おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おっふ~~~

今日はオフ会ヾ(*ゝω・*)/
昨日あるのを聞いて急遽参加させていただきましたぁ(*´∀`)

全部で18名・・・・いっぱい~~~~~~~~~~
と、思ってたら何気に知ってる人多くて安心しちゃったぁ(○´ω`○)

で、きも~~~ちよく、酔っ払いましたとさ・・・・
めでたし、めでたし・・・
[PR]
by shinybranch | 2006-12-30 22:56 | リアル

絶頂編

リチャードホールって番組知ってる?
深夜やってたやつ!
DVD出てるんだけど”絶頂編”めちゃ笑えるょ~( *´艸`)
観てみて~wwww
[PR]
by shinybranch | 2006-12-29 22:41 | リアル

さぼりすぎた・・・(〃´・ω・`)ゞ

どもども~遊びすぎて日記さぼってたみっちゃんです(〃´・ω・`)ゞ

今日は病院へ(ノ`д´)ノ
こないだのMRの検査でましたぁヾ(*'-'*)
はじめに直径3.3cmあったシコリが1.5cmに(゜Д゜)
ツライ抗がん剤耐えただけありましたヾ(*ゝω・*)/
半分以下だょ~~~~ウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ
そしてリンパへの転移もみられないとのこと・・・

ですが・・・やっぱり全摘することに・・・・
ま、何度も言われてるから仕方ないねぇ~

そして、今日もいぽぱい検査ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
心電図(負荷)検査も初体験(゜Д゜)
はじめに心電図とって→踏み台昇降(3分)→心電図・・・・
みっちゃんの体力激減により、踏み台昇降2分30秒でリタイア(;´Д`)

肺活量検査は・・・・3.6ℓということで平均以上( *´艸`)
胸部レントゲンもサクサクこなし
4種類の血液検査&エイズ検査o(`ω´*)o
尿検査・・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

最後は先生と話しながらエコー
術式の説明やら手術内容、また手術中にリンパ検査もするとのこと・・・
その術中検査しだいでリンパ節をとるかどうか決まるみたいヾ(*'-'*)

そして!入院日けて~い(*´∀`)
1月25日に入院、26日手術となりましたヾ(*'-'*)

入院期間は↑に書いたリンパ節を切除するかしないかで変わるらしいです
リンパ取らなければ5日くらい、切除なら10~14日ですヾ(*'-'*)

あと1ヶ月・・・・できるだけ体力つけて手術のりきりたいo(`ω´*)o
このブログ見てくれて応援してくれてる人へ・・・
本当に感謝してますヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
どれだけ励みになっているか言い尽くせないほどです・・・
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人




そそ、後頭部だけものすっごい毛はえてきた( *´艸`)
ラーメンマンみたいだょ~(´▽`)
[PR]
by shinybranch | 2006-12-28 21:11 | リアル

o(`ω´*)o

乳癌なんてくそくらえ!
おっと・・・汚い言葉使ってごめんちぃ

しんどい抗がん剤も終わったよ(*´∀`)
後は手術するだけですo(`ω´*)o
悪いとこ全部とったらすぐに元通りに元気になれるよね
ツライのや痛いのはいくらでも我慢できるぉ
ハゲでもいいさ・・・
髪の毛だってすぐ生えてくる
眉毛やまつ毛が抜けてもいいさ・・・
化粧うまいからねww
爪の色が変色して痛みが出てもだいじぶさ・・・・
もうすぐ治る
体力が落ちたってだいじぶ
近所の坂道のぼるのに息がきれたっていいさ・・・
体力だってとりもどせるはずさ
おっぱいがなくなってもいいょ・・・
シリコン入れて巨乳にするから
乳首がなくなってもいいさ・・・
ノーブラまんせ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

でも、寂しいのって我慢できない
甘えたい人に受け入れられないのは耐えられない・・・・

ワンコ欲しいな(*´∀`)
ヨーキーかチワワの黒の子犬が欲しい( *´艸`)
ちっちゃくてかよわいワンコ・・・
みっちゃんが守っていける存在
みっちゃんだけを愛してくれる存在がほしいな・・・
みっちゃんはその子にいっぱい愛情送りたい(○´ω`○)
みっちゃんを裏切らない存在が欲しい・・・


きっと病気は関係ない、今ツライのは寂しさだけ・・・
1年もニートしてると寂しさMAXなるのかも・・・・
[PR]
by shinybranch | 2006-12-22 23:51 | リアル

ぽてと~

無性にファッキンのポテト(じゃがばた)が食べたくなるときない?w
今日のみっちゃんはそんな誘惑にかてませんでした(@ ̄¬ ̄@)

病院帰りにちょうど前通るんだよねぇ・・・

そ、今日はMRとってきたの(*´∀`)
眠すぎて起きれなくて・・・・遅刻したぉ
しかもMRの機械の中めちゃうるさいんだけど・・・・爆睡┌(_Д_┌ )┐


で、帰ってきてからファッキンのポテトで食事(@ ̄¬ ̄@)


すぐにでも寝れそうなんんだけど・・・・
寝すぎで脳みそとけるねヽ(゜Q。)ノ
[PR]
by shinybranch | 2006-12-20 20:01 | リアル

電気屋さん

部屋の照明がつかない・・・・
って、新しい照明買ってみたりしたんだけど・・・・つかない

これはどっかおかしい(+・`ω・´)!?

で、不動産屋に電話して電気屋さんに来てもらうことに



照明器具に問題があったそうな・・・・



ま、明るい家族計画家庭生活おくれるようになりました(○´ω`○)
[PR]
by shinybranch | 2006-12-19 20:20 | リアル

やっぱ嫌い(TωT。)

今日、婦人科にいってきたょ(*ノノ)
生理がこないのはやっぱり抗がん剤のせいみたい(TωT。)
でも、念のために検診しておきましょうって・・・
若い男の先生だよ・・・・・(*ノノ)

下半身ぬいで、あの膝のっけてあそこが丸見えになっちゃう台にのせられたょおおおおお
カーテンで先生のカオ見えないんだけど
はずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しかも、みっちゃん、ヶ生えてないんですけどhhh

エコーとかもあそこから機械入れちゃったりするの(*ノノ)

もう2度といきたくないゎ(TωT。)
[PR]
by shinybranch | 2006-12-18 20:11 | リアル

お父さん(○´ω`○)

知ってる人は知っている・・・
みっちゃんがファザコンだということを・・・(○´ω`○)
隠すつもりはまったくないです(○´ω`○)

みっちゃんがお父さんを好きになったのは生まれたときから(*´∀`)
世界で1番かっこいいと今でも思ってるょ~(*´∀`)ノ

こないだ・・・
母が一緒に食事してくれないという理由で怒ったお父さん
かわいすぎます(*ノノ)

モノゴコロついたとき・・・両親は毎日ケンカしてましたょ・・・
父は母に暴力を振るい・・・・
母は子供にあたり・・・・
姉妹喧嘩がはじまり・・・
みっちゃんはお姉ちゃんに勝ったことないです(TωT。)

夫婦喧嘩が始まると、みっちゃんはお父さんの味方にo(`ω´*)o
が、家を支配してるのは母で・・・居心地わるぅ~って雰囲気で・・・・
小学生から家出癖ついてましたねぇ・・・

みっちゃんの楽しみといえば!
朝起きて、カオ洗ったあとに父の使ったバスタオルでカオを拭く!
父の匂いを嗅ぎながら1日の始まりを!ってw
変態ですwww
(この癖はいまだに治らず・・・実家いくたびに匂い嗅いでますhhh)

高校のときかな?
家出癖治らないみっちゃんでしたが・・・・
たまに家に帰ってお父さんに会ったとき、
お小遣い足りないだろうって聞いてくれて・・・
その時、お父さんのお財布には5千円しか入ってなくって・・・
なのに、みっちゃんに3千円くれたよね・・・・
自分のことよりみっちゃんのことを考えてくれてるお父さんに涙出ましたね(TωT。)
忘れられない出来事でした・・・
お父さんありがとぉ人´∀`)(´∀`人

今でもみっちゃんは世界で1番かっこいいのはお父さんだとおもってるょ(*´∀`)
そして、お父さん(みたいな人)と結婚したいと思ってるよ(*´∀`)
世界で1番お父さんが(*δ,δ)σス・キ♪♪
まだまだ心配ばかりかける娘でごめんね・・・
もう少し長生きしてね
もう少しあなたの娘でいさせてね・・・
[PR]
by shinybranch | 2006-12-16 08:44 | リアル

生ハム(@ ̄¬ ̄@)

生ハム買ってきちゃった・・・
これはやっぱり飲んじゃうよね?w
めちゃめちゃ~~うまぁ(@ ̄¬ ̄@)

そして、ごきげんでし(○´ω`○)
[PR]
by shinybranch | 2006-12-11 20:46 | リアル

デートヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

寒い季節は鍋だよねぇ(@ ̄¬ ̄@)
でも、みっちゃん一人じゃご飯食べにいけないの・・・(*ノノ)

って、ことでお姉ちゃんをデートに誘ってみましたヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
みっちゃんのダイスキな「もつ鍋」(@ ̄¬ ̄@)
d0066788_2334134.jpg
食べ始めてから写メ撮った(゜∀。)


コラーゲンボール入れたょ~(人´∀`)*゜。・゜
明日はお肌ツルツル間違いなし( *´艸`)
これ以上キレイになったらどうしよう(ΦωΦ)ふふふ・・・


その後、デートですからねぇ・・・
ダーツやりましたo(`ω´*)o
真剣勝負(`・ω・´)b
負けねぇじぇぇ~~~~
が、2勝1敗で、みっちゃんの負けヽ(゜Q。)ノ
おーん(;´Д`)
何やってもお姉ちゃんに勝てないゎ(ノω・。)

で、今後ろに横たわってる人いるょ・・・・
(゜Д゜)ハッ
みっちゃんたらデートした相手家に連れ込んじゃったゎ(*ノノ)
ま、誰にとがめられることもないかぁ
てか、姉だょヽ(゜Q。)ノ
[PR]
by shinybranch | 2006-12-08 23:42 | リアル