おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

(* ´Д`*)=3

こないだからの抗がん剤、副作用少なくなるって聞いてたんだけど・・・
体めちゃめちゃダルイ(;´Д`)
手足のシビレもあるし頭痛も・・・

みっちゃんて人の悪口言ったり、弱音はいたり、弱いとこ見せるの嫌い(*`_ゝ´)
でも、ここには素直に書ける。。。
てか、書いていきたいのぉ・・・

どしても思った通りに体が動かないことでイライラしちゃう(ノω・。)

正直もう終わりにしたいょ・・・
なんてちびっとビール飲んだりしたら胃腸が・・・(;´Д`)
もうさ、やけ酒もできない体なのね・・・トホホ

むやみにがんばれって言わないで・・・
今ものすごく精神的に疲れてるぽ(´・ω・`)
リネでは楽しく遊びたい(IN時間少ないから余計ね!
だから、大丈夫?って聞かないでください_(._.)_

みっちゃんてば、大丈夫?って聞かれると大丈夫!って答える人だから
しばらくそっとしておいてください(´・ω・`)

リネINした時は楽しい時間過ごしたいぽ(*'ω'*)b
おもしろい事、楽しい事だけしようじぇ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
[PR]
by shinybranch | 2006-09-29 23:31 | リアル

見ちゃったから(;´Д`)

【見た人はみんなやるバトン】

<ルール>
見た人は全員やること!必ずやること!! !
     

         ~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ


A.3!(みっちゃん面食いなのだ( *´艸`)
  8・10ははずせない♪
  理想だからね・・・11・24入るでそ(*´ρ`)


Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!
 
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス(*′з(’Д`●)
・H
-----------------------------ばれないようにやってね(;ω;`)
・妊娠
・出産
・子育て
・入学式

  
Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A.その時の気分と好きな気持ちの分・・・・30万まで出したことはある

 
Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A. 自分>恋人>友達>家族・・・家族の皆様ヾ(_ _。)ゴメンナサイ


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A.今、体力的に考えて1


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A.↑はエッチできればいくつでもOK


Q7.3択質問! 
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

A.相手が決めることでそ?


Q8.同時期に2人から告白されたぁ!

1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けておく

A.3・・・寂しい時間作りたくないのだぉ(まてw


Q9.束縛は・・・

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

A.2と見せかけて3!


Q10.けんかは・・・

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

A.3( ̄σ- ̄)


Q11.愛情表現は??

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

A.1・・・言わせる(q`0´p)


Q12.赤ちゃん言葉は・・・

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

A.何事も時と場所をわきまえて!


Q13.彼氏、彼女には・・・

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

A.かなりキツイ


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

A.1度ならずいつまでも続く予定(*'ω'*)b

  
Q14.芸能人でタイプなのは??(両方答えること)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1.若槻千夏・グラビア
2.小倉優子・グラビア
3.伊東美咲・女優
4.蛯原友里・モデル
5.ほしのあき・グラビア

A.4


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1.宮本恒靖・サッカー日本代表
2.小池徹平・役者
3.亀梨和也・アイドル
4.オダギリジョー・役者
5.岩尾望 ・お笑い

A.4・・・なぜなら面食いry


Q15.今現在、気になる人好きな人はいますか?☆
A.もちろんヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ


☆それはどんな人?☆
A.加齢臭する人・・・実は匂いフェチ(〃∀〃)

☆好きなタイプは?☆
A.好きになった人がタイプ

☆逆に嫌いなタイプは?☆
A.裏切り者(+・`ω・´)!?

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
A.強引さ(/∇\*)


☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
A.ダリンの声が聞けるのならそれだけで嬉しいヾ(*ゝω・*)/

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
A.なんだろ・・・歌わなきゃダメ?w

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
A. 俺の胸で泣け!って抱きしめられる(昭和のメロドラマw



これを見た人やりなさい。必ずやりなさい!!!!
だそうです・・・・( ̄σ- ̄)
[PR]
by shinybranch | 2006-09-27 00:37 | バトン

ヾ(。`Д´。)/

1ヶ月ぶりに抗がん剤(*`_ゝ´)b
10:30から病院にヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з

今日はECって抗がん剤4回終わったとこでの中間検査(*´∀`)
なんか混みこみで待ちっぱなし(;´Д`)
んでもって、先生のミスで血液検査予約入ってなかったし・・・ヾ(-д-;)
んでもって、みっちゃんの手の甲の血管が・・・・
炎症起こしてて・・・2本目の血管・・・点滴入りませんでした(。TωT)
痛いって言ってるのにムリヤリ針刺すし・・・おーん(ノдT)イジメ
結局刺しなおし!
内側の血管へ・・・3本目の血管(血管がんばれ!w

今日からタキソテールという抗がん剤になりました(*´∀`)ノ
前のに比べたら全然だいじぶっす(*'ω'*)b
ちょっと手足のシビレが出るのでリネはますます出来なくなってしまいそうですが・・・
食欲もあるし( *´艸`)
やばいなぁ・・・・食欲の秋ですか?

な~~~んて考えてたら、お腹キューって鳴りましたぉ(ノ∀`)

ここまでは我慢できたんだけど・・・・

病院出たの夕方16:00・・・ヾ(。`Д´。)/
腹減りすぎて機嫌悪くなるっちゅーの(q`0´p)ブー
5時間半も病院ってどうよ?
朝も昼もご飯食べれないってどうよ?
ずっと呼ばれるの待ってただけじゃない?
先生の予約ミスとか許されないでしょ?
点滴落ちないとか、痛いって言ったのムリすんのイジメでしょ?
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
グチ止まりませんhhh

そんでもって帰り雨(・∀・;)
開き直って濡れて帰ってきましたヾ(。`Д´。)/
ちかれたょ(;´Д`)

でも怒れるくらい元気だよ(・`ω´・)ぷんすこ
[PR]
by shinybranch | 2006-09-26 23:38 | リアル

ひさびさリネ日記(*'ω'*)

みっちゃんのおばか報告、リアル日記ばっかになってましたぁ(〃´・ω・`)ゞ
こそっとずつリネINしてはいるんですけどね・・・
あんまり狩りする気にはなれなくて・・・
でも誘ってくれるとすっごくうれしいです(*'ω'*)b
調子にのってどこまでも行きますよ?(まてw

d0066788_5124097.jpg


おもくそトルネされてますが・・・
久々にセクハラ女王様会えてうれしかったですよん(*´ρ`)


そして・・・・
d0066788_5134563.jpg


マミー、呼んでいただきました(*´ρ`)
会えただけで満足・・・・


前に比べたらIN時間かなり少ないのにシスタを見つけてくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
そして狩りに誘ってくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
WISもいっぱいいただいてます(*'ω'*)
気にしてくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
みんなの気持ちが痛すぎるくらいうれしいです( *´艸`)


d0066788_5163248.jpg

オクレ兄さん久しぶり~
大変そうじゃなくて大変なんだぉ?wwwwwwwwwwwwww

d0066788_5172075.jpg


ケレスティいつも優しい言葉ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


d0066788_518668.jpg

ファン見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_5183284.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

d0066788_5185883.jpg
キュノ~毎日ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
ホントかな?と、少し疑い(¬д¬。)ジー・・・


でもって狩りする元気なかったりすると・・・
こんな人と遊んでたり( *´艸`)
d0066788_5252362.jpg


ふたば~戻ってきてくれてうれしいょ~
心配してくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-09-25 22:10 | リネージュ

マスカット(*'ω'*)

ここのところ外食(居酒屋)&出前が多くて
お酒も飲みすぎてたし・・・反省(・∀・;)

今日はすがすがしい陽気で友達誘って少しお散歩(*'ω'*)b
ぃゃ・・・散歩してる時間よりお茶飲んでる時間のが長かったな・・・
コーヒー2杯ずつ飲みました(〃´・ω・`)ゞ

で、帰りにスーパーへ買い出しにε=\_○ノ
冷蔵庫の中ビールしかない状態だったからねw
d0066788_19382834.jpg
あまりにもおいしそうだった(*´ρ`)


野菜もたくさん買ってきたし、バリバリ自炊しますょ( *´艸`)
少しは健康的な食生活しなきゃねぇ(*´∀`)ノ

でわぁ、いただきますぅ(@ ̄¬ ̄@)
[PR]
by shinybranch | 2006-09-24 19:41 | リアル

(・∀・;)

今日はカウンセリングの日~(*'ω'*)
みっちゃんの担当の先生、冷たいですよ・・・
でも話やすいんだよねぇw

みっちゃん:生理前~生理中精神的にも肉体的にも落ち込むんですよね・・・
       生理痛ひどいし、貧血もひどくなるし
       イライラしたかと思ったら落ち込んで・・・情緒不安定になります。
先生:婦人科に行ってください。

(゜Д゜))))
先生、あなたはいつでも正しいよ・・・・でも寂しいよ(ノω・。)

みっちゃん:これ以上病院通いたくないんですけどw
先生:ホルモン剤は出せないけど漢方薬なら出せるんで
    それで様子みてみますか?

ヽ(*'0'*)ツ  オオォ!!
優しい言葉が返ってきた(人´∀`)*゜。・゜

ってことで、桃核承気湯って漢方飲み始めました(*'ω'*)


その後・・・歯医者に消毒にヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
結構歩いたな(*'ω'*)
[PR]
by shinybranch | 2006-09-21 17:21 | リアル

(。TωT)

今日2:30から歯医者・・・・(。TωT)
例の4年前から神経の治療してた右下の奥から3番目の歯・・・
抜きました(つд`)・゜・。
根元しか残ってなかったから分割してホジホジしながら抜いてくれました(。TωT)
ホジホジが・・・
ホジホジがね・・・・
麻酔切れるくらいから激痛ヽ(゜Д゜)ノ
痛み止めもききませんよ?
で、今抗がん剤の副作用で血止まりにくいから・・・まだ止まってないよヽ(゜Q。)ノ

でも、痛さこらえてえんやこら~
実家まで行って来ましたヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
何しに行ったかっていうと・・・

前に作ったメガネがあわないのだhhh
7月につくったのかな?
具合悪いときって視力も落ちるんだって(・∀・;)
できあがったメガネはかなり強くてかけてると頭痛が(。TωT)
来週また抗がん剤打つし、今のうちにやれることやっとかないとねぇ(´Д`*)

もちろん、実家でご飯ごちそうになってきましたよ( ̄▽+ ̄)ノ
久しぶりに家族そろって食事できて楽しかったぁ(*´∀`)
が・・・今日はちかれた(・∀・;)
[PR]
by shinybranch | 2006-09-20 22:41 | リアル

ふー( ̄σ- ̄)

また今日も近所の居酒屋さん行って来ましたよ(@ ̄¬ ̄@)
ここんとこ毎日飲んでるぉ(・∀・;)
だいじぶかな?なんて心配はしていませんw

最近のお気に入りのお店で”ごっつぉ”ってお店なんだけど
店員が元気よくて心地よい活気があるにだ(*'ω'*)b
毎週のように行って店員からかってるんですっかりおなじみさんに・・・(゜∀。)

今日も楽しいお酒満喫できてみっちゃんは幸せです( ̄▽+ ̄)ノ

明日、歯医者なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2006-09-19 23:09 | リアル

もんじゃ(@ ̄¬ ̄@)

みっちゃんが20歳の時からお世話になってる銀座のママさん・・・・
Iママ・・・とっても近所に住んでることもあって今でも仲良し(*´∀`)
今日はIママと一緒に月島まで行ってもんじゃ食べてきたよ~(@ ̄¬ ̄@)

ブラッドピッドも来日したときに来たってお店があるんだけど
○ん吉ってお店( *´艸`)
今まで食べてきた中でNo1です(@ ̄¬ ̄@)b

二人でビール飲みながらイカ軟骨焼いて・・・・
1個目は明太もちチーズ!
うますぎてペロリ(@ ̄¬ ̄@)
2個目は、豚キムチ!
これまた程よい辛さでうまうま(@ ̄¬ ̄@)
そして3個目、シメにミックス~!
ソバ、イカ、豚・・・・後なんか入ってたような・・・
めちゃめちゃおいしかった(@ ̄¬ ̄@)

○ん吉さんはまりました(*'ω'*)b
月1くらいで行きたいですねw
[PR]
by shinybranch | 2006-09-16 20:00 | リアル

歯医者( ̄m ̄*)

久しぶりに歯医者に行って来ました( ̄m ̄*)
歯医者なんて大嫌いだぁああああああああああああああ(`Д´;)
と逃げてましたが・・・やっぱ早めに行かなきゃね(ノω・。)

右の下の歯、神経の治療4年くらいやってたんだけど
歯医者かえても治らない・・・
結局抜くことにしたんだけど、その歯抜いてもらうのと
右上の親知らず抜いてほしいのと、
歯石とって欲しいのと・・・・
歯医者行ってお願いしました( ̄m ̄*)

で、今日は歯石とり~(〃∀〃)

何からやろうか?って聞かれたから痛くないの選びましたwwww

歯茎傷ついてムズムズかゆいいいいい( ̄m ̄*)
でも、すっきりなんでOK!

次回、水曜日は抜きますよ・・・どっちか(ノω・。)
[PR]
by shinybranch | 2006-09-15 17:45 | リアル