おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぎゃお!

昨日、無事に退院してきました(*^-^*)ノ

入院中は冷蔵庫以外の家の電源切ってたんだけど…
家帰ってきて、まずしたこと→PCの電源いれてネットつなげる(`ω´)b




が……ネットつながりません(´・ω・)?


プララがぁぁあああ
契約きられました(TωT)
なんでも11月分が未納らしく…
止める前に連絡しろっ!

で、また携帯でブログ書こうとしたら携帯までもが…
「お客様のご都合により…」

エエェ(´Д`;)ェエエ

退院できたのに、こんな仕打?


退院祝いで飲みまくりましたが、複雑っぽ(´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2007-01-31 19:18 | リアル

院内ネカフェ

はろ~(*´∀`)ノ
院内ネカフェからお送りしております♪

たくさんの応援カキコありがとう(*´∀`人゜・。*

お見舞いもいっぱい来ていただきましたぁ~(☆∀☆)

d0066788_1394214.jpg
面会時間20:00までだっていうのに・・・
19:55に来た姉・・・
入院初日にきてくれてうれしかったけど・・・あせったw


d0066788_13111189.jpg
手術の日に来てくれた母
みっちゃんからの取立て乳首見せられたそうな
あと、取り出したもの諸々見せられて気持ち悪かったって・・・
気持ち悪いいうなやぁ~(`Д´;)


d0066788_13133923.jpg
手術の次の日に来てくれたお方
一緒にみっちゃんの大好物のイチゴ持ってきてくれたのぉ~
おいしくいただきました(*´ρ`)


d0066788_13153912.jpg
高校時代からの友達が来てくれました
みっちゃんてば入院率高いねって・・・(-。-;
来月飲み会の幹事やらせていただきます・・・

d0066788_13174431.jpg
みっちゃんの心の友よ~
四葉のクローバー持ってきてくれました
が、鉢植え・・・・ぉぃぉぃヾ(-。-;
寝付くじょ~ごらぁヾ(`Д´)ノ


他にもいろいろ来ていただきまして・・・
忙しいのに足運んできてくれて本当にありがとう(*´∀`)ノ


友達いわく
「みっちゃんはもう悪いとことっちゃったんだから
もう病人じゃなくて怪我人だよ!」
って、すてきな励ましをいただきました!

友達っていいものですねぇ・・・(水野春朗w)
[PR]
by shinybranch | 2007-01-29 13:28 | リアル

けて~い♪

物凄い早さで回復してるみっちゃんです(*^-^*)ノ

明後日、退院けて~い(*´∀`)

心配してた右腕も結構動かせるし後遺症もそんなにないかなぁ
まだ傷口の痛みがあるんで、不自由な事といえば…
ペットボトルの蓋開けられない(-o-;
笑うと痛い(-o-;
お見舞い来てくれるの嬉しいんだけど爆笑させたら殺します(`Д´)Ψ
痛さこらえて笑ってるけどねぇ(≧∀≦)

うちの病院の喫茶店、ネット出来るから遊びたかったんだけど…土日休みだった…
明日は院内ネカフェで遊ぶずら~♪
[PR]
by shinybranch | 2007-01-28 13:49 | リアル

なかなかの

術後なかなか良好でございます(*゜ω゜)ノ

脇の下のリンパも切除しましたがもう歩けるし、ご飯もちゃんと食べてます(*^-^*)
そして、この入院中に禁煙したかったんですが…
抜けだして吸ってたりします(-o-;

痛み止めが効いてるからかな?
たいがいの事はもうできます♪
下向くのはさすがに出来ないですが…

個室にしてもらったの!
めちゃめちゃ快適で帰りたくなくなっちゃうくらい(●^o^●)
が、遅くても水曜日には退院できそう♪


かなり元気だょ(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2007-01-27 16:14 | リアル

おわた~

手術おわた~(;´Д`)
目が覚めるのと同時に激痛(TωT)
リンパ少し切ったらしいけどやっぱり1週間以内に帰れそう


個室にしてもらっちゃった♪
[PR]
by shinybranch | 2007-01-26 19:14 | リアル

入院初日~( ゜Д゜)

スッゴいです!

想像以上にキレイです(≧▽≦)

で、麻酔科の先生やら、外科の手術チームの先生やら、術前カウンセリングの先生やら…いっぱい説明に来てくれたのはもちろん!
婦長から始まって、看護師さんがワラワラと自己紹介に…
スタッフみんな丁寧で優しいょ(*´∀`人

食事の場所も選べるの♪
今日の夕食は同じフロアに眺めキレイな食堂あるんで、そこいただく事にしました(*´ρ`)


一番びっくりしたのは…
なんと手術室で有線流してくれるんだって(゜Д゜)
R&Bチャンネル選んだけど…全身麻酔だ…(゜∀。)
[PR]
by shinybranch | 2007-01-25 16:57 | リアル

(;´Д`)

あれ、昨日遊びすぎた?
ちょい胃が泣いております・・・・

友達がいっぱい電話くれるんでうれしいですヾ(*ゝω・*)/

が、誰に何を話したのか・・・頭の中ぐちゃぐちゃヽ(゜Q。)ノ

年?
それとも、アル中ハイマー?

今日も、「それこないだ聞いたょ」って3回くらい言われた
トホホ(;´Д`)

ま、着々と旅支度じゃなく入院支度は整ってますぉヾ(*'-'*)
[PR]
by shinybranch | 2007-01-23 21:39 | リアル

(@ ̄¬ ̄@)

昼過ぎに起きて・・・
ふらふらしながらトイレに行こうとした瞬間に足の裏に激痛が(゜Д゜;)
ピアスのキャッチャーふんずけましたヽ(゜Q。)ノ
しかも、すっごいお気に入りのピアス・・・・
キャッチャー見つかったけどかたっぽ見つからない(つд`)・゜・。シクシク
指輪とお揃いで買っていつもしてたのに・・・(つд`)・゜・。

退院したら、同じの探しに行こうと硬く決意したところから今日はスタートo(`ω´*)o


みっちゃんの知り合いってみんな口悪いんだけど
今日のお相手もかなり辛口(;´Д`)

「今日で会えるの最後かもね・・・生きて帰ってこないでしょ?」

だって~~~生死にかかわることはありませんから(q`0´p)ブー

「最後にうまいものでも食っておけ!」

だ~か~ら~僕は死にましぇん~~~(古w

そんなやり取りしながら銀座でお食事(@ ̄¬ ̄@)
d0066788_21164147.jpg
今年初のふぐ刺!
てっさ(@ ̄¬ ̄@)


d0066788_21173465.jpg
みっちゃんの大好きな白子ポン酢
ぅぅ・・・思い出してもよだれが( *´ρ`)


d0066788_21184419.jpg
そ・し・て・・・・
ふぐ唐揚げ(@ ̄¬ ̄@)
ちょっと味付け濃かったけどおいちかったぁ


この他にも、九条葱の唐揚げ・白子唐揚げ・ほっけ・・・
で、で、メインは「クエ鍋」(人´∀`)*゜。・゜
ここでふぐ鍋いかないとこがまた贅沢な・・・( *´ρ`)
最後の雑炊になんとまた白子投入( *´ρ`)

死んでも悔いないかもってくらい贅沢な食事でした( *´ρ`)

その後・・・シガーBARでまったり~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
みっちゃんの好きな「ABSOLUT」のペッパーあったのぉ~(人´∀`)*゜。・゜
これで作るウォッカトニックが大好き(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)ノ~愛)))
ABSOLUTにはいろんな味あるからいろいろためしてるけど
ペッパーが1番かな(*δ,δ)σ
今度試してみてちょろ( *´艸`)

そして、今日のお相手様・・・・
「手術、俺がしたいな」
「ごっそりおっぱいの中身取り出したい」

などと恐ろしいことまで言い出してましたが・・・

最後は「無事、生還してきなさい!」

ホントは誰よりも優しいお方・・・・
このお方、話題豊富なんで今度特集くんでカキコするねw
[PR]
by shinybranch | 2007-01-22 23:06 | リアル

ホント冬眠だゎ

昨日、飲みすぎたのか・・・
ホントに冬眠なんだか・・・
お風呂入ると疲れるのか・・・

ず~~~っと寝てたゎヾ(-д-;)
そして、これからまた寝るゎ・・・・

明日は忙しくなると思うから体力温存ですね( ̄σ- ̄)
[PR]
by shinybranch | 2007-01-21 22:26 | リアル

ねちまった・・・ヽ(゜Q。)ノ

久しぶりのデートヾ(*ゝω・*)/
映画見ようって言ってて
品川に12:00待ち合わせヾ(*'-'*)
が、みっちゃんついたの13:00だし・・・・ごめんなさい(ノω・。)

「エラゴン」見に行ったんだけど開始30分には寝てしまったヽ(゜Q。)ノ
おーん(;´Д`)
せっかくのデートなのになにやってるん?自分嫌いになっちゃうぉ(ノω・。)

でもすっごく楽しかったwww
ご機嫌で帰ってまた、すぐ寝ちまったヽ(゜Q。)ノ

冬眠ってホントにあるのかも・・・・
[PR]
by shinybranch | 2007-01-20 23:20 | リアル