おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ほほほ

だる~~~い
のに、かまけて寝まくってるみっちゃんです(○´ω`○)

さ、今日はカウンセリングいってきましたょ~

カオ見たとたん・・・つらそうね。
みっちゃんスッピンだったからかな?w

いつもながらズバズバ言ってくる先生(゜Д゜)
みっちゃんもいろいろ相談しちゃいますが・・・

来週から婦人科にもかかることになりました・・・(TωT。)
前から進められてたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

実は生理止まってしまったんですょ(ノω・。)
年だから?じゃないですょ(`Д´;)
たぶん抗がん剤の副作用だと思うけど

今の内に体全部、健康に戻しておきたいな(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2006-11-30 20:24 | リアル

らすと

今日9:30から病院( ´┏_⊃┓`)

頭部CTの検査してみたょ
初めての体験ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

造影剤いれると体が熱くなりますヾ(*'-'*)
咽もとからお腹にかけて・・・じゅわぁーっと
変な感じ(゜∀。)
みっちゃんだけかな?・・・変なとこもじゅわーっと熱く(*ノノ)
15分くらいで終わっちゃったけどねwww

その後血液検査・・・ぁ先にやっとけばよかったゎ~
造影剤入れた血管から針さして血とったよ(TωT。)
痛いょママン・・・・本泣き(TωT。)

外科行ってMRの検査
おっぱいもみもみされてからジェルつけてじっくりエコーで観察(*ノノ)
2cmほどの大きさになってましたヾ(*'-'*)
抗がん剤きいてるねぇ(゜▽゜*)ニパ

早いものでCTの結果も血液の結果も出てて
以上なし(`・ω・´)b
頭悪いの見つかりませんでした(*`∇´*)

そして、ラスト抗がん剤o(`ω´*)o
左手の血管4本炎症でつぶれたのも今日で終わりさ
2時間まったりさせていただきましたょ( ̄σ- ̄)


来月、リンパのMRとって~
その検査結果出たらエコー検査・・・
12月の28日に手術の予定&どんな手術にするか決定しますヾ(*'-'*)
で、1月に手術かな

今日は疲れましたヽ(゜Q。)ノ
今日で最後の抗がん剤だったから気ぬけたのかな(゜▽゜*)
ゆっくり寝ちゃうぷょ~
[PR]
by shinybranch | 2006-11-28 20:23 | リアル

封印をといちゃうょ

70Fペアやってますξ:D)| ̄|_
結構マゾイですょ奥さん!
でも楽しいんで頑張っちゃいます(゜▽゜*)

今日こそは会いたいなぁって話してたら・・・
d0066788_0321891.gif


みっけ~(*´∀`)σ
MPマックスだわさ!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 『突撃ぃ~~!』
d0066788_033427.gif


突撃と言ってもタダクンが頑張ってるだけなんだけどね(/ω・\)
シスタはギリまで離れて・・・・WL+GH&NB

で、なんと(゜Д゜)b
d0066788_036639.gif


キ━(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)タ━!

そして・・・封印といちゃったょ( *´艸`)
調子こいてうかれて75FペアしてEND┌(_Д_┌ )┐
ENDしてもニヤニヤ止まらないシスタでした(゜▽゜*)ニパ
[PR]
by shinybranch | 2006-11-26 23:30 | リネージュ

はぁ(;´Д`)

なぜか食欲旺盛すぎて困ってるみっちゃんです(;´Д`)
食べることはいいんだけど・・・・
食べすぎイクナイ(TωT。)
ひどいときは吐くまで食べてるょ・・・
過食症ですか?ξ:D)| ̄|_

体重増えてきちゃったょ・・・

ぁ、あれだ!
冬篭りするつもりだ(゜Д゜)
みっちゃん実はクマだったのかも(○´ω`○)
[PR]
by shinybranch | 2006-11-25 16:47 | リアル

UP式~ヾ(@^-^@)ノ

☆・゜:*☆【ネ兄】☆*:゜・☆
タダクン・FeverLv65・むすたーふぁLv60・UP式~
☆・゜:*☆【ネ兄】☆*:゜・☆

夢幻でパイン振り振りψ(*`ー´)ψ
d0066788_160950.gif


あやうく自分ENDするとこでしたゎξ:D)| ̄|_


d0066788_16051100.gif


みんなで仲良くコボに(゜▽゜*)
[PR]
by shinybranch | 2006-11-23 23:57 | リネージュ

HC

d0066788_16553426.gif


ペアじゃムリ(TωT。)
[PR]
by shinybranch | 2006-11-22 16:55 | リネージュ

復活(ノ`д´)ノ

みっちゃんのPCなんとか復活ですo(`ω´*)o

リネもできるようになりましたょ(≧▽≦*)
d0066788_15284988.gif
久々火山行ったら・・・
MCMでた(゜∀。)
[PR]
by shinybranch | 2006-11-18 19:27 | リネージュ

PCが・・・

PC組み立ててもらったんだけど・・・
リネできなくて・・・(。TωT)

みっちゃんてばPCないとテレビもコンポもないから音のない世界で生きることに・・・

じっとしてられないから料理に手かけてみました(@ ̄¬ ̄@)
d0066788_2572412.jpg
めかじきのムニエル~(@ ̄¬ ̄@)
にんじんのグラッセ~
ブロッコリー~
サラダ・・・


撮り忘れたけど山菜ご飯も作りましたょ(@ ̄¬ ̄@)


さ、リネ引退かい?
[PR]
by shinybranch | 2006-11-17 23:59 | リアル

PCヽ(゜Q。)ノ

はい・・・・PC1からです・・・インストールしなおし・・・
ハァハァ(´Д`;)ハァハァ

みっちゃんの顔文字がぁ・・・・
ためといたネタSSがぁ・・・・
お気に入りにしかいれてなかったHPアドがぁ・・・・
消えた(*Д*):・゜・・・・

ゲームやってる暇ナスヽ(゜Q。)ノ

土曜日までにプチバイトの年賀状のサンプル作らなきゃだし・・・・
ハァハァ(´Д`;)ハァハァ

今日、病院行ってきたょ・・・カウンセリング
さぼってたの怒られたゎw
ま、行き帰りの散歩で運動できてよかったです・・・・

さて、何から手をつければいいのやらヽ(゜Q。)ノ

ハァハァ(´Д`;)ハァハァ
[PR]
by shinybranch | 2006-11-16 20:16 | リアル

ママ

12時にママ宅に~(*'ω'*)ノ
昨日ママからTelあってちろっと相談うけたのでした(゜д゜)b
お茶しながら話してて~
お買い物がてら少し遅いランチのため天王洲のJuscoまで
ママの運転で===3
ママってば今年の頭に事故ってなかった?なんてビビリ会話しながら
シートベルト握り締め乗ってたょ(゜Д゜;;;;;;;

「大地の恵みEarth&Fire」ってバイキングのお店(*´ρ`)
d0066788_1920167.jpg
ちょこっとずついっぱい乗せてみた(*'ω'*)r
豆とかいっぱいでヘルシーです♪
80種類くらいメニューあるみたいだゎ
すべておいしそう(*´ρ`)

ご飯の後はJuscoでお買い物~(人´∀`)
でっかいスーパー久しぶりで楽しいょ~o(≧∀≦)o
衝動買いのようにラグ買ってしまった・・・
したら、ママがプレゼントしてくれるって~(人´∀`)
うれちぃ♪

買い物終わってママ宅に戻り・・・またおしゃべりしながらのんびり(*'ω'*)r
ママ     「そろそろ年賀状の準備しなきゃいけないのょ~」
みっちゃん 「もうそんな時期かぁ・・・・早いねぇ・・・」
        ?????
ママ     「ちょっと頼まれてくれない?」
みっちゃん 「できることなら?・・・・何でも?」
        (中略)
ママ     「年賀状作ってょ♪」

おーん(;´Д`)
ラグが・・・・年賀状作成費用ですか?
買収されてたゎ(;´Д`)
ま、時間はたっぷりあるしプチバイトみたいなもんですょね?w
がんばるぉ ヽ(゜Д゜)ノ

家に帰ってきてさっそく年賀状の素材でも探そうとPC電源をポチっとな( ´∀`)σ





壊れてる・・・・





うんともすんとも言わない・・・・





みっちゃんのメインPCよ・・・・サヨウナラ・・・・






友達にhhh
友達来るまでやることないから掃除して・・・
ホットカーペット出して・・・ママに買ってもらったラグひいて・・・
部屋が冬仕度ととのいました( ´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2006-11-15 22:11 | リアル