おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

サクラ└(└゜∀゜) (゜∀゜┘)┘

いやぁ~最高のお天気ですねぇヾ(*ゝω・*)/

今日も元気に病院へ~・・・
昨日、時間遅かったんでやり残した検査うけてきましたぉ~( ´┏_⊃┓`)

みっちゃん家から病院までの間に目黒川があるにだぁ(○´ω`○)
サクラいっぱい咲いててきれいだったょ(人´∀`)*゜。・゜
風に踊らされてキレイに舞ってた花びらがとても幻想的だったゎ(人´∀`)*゜。・゜
↓見ると・・・目黒川汚くて現実にもどされるけどね(ノω・。)

明日は実家でお花見するんだぁ
で、久々に家族揃う訳ですが・・・
入院する事話そうか迷ってる(・∀・;)
また心配かけちゃうなぁ・・・
3日ならばれないで終わるんじゃ・・・
いろいろ考えます(・∀・)

家族に話したくないって思うのはみっちゃんくらいかな?
[PR]
by shinybranch | 2007-03-30 16:37 | リアル

2週間ぶりの・・・

病院行ってきました( ´┏_⊃┓`)ノ

四葉のクローバー・・・
恐るべし・・・鉢植えの呪いですかね・・・

来週また手術です・・・\(-"-)/ マイッタ

皮膚がなかなかうまいこと伸びてくれなくて・・・
中身を小さくしましょう!だってぇ・・・・ξ:D)| ̄|_
2・3日で退院できるんで無問題(*´∀`)


術前検査また全部やってきてちょい疲れたっぽ~
心電図(負荷)どうにかしてぇ~(TωT。)



今日のチョコ~( *´艸`)
d0066788_20292872.jpg
みっちゃんの膝の上でスヤスヤ寝ようとしてたチョコ
チョコ!って呼んだら、いやいやながら見てくれたw
ラヴィ~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
[PR]
by shinybranch | 2007-03-29 20:30 | リアル

チョコのハゲ・・・

チョコとみっちゃん似てるとこがあるんですぅ・・・
それは・・・ハゲ!!
d0066788_23142279.jpg
左の後ろ足のちょうど膝のとこくらいかな
500円玉くらいの大きさ


皮むけてかゆそうなんですぉ・・・


て、ことで動物病院デブー(○´ω`○)

月曜は初診でハゲのとこの細菌検査&質問コーナーみたいな感じ(*´∀`)
今日はチョコのう○こを検査してもらうためにヾ(´┏Д┓`ゞ =3 =3 =3

ハゲはヒーターとかで低音火傷してたのかもって
細菌なんかは見つからず、今のとこ健康そのものだってヾ(*ゝω・*)/

まだうちに来て4日目とは思えないくらい
チョコはみっちゃんナシじゃ生きられないって感じ( *´艸`)
トイレも覗くんだぉ~
ま、ドア閉めないみっちゃんもみっちゃんだけどねw


来週は3回目のワクチンだったりして~
みっちゃんと同じく病院かよいだしてますぉww
[PR]
by shinybranch | 2007-03-27 23:21 | リアル

はじめまして~(*´∀`)ノ

新しい家族を紹介しま~すヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
d0066788_412267.jpg
みっちゃんの膝枕でまったり~♪


ミニチュアピンシャー ♂ ’06.12.24生まれ(○´ω`○)
カラー:チョコタン 

名前はチョコ
クリスマスイブに生まれてちょうど3ヶ月の日に家にやってきました(○´ω`○)

家に来て2日目でトイレシート使ってくれますヾ(*ゝω・*)/
部屋でもそそされるけど・・・・

これからみっちゃんの体力作りの相棒&人生のパートナーとして
やってきたんだょε=\_○ノ

ちゃんとチョコ専用のベッドもあるょ~♪
もちろん熟睡してくれてる( *´艸`)
d0066788_4183456.jpg


ぁあ・・・
このブログ、シスタのおばか報告→みっちゃんの闘病報告→チョコの成長報告!
って進化しちゃうことになりました(〃´・ω・`)ゞ

今後ともσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃ
[PR]
by shinybranch | 2007-03-26 04:20 | リアル

上野動物園(*´∀`)ノ

暑さ寒さも彼岸まで・・・じゃないのかぁ(ノ`д´)ノ
週末に天気くずれるのやめてほしいっぽ・・・(;´Д`)

が、寒さに負けず?上野動物園に行ってきました(*´∀`)ノ

上野公園のサクラはまだまだですねぇ~
気の早い木は数本あったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
d0066788_1545762.jpg
サクラ・・・キレイダッタョ
ダケド・・・下から撮るのムズカシイアルョ


気の早い花見客はいた(*´・д・)(・д・`*)ネー



この時期、赤ちゃんラッシュかと思って期待して行った動物園
普通だったぁ(*´∀`)ノ
パンダカワィィヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

ちゃんと全部まわったけど・・・
どうも写メ撮る才能はみっちゃんにはないらしい・・・
d0066788_1585347.jpg
飼育員さんを追っかけて近づいてきた!
みっちゃんも飼育員さんに近づいてry・・・



d0066788_202567.jpg
ラマ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
動きがゆっくりだとちゃんと撮れる(〃´・ω・`)ゞ



d0066788_212868.jpg
フ・フ・フのフラミンゴ♪
なぜ片足で立つのかというと・・・
「寒いから!」 byパンダP


ペンギンとサル山は臭いブヒ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃ


たっぷり満喫してからアメ横ぶらぶら~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ミニチュアピンシャーの男の子買って帰ってきたょ(゜Д゜)b
紹介は明日にしようかな( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2007-03-24 23:19 | リアル

久しぶりの・・・

d0066788_18415359.jpg
久しぶりのおばか( ̄σ- ̄)
ふ・・・(-c_,-。)y-~
さすがシスタだね・・・ξ:D)| ̄|_





ま、ちまちまリネに復帰してますょ~( ´┏_⊃┓`)ノ
d0066788_1848371.jpg


こんなんやってみたり


d0066788_18485794.jpg


こんなんやってみたり


クラン員が入れ替わったりしててびっくりしましたがw
これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃ
[PR]
by shinybranch | 2007-03-23 18:50 | リネージュ

今日・・・

清水国明だっけ?
五反田にいたっぽ( ´┏_⊃┓`)

名前思い出すのに半日かかった・・・・
[PR]
by shinybranch | 2007-03-19 22:52 | リアル

ウーーーーーーーーゥ♪

d0066788_23244091.jpg
マンゴーーーーー(。・ρ・)


ここのブランドは世界一おいしいと思ってるマンゴ♪

こないだ銀座でたおかげかな?
お客さんが送ってきてくれたょヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

一人で食べきれるかな(@ ̄¬ ̄@)
[PR]
by shinybranch | 2007-03-18 23:27 | リアル

乙女でありたい( *´艸`)

こないだのカウンセリングで言われたの・・・
「女性であるってことの定義はなんですか?」って

みっちゃんは片胸をとられ、女性ホルモンも生理も止められるのが
すっごくやだった・・・
これ以上、みっちゃんから女性の部分を奪わないで欲しいと思った。
そのことを相談してるときに聞かれたの・・・

今のみっちゃんは“オカマ”と同じではないか(゜Д゜)?
って、オカマさん達には悪いけど、そう思ったんだよねヽ(゜Q。)ノ

でもね、自分でもわかってる
みっちゃんは「永遠の乙女」で在り続けるって( *´艸`)
機能とか、体とか、関係ないよね~♪
精神的なことだよねぇ~♪

これからもずっと、おばあちゃんになるまで乙女でいつづけるょ(○´ω`○)r
[PR]
by shinybranch | 2007-03-17 23:56 | リアル

むか~し、むかし・・・・
大好きな人と小田原の梅園に行ったことがありました(*ノノ)
(今日ニュースで見て思い出しちゃったんだけどねw)

桜と違い、こじんまりと咲く梅の花
1つだけ見るとかよわそうにも見えた・・・
でも、とても凛々しく・・・あたり一面の梅の花をみていると
春を告げなければって使命を背負ってるような・・・
ものすごい存在感があって大好きになりました(*´∀`)

その頃のみっちゃんは好きな人に嫌われたくない一心で
自分を出すことにとても抵抗していました
昔から感受性強かったし、イジメなんかもうけてたからかな?
嫌われないことが最優先で好かれる自分を演じていたのかも・・・

そんな時に連れてきてもらった梅園
小さな梅の花一つ一つに勇気と自信をもらえたような気がしたのを覚えています

梅の花を見るたび思い出してるょ(*´∀`)ノ
今の自分は素直に生きれているのかな?
使命をまっとうできてるかな?
好かれる自分を演じることはなくなったかな・・・
ちと、わがままになった気もするけど(゜∀。)

凛々しく、自分らしく、生きていけたらいいな(○´ω`○)
[PR]
by shinybranch | 2007-03-14 22:29 | リアル