おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

髪の毛きりましたw

お風呂場で写メとりました・・・
d0066788_014544.jpg

これ、かなりの量ありますよ・・・・


抗がん剤で抜けるよって言われてたんだけど・・・
抜けません(゜∀。)

梅雨の時期はストパかけるんですが・・・(毎年
くせっ毛のくせに量多いし・・・
人の3倍くらいは毛の生命力あるっぽい・・・
これは・・・悩みのたね・・・

髪長いし、多いし、乾かすのめんどいので髪切ってみましたw
長さはかわんないけど・・・
100均で買ったスキ鋏みでごっそり切りましたw
すいた・・・ってのがベストな表現かなw

お風呂場にでっかい鏡移動して・・・えんやこら( ´┏_⊃┓`)ノ
なんとか湿度の高い梅雨乗り切れそう・・・
かな~りスッキリしました(*'ω'*)

新しい帽子も2個GETヾ(@^-^@)ノ
まぁ、顔はのっけることしませんが・・・・w
今度、リアル元気なみっちゃんの姿でものっけましょうw
お楽しみあれ( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2006-06-30 00:10 | リアル

( ̄σ- ̄)

d0066788_14242829.jpg
やっぱね・・・
これがシスタでしょ( ̄σ- ̄)


d0066788_14253475.jpgシャイニィと遊んでくれたHoly27・・・
応援いただきました(*'ω'*)


d0066788_14261872.jpg
クロスでみつけたござえ門
拉致成功(*'ω'*)



d0066788_14273164.jpg
かぶちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-06-29 14:28 | リネージュ

かわいいから( *´艸`)

20日に抗がん剤うってから・・・
副作用にだいぶ振り回されましたがもうだいじぶかな(*´∀`)
まだ、めまいと立ちくらみ、手足の震えはありますが・・・
うまいこと付き合っていけそうですよん(○´ω`○)

って、ことで友達に付き合ってもらっていろいろ出かけたりしてきました( *´艸`)

六本木ヒルズで「ダビンチ・コード」みてきたり(*´∀`)
プレミアムシートでリッチな気分で見てきましたよ( *´艸`)
ドリンク&リクライニングシート付きでめちゃめちゃ快適(@ ̄¬ ̄@)
内容は怒られそうなので書きませんが・・・
おもしろかったですょ~お勧め♪


後、お寿司屋さん行って来たり(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちろっとビールなんか飲んじゃって・・・(調子のったかもw
つまみから始まり・・・
カウンター座って板さんと話しながら注文!(このスタイルは変えられませんw
旬のおすすめなんかも聞いたりして何かとお徳( *´艸`)
で、暇だったせいかもだけど
みっちゃんがかわいいから!
っておまけキ━(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)タ━!
d0066788_1829222.jpg
いくら握りで注文したらついてきたよ~
一緒にみっちゃんの人差し指写しときました(*'ω'*)
ちびイクラ~ラヴィv

そして、これだけではおわりません(*´∀`)
d0066788_18305199.jpg
お寿司屋さんでおにぎり出してもらったのも初めて~
手のひら乗っけてみましたよ(*'ω'*)
ちびおにぎり~ラヴv
こんなサービスしてもらったのはみっちゃんだけ( *´艸`)

なぜなら・・・・
かわいいから( *´艸`)
自慢したくて写メ撮りまくりました( *´艸`)

お酒は前ほどは飲めませんが・・・・
ホントたしなむていど・・・飲みたい時に飲んじゃいます(*´ρ`)
だって、好きなんだもん(*'-'*)

次回の抗がん剤は7月11日です(*'-'*)
それまでは元気でいれそうなんでリネもちょこちょこEXP稼ぎがんばるよん(○´ω`○)
[PR]
by shinybranch | 2006-06-28 18:19 | リアル

ご無沙汰(〃´・ω・`)ゞ

ちょっと副作用になれるまで時間がかかっちゃいまして・・・
と、いい訳
日記の更新遅れちゃったなぁ・・・

と、いいつつもリネINしても狩りできる状態ではなくほとんどチャット(*´∀`)
d0066788_15172474.jpg


やまちゃん心配してくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
始めクラン抜けたの怒られるかと思ったよ(・∀・;)
もつ鍋おごってねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
楽しみにしてます( *´艸`)



d0066788_15183589.jpg


タダクンありがとぉ人´∀`)(´∀`人
気持ちではみっちゃん圧勝かな(〃´・ω・`)ゞ
がんばりマッスル(゜ω、゜*)ノ



d0066788_15194534.jpg

ふぉ、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
なかなか会えないけどいつも気にしてるょ~(*´∀`)ノ


d0066788_15203169.jpg

龍ちゃんの日記ものぞいてます(¬д¬。)ジー


d0066788_1521166.jpg

アヅちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
今度また一緒に遊んでくださいなぁ(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2006-06-24 15:21 | リネージュ

第1回目の治療(・`ω´・)

今朝は8時から病院行ってきたみっちゃんです(・`ω´・)
寝坊したんでタクシーつかっちゃったよ( *´艸`)

で、今日から抗がん剤治療はじまりました(´・ω・`)
まずは採血検査で白血球の数を調べて異常なし(○´ω`○)
点滴による投薬治療・・・化学療法室ってとこがあって
そこで1時間半かけて3本の点滴うちました(`┏Д┓´)

化学療法室はいったら・・・吐いてるおじさんが・・・・ぅぅコワス(。TωT)
どうやら血管細いらしく点滴が痛い(。TωT)
あっためてもらったら楽になったけどねぇ(*´∀`)

カウンセリングなんかもしてもらって・・・終わったの2時くらいだったかな?
(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

ちょうどお姉ちゃんが病院来てくれて・・・
ホントは診察見たかったらしいんだけど・・・寝坊したらしい( *´艸`)
姉妹そろって・・・( *´艸`)

今日のみっちゃんとお姉ちゃんはとっても仲良しで、手つないで歩いて帰りましたよ(○´ω`○)
あまりにも似てないので姉妹に見られないから
あやしいカップルみたいに見られないかと心配したのは内緒( *´艸`)


副作用ですが・・・
きますね・・・
めまい、立ちくらみ、吐き気、倦怠感・・・
薬飲んでだいぶ落ち着くんで想像してたよりは快調(*´∀`)
薬の量が多いのが気になるけど・・・
飲むタイミング違うからややこしくて(・∀・;)


まだまだ先が長いので、これから大変な事も出てくるんではないかと思うけど
みっちゃんやればできる子だから(*´∀`)
がんばれるはず(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2006-06-20 23:12 | リアル

(*`_ゝ´)フォオオオオオ

単騎で低層行きたいときはジャイ通っていくことにしてるしスタです(*´∀`)
だって・・・リスタしてバラバラ事件なるのやなんだもん( *´艸`)

もうすぐTOI~ってときになんかこた(゜Д゜)
d0066788_16461170.jpg


この後クラチャでhhhだして助けにきてもらったよ(・∀・;)
てか、シスタAGよりもまわりのジャイに追っかけられちゃって・・・
第1発見者になれただけで満足(○´ω`○)



d0066788_16475329.jpg

みゅる~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
今度グチWIS送ります(≧∇\*)

d0066788_16482269.jpg

かぶちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
また壺抜けやがったな(+・`ω・´)!?

d0066788_16485122.jpg

Feverありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_16493131.jpg

坂斗ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
d0066788_16495388.jpg

応援ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
がんがるよ(+・`ω・´)!?
[PR]
by shinybranch | 2006-06-18 16:50 | リネージュ

補足(ノ∀`)

なんか言葉がたりなかったようで・・・(ノ∀`)
余計な心配をおかけしてしまいヾ(_ _。)ゴメンナサイ

みっちゃんは来週から抗がん剤治療になる予定です(*´∀`)
でもね、通院で3週間に1度を3回の点滴投与です( *´艸`)
その後ホルモン剤にきりかえて3週間に1度を4回( *´艸`)
その後手術という形に決まりました(`┏Д┓´)

計算すると21週間は通院での点滴治療ということです(*´∀`)
その間、どんな状況になるかわからないけど・・・
リネは気分転換&みっちゃんの楽しみとしてINするつもりですよ( *´艸`)
なので気軽に狩りに誘ってくださいな(人´∀`)*゜。・゜
お願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2006-06-16 09:51 | リアル

病院(`┏Д┓´)

今、病院から帰ってきました(*´∀`)

なんと結果は・・・
悪性の乳癌でした(`┏Д┓´)
どうやら、このブログは「おばか報告」から「闘病報告」になってしまいそうです(ノ∀`)

乳癌の治療方法は4つありまして・・・
1・手術
2・放射線
3・抗がん剤
4・ホルモン剤
これを組み合わせて治療していくのです(`┏Д┓´)

切る事は決定です(;ω;`)
乳首を残す切り方もあるようで・・・
でも、条件があるのです。
シコリの大きさが3cm以内、多発性でない。
残念ながらみっちゃんのシコリ・・・3.3cm(゜Д゜)

いろいろ相談した結果。
乳首は残したい(;ω;`)
なので・・・先に抗がん剤の治療をしてシコリを小さくすることになりました(*´∀`)
シコリが小さくなれば切る量も少なくてすむからね(*´∀`)

来週から点滴で抗がん剤治療始めます(´・ω・`)
副作用でいろいろ大変なことになるらしいですが・・・
吐き気や嘔吐、発熱、脱毛・・・
乳癌だって聞いてもそんなショックじゃなかったけど
リアルDKになるのはかなりショックかなぁ・・・
ま、治療が終われば生えるけどねw
今、おっぱい隠れるくらいまで長くなってる髪の毛・・・・
夏に向けてさっぱりしちゃいますよ( *´艸`)

将来は豊胸手術するからいいにだ(○´ω`○)
と、前向きに乳癌と戦うことにしました!
心配してくれてる皆様ホントにありがとぉ人´∀`)(´∀`人
みっちゃんは負けません(*`_ゝ´)b

今後、闘病生活をブログに書くかどうかは悩んでいますが・・・w
できる限り書いていきたいと思ってます( *´艸`)
だってここはみっちゃんのハキダメ・・・(違w
たまには愚痴書いちゃうこともあるかもだけど許してちょんまげ(゜∀。)
[PR]
by shinybranch | 2006-06-15 19:04 | リアル

お願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ

いつもシスタはこんな挨拶をしてます(*´∀`)
d0066788_664427.jpg

HiddenTreasureクランの人は結構コピペってくれててうれしいです(*´∀`)
が・・・
アレンジしちゃってる人も・・・(`┏Д┓´)
今日はつるします(・`ω´・)
d0066788_681537.jpg


悪影響うけちゃってる子まで・・・(;ω;`)
シスタには刺激が強いですよ(*´ρ`)

その後こんな発言も・・・
d0066788_69115.jpg


日記見てくれてるのはありがとぉ人´∀`)(´∀`人
でも、妄想って・・・
Feverも那悪鬼も返事ありませんでした(○´ω`○)
少し疑い・・・(¬д¬。)ジー
(゜ω、゜*)ノ

こんな会話の後に・・・
d0066788_6155198.jpg

かぶちゃん心配してくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
ちと、気になったんで聞いてみたら・・・
d0066788_616302.jpg


え~ろ(・∀・)ノ

みんな心配してくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
想像するならプリンプリンのやつでお願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2006-06-14 23:06 | リネージュ

検査(ノдT)

今日、NTT東日本関東病院にいってきましたヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
かなり権威のあるお医者様がいらっしゃるとか・・・

またエコーでシコリをみつめつつ・・・
機械押し付けられると痛いのに・・・・
と、こっから半泣き(;ω;`)

で、シコリの細胞を採取して詳しい検査をするとかしないとか・・・するらしいw
シコリつまんで注射器みたいの刺しましたYO(゜Д゜;)
いったーーーーーーい(ノдT)

シコリの場所が乳首の真上にあるのです(・∀・;)
針刺したとこ思いっきり乳の輪ですよ・・・
乳首の5mm上くらい(;ω;`)
バンソウコ貼ったら乳首かくれたよ(/∇\*)

おっぱい出すのに抵抗なくなってきましたね(*´∀`)

で、木曜日に良性か悪性がわかるらしいです(*´∀`)
痛い思いは今日で終わりかな?たぶん(*´∀`)
結果を待つのみでございます(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2006-06-13 17:28 | リアル