おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

病院(;´Д`)

朝9:30の予約だったんだけど・・・
昨日ずっと寝れなくて朝まで寝れなかったんだよね・・・
そのまま起きてればよかったんだけど7:00くらいから眠くなりますたヽ(゜Q。)ノ
ちょっとのつもりが・・・
起きたら11:00(゜Д゜;)
慌てて病院に電話して即効家出ましたヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

今日は久しぶりにエコーでシコリを確認。
なんと!
1cm弱くらいは縮んでくれててうれしかったでしゅ(人´∀`)*゜。・゜
抗がん剤の効果アリアリですよぉ(*´∀`)
ツライ副作用も我慢できます(*´∀`)b

そして、リンパ節にあった影もなくなってました(人´∀`)*゜。・゜
わ~い(人´∀`)*゜。・゜ってはしゃぎましたよんヾ(*ゝω・*)/

が・・・
みっちゃんのシコリ、乳首の真上すぐにできてるんだけど・・・
皮膚に癒着してます。
それと、シコリ以外にも右胸に小さい影が点々とあるのです。

ってことで・・・
乳首&乳輪を残す温存療法は適用できないでしょう。と言われました(。TωT)
右の乳首は年内になくなっちゃうのかぁ・・・と悲しくなりましたが
うれしい結果も出たことだしがんばるよ(ノ`д´)ノ
負けるもんかぁ!ウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ

今日は最後のECという抗がん剤( ´┏_⊃┓`)ノ
アセロラ色の点滴とはこれでおさらばさ(`Д´;)
d0066788_2063751.jpg
外科で針刺してもらって化学療法室ってとこで点滴してるんだけど
点滴入れる前の移動はこんな感じ・・・
血液が固まらないように注射うってます( ´┏_⊃┓`)


今日はとってもスムーズでお蔭様でぐっすり(-ρ-)zzzz
リクライニングシートで(((*'ー'*)ノ~オヤスミでしたw

1ヶ月、時間をおいてから今度はTという抗がん剤を
3週間に1回を4回また点滴で入れていきます( ´┏_⊃┓`)ノ
まだまだ抗がん剤治療は続くのであった(`┏Д┓´)
でも、今日までのECよりもTのほうが副作用少ないらしいんで少し安心(*'ω'*)
それと、治療も折り返し地点これたかな?なんて気がしてるんで大丈夫(*'ω'*)
みっちゃんか弱い子(決して強くない)だけどがんばれる(*'ω'*)

体力これ以上落ちないようにがんばりマウス・:*:・(*´エ`*)・:*:・
[PR]
by shinybranch | 2006-08-29 20:19 | リアル

(@ ̄¬ ̄@)

今日もみっちゃんは元気です(*'ω'*)b
また銀座に遊びに行って来ました(人´∀`)*゜。・゜

6時からお寿司屋さんでのまのまYeahではありませんw
明日は病院なんでお酒は控えめに( ̄m ̄*)
d0066788_23504261.jpg
さんま(@ ̄¬ ̄@)


光り物大好きです(@ ̄¬ ̄@)ノ
飲まない分今日は食べまくり(@ ̄¬ ̄@)

友達の店にも遊びにいきました(*´∀`)
仕事のことやいろんなことで悩んでた友達が少し元気になってくれてたんで
うれしかったです(*'ω'*)
彼女の売り上げにも貢献できたから今度おごってもらいますイヒヒヒ
と、やっぱり少しごきげんなみっちゃんでしたヾ(*ゝω・*)/
[PR]
by shinybranch | 2006-08-28 23:54 | リアル

こっぷんかぁ

今日の夜、久しぶりにお姉ちゃんが家に遊びにきましたよん(*'ω'*)
で、家の近所にあるタイ料理のお店行って来ました(@ ̄¬ ̄@)
前から気になってたんだけどなかなか一人じゃ外食できなくてね(〃´・ω・`)ゞ
みっちゃん恥ずかしがり屋だからさ( *´艸`)

お姉ちゃんお勧めの料理たいらげました(@ ̄¬ ̄@)
えっと・・・
ヤムウンセン・・・春雨サラダ(辛さが後からくるっぽ(゜Д゜)
トゥマンプラー・・・タイ風さつま揚げですな(ちょい甘)
パッタイ・・・焼きそば(麺がきしめんみたいなの)
だったかな・・・すっごいおいしかったぁあ(@ ̄¬ ̄@)ノ

近所なのに・・・もっと早く行っとけばよかったよ(´・ω・`)
これから通いますがな(ΦωΦ)
全メニュー制覇とかしてみたいかもw
[PR]
by shinybranch | 2006-08-27 22:56 | リアル

ヽ(゜Q。)ノ

昨日の記憶がありませんhhhhhhhhhhhhhh

昨日ひさしぶりに銀座で豪遊してきました(*´ρ`)
仲良しだったお客さんと一緒にご飯食べてから友達がいるクラブへ(*'ω'*)
自分がお客になるのって最高ですよ( *´艸`)

そこでいただいたのは、クリュッグのロゼ(*´ρ`)
シャンパンですよん(*'ω'*)b
ドンペリの↑です(*'ω'*)b
1本10万するんだけど2本いただきますたぁ(*´ρ`)

その後友達とお客さんと3人で今度はオカマバーへ(*'ω'*)
ここも仲良しのママ(オカマ)がいるんでおおはしゃぎ(゜▽゜*)
で、またもやシャンパン、今度はドンペリ(*´ρ`)
と、ここまでは記憶あるんだけど・・・・

朝起きたら友達の家でした(゜Д゜)
で、タバコ吸いたくてカバン見たらタバコも携帯もない(゜Д゜)
工エェ(´д`)ェエ工
携帯ドコ行ったのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
探した結果、タクシーの中に忘れてたみたいヽ(゜Q。)ノ
見つかってよかったけど・・・・
北千住まで取りに来てくださいって・・・・・(;´Д`)
すっごい遠いんですけどhhhhhhhhhhhhhh

ホント昨日はしゃぎすぎたわ(゜∀。)
お酒も飲んじゃだめだな・・・・たくさんはw
反省( ´┏_⊃┓`)

これからがんばって取りに行ってきますヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
[PR]
by shinybranch | 2006-08-24 17:22 | リアル

プー(*´∀`)

今日、お買い物に行って来ました(*´∀`)ノ

何を買ったかというと・・・・
d0066788_23302534.jpg
プーさんのマウス~
プーさんのマウスパッド~
ラヴィ(人´∀`)*゜。・゜


なぜかと言うとですね。
今使ってるデスクトップのPCとそれまで使ってたノートと両方ネットに繋がるようにしてもらったんですぅ~( *´艸`)

これでみっちゃんも2PC?なんて考えてたのは甘かった・・・
ノートのほうはメモリ足りなすぎてラグラグ(゜∀。)
リネはINできても歩くのもままならないかな・・・
ま、商店くらいはできるでしょ(´・ω・`)b

てか、電車乗れました(゜▽゜*)
そっちのがうれしかったかなw
途中から座れたんだけどねw
お出かけまた出来るって自信つきましたわん(*'ω'*)
めでたしめでたし(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
by shinybranch | 2006-08-22 23:35 | リアル

あれ?

20Fプチクラハン行って来ました(*´∀`)ノ
始めはよかったんだけどねぇ・・・

気づいたら・・・・あれ?
d0066788_18564516.jpg


ダイノジ付き合ってくれて(。TωT)ノ☆・゜:*了└|力"├♪
[PR]
by shinybranch | 2006-08-21 18:57 | リネージュ

(;´Д`)

スーパーに買い出しに行ってきました(゜▽゜*)
2.3日ごとにはスーパー行ってるんだけどねw

帰り道、ふと目線を感じたんです(´・ω・`)b
右から強い視線を・・・
気になったんで見てみたらおたくっぽい男の人がガンミしてた(゜Д゜)
みっちゃんのおっぱいを(゜Д゜)b
しかも並んで歩いてるし・・・(゜Д゜)
おい!見すぎだ!
みっちゃんが見てるのも気づかないくらい夢中になってるし・・・

なんで?って、自分でもおっぱい見てみたら・・・・
ブラしてませんでした(;´Д`)
うすいTシャツ1枚で・・・形わかるよ(;´Д`)
揺れてるし・・・

見たくなるよね・・・・(;´Д`)

でも、両手にスーパーの袋持ってたんでどうにもできなかったですw
すぐに方向かえて違う道通って帰りましたヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

今度から外出るときはブラし忘れないように気を付けます(;´Д`)
[PR]
by shinybranch | 2006-08-20 20:42 | リアル

もえつきた・・・

久しぶりにリネネタ( ´┏_⊃┓`)ノ

リネINしても狩りする気おきなくてねぇ・・・( ´┏_⊃┓`)
ずーーーっと欲しくて欲しくて仕方なくて
でも、アデナなくて作るしかないよねぇ・・・と思って集めてたものがありました(゜▽゜*)
+7の水手が欲しかったのよ・・・
d0066788_2314527.jpg
+5水手とbZEL(゜▽゜*)


d0066788_2315216.jpg

ですよね・・・



集めてたって言ったでしょ?
+5水手(計5個)とbZEL(2枚)・・・集めてたのよ( ´┏_⊃┓`)
d0066788_23161779.jpg
bZELあきらめてnZELも用意したの・・・


完敗◇\(><)/◇完敗


姑息に+5水手1個とってありますw



d0066788_23183917.jpg
クンクンありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_2319299.jpg
ペドロさん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

d0066788_23195840.jpg
のろっぷーー戻ってきてうれしいよーーー(*'ω'*)

d0066788_23203263.jpg
ライダ、心配ありがと(*´∀`)気を付けるぽ(*'-'*)
[PR]
by shinybranch | 2006-08-18 23:21 | リネージュ

カナブン(゜Д゜)?

今日は昨日とうって変わって元気モリモリ(゜▽゜*)b

って、ことで・・・大掃除( ´┏_⊃┓`)ノ
カーテンはずして・・・ベットパッドもはがして・・・
コインランドリーまで2往復~ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

部屋にしいてたラグもはがして洗ったんだけど・・・
オフホワイトのラグ・・・気にいってたんですが・・・もう寿命ですね
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

普段しない窓拭きまでがんばったぉ(´Д`*)


気持ちよくなった部屋で夜はマタ~リTVでしょ(゜▽゜*)b

ちょいウトウト気分だったとこに突然・・・・
ぶーん!ってなんか飛んでる!Σ(・ω・;|||
ゴキブリでもセミでもない・・・・何か!!Σ(・ω・;|||
緑の羽根だぉ!Σ(・ω・;|||
飛ぶのめちゃめちゃ速いし怖い!
心臓バクバクしながら格闘すること2時間・・・(途中どっかに隠れやがったtt

うちわで叩くことに成功(´Д`;)
ひっくりかえっただけでバタバタしててこわかったけど
すかさずうちわとティッシュではさみ外へ・・・
猛スピードで鍵かけたっつーの!

きっと、昼間の大掃除の時に入り込んでたんだろうなぁ・・・

たぶん、カナブンだったと思うよ・・・(もりのしんw
あたしゃ、くたびれたょ・・・
[PR]
by shinybranch | 2006-08-17 21:14 | リアル

天国(゜Д゜)b

今日、3時過ぎ山手線乗ってて・・・・
倒れちゃいました(*/..)o

ここのとこ調子悪かったんだけどどうしても今日は約束あって出かけたんだ・・・・
電車座れないとツラス(;´Д`)
10分もたなかったわ・・・・
ぁ・・・って、気づいたら
「大丈夫ですか?」の大声とスーツ姿の人に支えられて横になってた自分・・・
そして、倒れた瞬間脱げた帽子を慌ててかぶせてくれた人も・・・・
倒れた人がハゲでびびったのかしら?w

そのまま座らせていただきまして・・・何が起きたかわからないまま・・・
でも、座ってても目眩がしたのと吐き気したんで代々木駅で休ませてもらいました(゜Д゜)

倒れる瞬間、気持ちいい(゜Д゜)b
一瞬、夢の世界にいっちゃいます(*'ω'*)
軽く頭でも打ったらしい?w天国ですw


で、で、倒れてでも行った約束(*'ω'*)ノ
信濃町で待ち合わせ(*'ω'*)ノ
そう!神宮外苑の花火ヾ(*ゝω・*)/
d0066788_1203223.jpg
た~ま~や~~♪
か~ぎ~や~~♪
携帯だと・・・うまく撮れない(。TωT)


ちょーーーーいい場所とれて、地べた座って見てたよ(人´∀`)*゜。・゜
去年も同じ友達と江戸川花火いったんだけどねぇ・・・女2人(゜Д゜)b
とっても仲良しなんでOKヾ(*ゝω・*)/
やっと夏きたょ~!
ひさびさに心あらわれる想いで、嫌なこと全部忘れられたょ~(〃∀〃)

友達もいろんな事で悩んでてツライ日が続いてたみたいで
二人でスッキリできましたよ(*´∀`)
ムリしてでも行ったかいありました(〃∀〃)



と、ここで終わりません・・・

帰りの混雑が・・・
もちろん電車コミコミ(゜Д゜)b
みっちゃんまたまた天国見えました(゜Д゜)b
そう、ぎゅうぎゅうの中央線で倒れました(*/..)o

みっちゃん:やばい、倒れる(かもしれない・・・
と、言った瞬間でした・・・

新宿まで座らせていただきましたが・・・
新宿ついて降りる時・・・また倒れ・・・3度目?
ホームではじっこに寄ろうとして・・・・また倒れ・・・4度目?
気づいたら駅員さんにおんぶされて運ばれてましたヽ(゜Q。)ノ

本気で意識とびましたね・・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ホームで倒れたときは自分でも危ないと・・・(;ω;`)
が、混み込みだったのと、友達いたのと、周りに親切な人いたので
どこも打たずに無事でした・・・
いろんな人に迷惑かけちゃったぉ・・・
それなのに・・・倒れる瞬間、気持ちいいのだ(゜▽゜*)なんて不謹慎ですよね?w

今日はいろんな天国みてきました(゜▽゜*)ノ
当分、出歩きません(。TωT)
[PR]
by shinybranch | 2006-08-16 23:03 | リアル