おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

今日、友達が訪ねて来てくれました(*´∀`)ノ

そのお友達、お花屋さんで働いてて配達の途中によってくれたのです♪
いきなりでびっくりしたけどすっごいうれしかったヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

d0066788_19512289.jpg
そんでもってこんな素敵なアレンジの花をプレゼントしてくれたの
ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


お家にこんな素敵な花が届くなんて感激(人´∀`)*゜。・゜
そして、こんな素敵なサプライズしてくれる友達がいるってことに
すっごく幸せ感じてる(*^∇^*)

久しぶりに会えたのにゆっくりお話できなかったのが残念だけど
近いうちにまた会ってお礼したいなぁ(○´ω`○)
[PR]
by shinybranch | 2007-02-28 19:54 | リアル

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

今日、病院に行ってきました!

やっとドレーン抜いてもらえたよ~ヾ(*ゝω・*)/
リンパ液の出も少なくなったし、傷口からの染み出しもなくなってきたし
1月25日の手術からやっといい結果聞くことができました\(*^▽^*)/
ドレーン抜けて何がうれしいって
思いっきり寝返りうてること(`・ω・´)b
全身シャワー浴びれること(`・ω・´)b
ポシェットずれるの気にしなくて良いこと(`・ω・´)b
いっぱいあるょ~~~(*^∇^*)
本当うれしいだっちゃヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ(ラムちゃん風w)


そんな訳でちびっとだけ・・・ちびっとだけだょ
禁酒解除(。・ρ・)

ぅぅ・・・・みっちゃんってばなんて意思の弱い子なんだろぅ(゜∀。)r
[PR]
by shinybranch | 2007-02-27 18:31 | リアル

髪の毛

髪の毛ってまめに切ってるほうが伸びるっていうじゃない?

みっちゃんの髪の毛もやっとラーメンマンから脱出して
今はモンチッチかな?( *´艸`)
もっと早く伸びて欲しいし量もまだ足らないかなぁってことで・・・

すいてみました( *´艸`)
しかも、まゆ毛切はさみでw

変に切れたらハゲ作っちゃうし、結構むずい(・∀・;)
だけど、乙女なのにモンチッチっていうのもツライ・・・・

毎日ワカメ食べてるょ(*´∀`)
髪じゃなく、他のとこにはめちゃめちゃワカメ効果でてるんだけどねぇ(゜∀。)
[PR]
by shinybranch | 2007-02-25 20:59 | リアル

(人´∀`)*゜。・゜

自宅っていいねぇ(人´∀`)*゜。・゜
久しぶりに熟睡できたょ~(*´∀`)ノ
熟睡・・・
そう、完璧な熟睡・・・
目覚めたのは朝8時(*´∀`)
ドレーンの入ったポシェットが首に巻きつき窒息しそうになってたょL(>0<)」
どんな寝相だったのか・・・自分でもびっくり(゜Д゜)

なのに昼寝もできて・・・眠り姫になった気分・・・(まてry

が、夕方異変に気がつきました( ̄m ̄*)
縫い目から液もれてる・・・・
急いで病院へヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

リンパ液が出てくるとことドレーンの管入ってる間に
傷が治るのと同じように壁ができたんだって・・・
染み出てくる量も少ないからマメにマキロンしてねって・・・
それでいいの?(゜Д゜)
それだけでいいの?(゜Д゜)

みっちゃんの寝相が悪かったから?
気づかないうちに何かしちゃってた?
また入院?
いっぱい質問しましたが答えは全部NO
先生は 「大丈夫、治ってる証拠だよ」 って(゜▽゜*)

少し神経過敏になってるだけみたい(・∀・;)
でも、マキロンの鬼になりますょo(`ω´*)o
[PR]
by shinybranch | 2007-02-23 19:16 | リアル

おほほ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

☆・゜:*☆【祝・退院】☆*:゜・☆

とことん入院するつもりだったんだけど・・・・
少し早い気もするけどシャワー浴びれるし、洗濯もできるし
って、ことで退院させていただきました(人´∀`)*゜。・゜

が、ドレーン(管)はまだ体にささったまんまなのでかなり気をつけなきゃなりませぬ(ノ`д´)ノ
あと、またはしゃぎ過ぎて戻らぬように(ノ`д´)ノ

四葉のクローバーくれた友達が
「鉢植えなんて持ってったから根付いちゃったんだねぇ・・・」
と気にしてくれてます!
「立証できてよかったんじゃない?」って返しときましたw
それよりも、四葉のクローバーの幸運にも勝る鉢・・・・
恐るべきです( ̄ ̄□ ̄ ̄;)

無事、退院できたからって今回ははしゃぎませんo(`ω´*)o
き、き、き、禁酒します\(-"-)/
もちろん先生のOKでるまで・・・・

さっきTUTAYAでDVDいっぱい借りてきたんで安静にしながら観ることにしま~


いっぱい心配かけてごめんなさい ξ:D)| ̄|_
[PR]
by shinybranch | 2007-02-22 11:18 | リアル

外科外来にいかなくちゃ!

って、夜中に寝言言ってたらしいみっちゃんです(´Д`;)
自分でも寝言言ってる自覚はあるんだけど・・・
先生に言われると恥ずかしいね(/ω・\)
しかも、カルテに書き込まれてるそうな・・・・

今日は解熱剤なくても元気だょ~♪
と、看護士さんと仲良く話しながら検温・・・・
38.5℃・・・・(゜Д゜;;;;)
うっそ~ん
もっかい左脇で計り治したら37.1℃
右脇とそんなにも違いがあるのかぁ~(゜Д゜)
ま、右は確かに傷があるから多少は高いはずなんだけどねw


久々に元気がいいこともあって抜け出して家に帰ってみました!!!
入院前日に借りてたDVDの延滞金が気になってしかたなかったのょ・・・
少し換気しながらリネでもって思ったら・・・
課金きれてるぅぅ(TωT.)
挨拶すらできないのはさみしかったじょ・・・

ま、平日は院内ネカフェに入り浸るからいいけどね(`ω´*)

徐々に快方に向かってるよん♪
[PR]
by shinybranch | 2007-02-21 14:27 | リアル

心配かけちゃって・・・

ごめんょ~(;´д`)ノ

ただいまの体温37.8℃
日曜から39.8℃くらいの熱が出てやっとさがってきたかな(ノ∀`)

いっぱい汗かいたのにお風呂入れない(TωT。)
ホットタオルで念入りに拭き拭きして我慢・・・

高熱がでたのはインフルエンザでもなくて・・・
術後の傷も関係ないらしいです・・・
どうなっているのやらヽ(゜∀。)ノ

右胸の下側にドレーンいれて、いまだに出続けてるリンパ液を
ポシェットに貯めこんでるぉ~~~

リンパ液が止まって、異常なし!って言われるまで
今回はとことん入院します~

d0066788_1154623.jpg
洗濯もしなくっちゃo(*`ω´)o
[PR]
by shinybranch | 2007-02-20 11:05 | リアル

3回目(;´Д`)

術後の経過が悪いみっちゃんです(;´Д`)ノ

そんな訳また入院してます(TωT)

金曜日の午前中に入院して、金曜日の午後手術…
またまた全身麻酔
まだぼーっとしてますぅ

詳しくはまた今度♪
[PR]
by shinybranch | 2007-02-17 12:27 | リアル

うむぅ~

世の中うまくいかないことばっかり・・・・
別に悲観的になってる訳じゃないけどさ

高校生のとき、健康だった歯に激痛が!(゜Д゜;)
少しかけてしまったところからばい菌が入ってしまって・・・
歯は問題なかったんだけど神経の治療をするために
いっぱいけずりました・・・
その後、歯医者をかえながらも6年治療しましたが、結局抜きました(TωT。)

みっちゃんてば治癒力が余りないのです・・・

今回の手術のことでも同じようなことが問題に・・・・・

リンパ腺を切ったことにより胸の中に細胞液&リンパ液みたいのがたまって膨らんでます
普通なら2週間で体内に吸収されるはずらしいのですが・・・・

3週間たった今でも腫れ続けています(TωT。)
仰向けで寝ると圧迫感で息苦しく・・・
横向くと手がしびれます・・・・
寝返りうつたびに激痛で目が覚めます・・・

明日、カテーテル入れながら様子を見るために再度入院するか決める予定・・・
入院はしたくないけど、傷口が開き始めちゃうほど大変なことになってますヽ(゜Q。)ノ

あんまり落ち込んでるときはブログ書きたくないんだけど
今回のことは一人で抱えきれそうもないんで
かな~り弱気な日記・・・
ごめんょ(つд`)・゜・。


明日、病院行ったらまたすぐ報告するっぽ(○´ω`○)
きっとすべてうまくいくはず(・`ω´・)
[PR]
by shinybranch | 2007-02-14 23:04 | リアル

お袋の味

小さい頃好きだったものが嫌いになったり
小さきとき嫌いだったのものが好きになったり
好みって結構かわるよねぇ~(○´ω`○)

みっちゃんの最近はまってるものは・・・・
お袋の味(`・ω・´)b

d0066788_2363587.jpg
肉じゃがぁ~~~
まだ鍋の状態だけどw
おいしくできたんで(*≧∀ノ[◎]ゝ



簡単料理くらいならできるようになってきたし
みっちゃんの右手もがんばってるヾ(*ゝω・*)/

リネで廃人になれるのも時間の問題かな( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2007-02-09 23:08 | リアル