おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キ━(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)タ━!

安全圏にはやくしたくって(´・ω・`)
44Fひたすら単騎してみました(*`_ゝ´)b
d0066788_2245361.jpg


キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
ってことで3%なって終わり( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2006-07-28 22:50 | リネージュ

54UP・:*:・(*´エ`*)・:*:・

今日の昼、もうちょいであがるからとクラン員に付き合ってもらって40F(*`_ゝ´)b
39FついたとこでSS(*≧∀ノ[◎]ゝ
EXPは99.8009%
d0066788_18144253.jpg


WIZ4人もいたよ(*'ω'*)
とってもいやらしいPT( *´艸`)

広場でガリゴリしたらなんなくUP(人´∀`)*゜。・゜
ちょうどやまちゃんがCHAに振れって言ってたんで一緒に(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_18161819.jpg


もちろんCHAには振りませんよ(・`ω´・)
今回はWISに振りました(*'ω'*)
MR+1になりました・・・・かわんないの(´・ω・`)
HP+9/MP+4 増えました(´・ω・`)
次回Lv55なるときにMP増える事を期待します(´・ω・`)


エンチャ+SSB+INT・T-S+水手したまんまのステ
d0066788_1819692.jpg


はやく55になりたい(゜∀。)
[PR]
by shinybranch | 2006-07-27 18:19 | リネージュ

追い込みもせず・・・

なんか、いつもなら追い込みガリゴリするとこなんだけど・・・
(´・ω・`)?
やる気出ません・・・

DE動かしてみました(´・ω・`)
したら・・・MLCカスパーズあえますた(*'ω'*)
d0066788_1491630.jpg




エルフでギランUB出ました(*'ω'*)
初めて最後まで残れた(*´∀`)
d0066788_1495987.jpg



みるシスタ・99%ですΣ(゜□゜(゜□゜*)
[PR]
by shinybranch | 2006-07-24 22:06 | リネージュ

壺クラハン(*'ω'*)

土曜日の夜9時からはクラハンですよ!
今回は80FKV狙いでございます(*`_ゝ´)b

メンバ足りなくて応援きてもらっちゃったょ(ノω・。)
プールで記念SS(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_10473012.jpg



80Fついてもサキュに会えなくて・・・・
敵少なすぎるよねぇってみんなで不思議がってたら・・・
どうやらKV様残ってたらしいです(゜Д゜)

普通に前から歩いてきました(゜Д゜;)
広いとこにひいてきて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
d0066788_10464756.jpg


なんとかKV倒せたものの・・・
BK沸きすぎです(;´Д`)
しかもみんなにタゲが・・・
d0066788_1048426.jpg


おかげさまで死者なく終了(*'ω'*)
楽しかったですよん(*´∀`)



d0066788_1050415.jpg
ともちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_10502147.jpg
ワヲさんコメントもありがとぉ人´∀`)(´∀`人


レアな人見つけました(ΦωΦ)
d0066788_105117100.jpg
老いに負けるな~
[PR]
by shinybranch | 2006-07-22 23:41 | リネージュ

友達(*´∀`)

友達っていいよね(*´∀`)ノ

今日は高校時代の友達がお見舞いがてら遊びに来てくれました(*´∀`)
5人グループでそれぞれ個性が違って
今でも時間作っては会い続けてる友達(*´∀`)

一人、子供の都合でこれなかった子がいましたが・・・・

4人で名古屋の鶏肉料理のお店でご飯たべました(*´ρ`)
もちろん!のまのまYeah!

そのあと、コンビニでアルコール&つまみ仕入れてみっちゃん家で・・・
語らい&はしゃぎ(人´∀`)*゜。・゜

みんなにおっぱい披露しときました(/∇\*)
そんでもって検診勧めておきました(*`_ゝ´)b

いやぁ、ホント楽しかったですよ( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2006-07-21 23:44 | リアル

おばか( ̄σ- ̄)

久しぶりに冒険王になってみました(*'ω'*)

スタートからこんな・・・
沸きすぎて相方見失いましたわヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
d0066788_5484121.jpg


ボスタイムとかじゃなかったから・・・
こんなんも・・・
登った瞬間Σ(゜□゜(゜□゜*)
d0066788_5502753.jpg


その後二人で精霊出しながら・・・
慎重に進んでたはずなんだけどねぇ・・・
気づいたら
d0066788_5515379.jpg


フルPTでもギリなくらい沸きましたΣ(゜□゜(゜□゜*)
で、しかたなく階段まで引こうとヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
引こうとヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
d0066788_5525126.jpg


階段とこつくころにはもちっとサキュ増えてたかもΣ(゜□゜(゜□゜*)
で、相方先に降りちゃった・・・・
シスタΩ\ζ゜)チーン
キレイな死に様だったよ(-c_,-。)y-~

でも、めちゃめちゃ楽しかったからリベンジしたいですね(*`_ゝ´)b
54の安全圏いってからがいいけど・・・・
復旧がんばったから現在53の95%(*'ω'*)
上がるのも時間の問題かな(*'ω'*)


d0066788_5554847.jpg
フナ虫ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-07-19 23:47 | リネージュ

(´・ω・`)

梅雨前線で体調くずれます( ´┏_⊃┓`)ノ

でも、久々に神殿行ってバフォ狩りなんかしてみたり(*'ω'*)
d0066788_0291370.jpg


もちろん杖でません(。TωT)



相変わらず応援WISなどなどありがとうございます(*'ω'*)
ホントうれしいですヾ(*ゝω・*)/
d0066788_0303360.jpg
坂ちょんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
坂斗日記もみてるんだけどなぁ・・・

d0066788_0311077.jpg
りゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
りゃんも体に気を付けてねぇ(*´∀`)ノ

d0066788_0314335.jpg
だうんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
チラ見で(*`д´)b OK!

d0066788_0323137.jpg
メト~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
リアル忙しいみたいだけどがんばってねぇ(*´∀`)

d0066788_0321721.jpg
るー㌧ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
またガリゴリ遊んでちょ~(*'ω'*)
[PR]
by shinybranch | 2006-07-18 23:27 | リネージュ

ツルツル

抗がん剤で髪の毛抜けはじめてだいぶたちました・・・
生まれたての雛みたいな感じの髪の毛・・・
地肌見えてるし・・・
見た目キモイよ?

で、掃除の事も考え!手っ取り早く剃っちゃいました(*'ω'*)
スキンヘッドです(*'ω'*)
すっごい似合っちゃうのが怖い( *´艸`)
頭の形よくって親に感謝(〃∀〃)
[PR]
by shinybranch | 2006-07-17 14:14 | リアル

お買い物(*'ω'*)

今日はお買い物しました(*'ω'*)

お母さんとお姉ちゃんとみっちゃんの地元でご飯食べようって行ってたんだけど・・・
遅刻者(姉)が出たため、時間つぶしもかねてお買い物(*'ω'*)

お母さんと2人で出かける事なんて病院以外なかったような・・・
お母さんの靴を選んであげましたよ( *´艸`)
みっちゃんの決断力に圧倒されて即買いさせてしまったかもだけど・・・

みっちゃんはお買い物するときは即決タイプ(。・д・。)b
お母さんとお姉ちゃんは悩みまくるタイプ(。・д・。)b
ま、どっちがいいのかしらねぇ・・・

お母さんと二人でジョナサンでお姉ちゃん待つこと1時間( ̄m ̄*)
病気になってからというものよくしゃべるようになったけど・・・
それまでは仕事の忙しさにかまけてろくに話もしてなかったような・・・
結構話してみるとおもしろかったりかわいかったりするとこあるね(*'ω'*)

やっと3人そろってご飯食べて~
久々、ファミレスのハンバーグ食べて満足(○´ω`○)
お父さん一人でお留守番だったから途中で電話してあげたけど
家族で食事なんて小さい時以来だったかもなぁ・・・
滅多に外食しないから・・・


その後、お母さん帰宅(*'-'*)
お姉ちゃんはみっちゃん家きておしゃべり(○´ω`○)
やはり親には聞かせたくない恋愛話などなど。。。( *´艸`)
いっぱい話せて楽しかったなぁ(○´ω`○)


そそ、みっちゃんも新しい帽子買ったよ~( *´艸`)
今までキャスケットっぽいのかぶってたけど、後ろから見るとハゲばれるし・・・
d0066788_015812.jpg
麦わら帽子チックなんだけど
麦の部分が少ないから柔らかい(*'ω'*)
つばも広いのでハゲ隠しに最適(。・д・。)b
今年の夏は帽子コレクション増えまくる予定( *´艸`)
また新しいの買ったらUPしちゃうねぇ(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2006-07-16 23:52 | リアル

レアな人みっけ( *´艸`)

すっごい偶然(゜Д゜)
クロスいたら見つけちゃいました( *´艸`)
d0066788_8485234.jpg
コオリノ治療薬を持っていません。
とか言ってたYO(゜Д゜)
もちっとINしてください_(._.)_




夜、壺クラハン終わってからまたもやレアな人( *´艸`)
d0066788_8502469.jpg
リアルで会ってるけど、
リネで会うのってどのくらいぶりだろ・・・・
今や知る人ぞ知る(+・`ω・´)!?






d0066788_851284.jpg
リアルはここまでひどくない・・・
気抜きすぎてましたねぇ・・・
91%死守(*`_ゝ´)b



d0066788_8523136.jpg
メルたんありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_8524923.jpg
ユズぴさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_853939.jpg
星さんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-07-15 23:47 | リネージュ