おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

髪切ってみたよ( *´艸`)

久しぶりに髪を切ったみっちゃんです(*'ω'*)
ここ1年は美容院行ってませんが・・・
そう、自分で切ってるのです( *´艸`)
別に美容院代うかそうと思ってる訳じゃないですYO
髪の毛いじるの好きなのだ(*'ω'*)

ホントはいじられるのも好きなんだけどねぇ・・・
仲良しな美容師さんやめちゃったんで・・・(ノω・。)
知らない人に触られるのは嫌なのです!ハイ!

昔は美容師になりたいなぁ・・・なんて思ったこともありました・・・
前彼の髪もきってましたYO

器用なんで( *´艸`)


お風呂場に姿身とか移動して・・・かなり大変なでしたが(・∀・;)
自分で満足してるんでOK!
ついでに姿身を丸洗いしてみました(゜Д゜)
鏡ピカッピカッで気持ちいいです(人´∀`)*゜。・゜



d0066788_17465837.jpg
Feverありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-05-31 17:41 | リアル

ぞんびろ~ど(* ´Д`*)=3

夜のクラハンなかったですよ(´・ω・`)
タダクンがEXPでも稼ごうかのぉって言ってたので
シスタのEXPも一緒にお願いしマッスル(゜ω、゜*)ノと頼み込み
ペアで40F(*`_ゝ´)

やっぱり前衛さんとペアするとEXPいい( *´艸`)
ここのところ増えてなかったEXPも順調に・・・
と、思ってたら・・・・なんかきた~(゜ω゜)
d0066788_938352.jpg


ちょっと前にZL出てもシスタとじゃムリだょ~
って話したばかり(・∀・;)
そそくさと逃げ出したシスタヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
が、タダクンやる気マンマンだし・・・・(゜Д゜)
慌ててWL+NB、GHんでB2Sしながら・・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
d0066788_9403418.jpg


タフい!ZLのHPは8000とかあるんだって(;´Д`)
ペアでなんて初めてだよ(*'-'*)
しばらく動けなかったよ(/∇\*)
d0066788_9425822.jpg


((-ω-。)(。-ω-))イエイエ
タダクンのほうこそご苦労様でした_(._.)_
[PR]
by shinybranch | 2006-05-30 09:43 | リネージュ

GM降臨ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

50F壺クラハンに誘われましたよヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
50FいくならNBでしょ!(*`_ゝ´)
ってことで一人仲間はずれでいってまいりました(`┏Д┓´)

途中でGMアナウンスが・・・エンチャかけてくれるって
みんなでWISしたよん( *´艸`)
49F(うちらのためだけに)に来てくれましたダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
d0066788_13371227.jpg


ホントに来てくれるんだねぇ(*´∀`)
ヘイストとBWとASかな・・・スキンほしかったなぁ(´・ω・`)
画面テレポとかしてたよ・・・



壺に戻ったシャイニィに少しお金かけてみたよ(;´Д`)
d0066788_13393683.jpg


まぁ、これでWIZっぽくなったかな?
[PR]
by shinybranch | 2006-05-29 13:40 | リネージュ

ヽ(゜Q。)ノ

12時間睡眠とかしちゃってます( *´艸`)
寝るときの薬強すぎだねぇ・・・

今日は病院だったのでいっぱい歩きましたヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
家から30分くらい歩くのかな
結構待たされたんで帰りは6時過ぎ・・・
どっかで一服して帰ろ~なんて思ってケンタへ(*´ρ`)

レジの前についたらクレジットカードやキャッシュカードが落ちてる∑(`□´/)/
店員に伝えたら警察のほうまでお願いしますって・・・(;´Д`)
信号わたってすぐだったからよかったけどね(´・ω・`)

警察ついてよく見たらキュッシュカード4枚クレジットカード2枚
落とした人はかな~り心配でしょうに・・・
お巡りさん一人しかいなくて忙しそうだったんで
みっちゃんはプカプカさせてもらいました(メ▼Д▼)y━━━━━┛~~~~.。o○

その後も30分くらい歩くの2回・・・
たっぷり散歩できたかな(*´∀`)
なんかリハビリ中の子みたいだけど・・・(´・ω・`)
散歩でダイエット&体力作りです( *´艸`)
夏にむけてないすばでーにしなくては・・・ヽ(゜Q。)ノ




リネは・・・といいますと・・・
シャイニィ殺されました龍狛に!
d0066788_511393.jpg


龍ちゃん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
シャイの足だけを見に来たニッキー・・・あんたホントエロいですよ!

KAORIN寝落ちしちゃったんでコンバットへ・・・
この船着場・・・・
最後に残ったのはむすたーふぁさんでした(*'ω'*)
シスタは何度かやられましたよ・・・シスタヨワス(つд`)・゜・。
6人くらいの死体の山積みでしたヽ(゜Q。)ノ
d0066788_5145846.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-05-27 05:06 | リアル

(*´∀`)

昼間ちろっと散歩もどき(そんなに歩いてない)してみましたw
夕方からすごい雷で近くにおちたょ(゜Д゜;)

リネINしたらちょうどボスタイムで80F行くとこでした(人´∀`)*゜。・゜
もちろん一緒させていただきました(*´∀`)
d0066788_813164.jpg


DE1、エルフ2、W2でいけちゃうもんですねぇ(。・д・。)b
タダクン強いからかな?
シスタ一応オリ矢使いましたが・・・シスタの力じゃ銀矢でもかわんないかな?w
KV食べたらちょっとクラクラしたんでおさらばさせていただきました_(._.)_
先におちてm(。≧Д≦。)mスマーン!
シスタ的には先に落ちるの悔しいんだけどねぇ・・・
リネで無理しちゃ本末転倒!って言い聞かせてます(*`_ゝ´)
当たり前だけどw


夜、またちょこっとIN
那悪鬼と低層ペアしてたら激レアでました(。・д・。)b
SS忘れたけど・・・・
リザレクションシールド(´・ω・`)
まだ出るのね・・・・
こんなんでたら他のレアでないじゃん(・`ω´・)ぷんすこ
が・・・・出た(゜Д゜)
d0066788_8183719.jpg
ついにネタ発動ww
あぶそうなのじゃダメ!
d0066788_8191210.jpg
そりゃオカンもショックうけるさ(゜Д゜)



朝方またちろっと・・・
タダクンとペアしてもらいましたヾ(*ゝω・*)/
d0066788_820213.jpg


ゴミすぎるってなげいてたょ(´・ω・`)
2hとn刀だったかな・・・・
シアーってそんな強くないね・・・ペア余裕だったヾ(*ゝω・*)/
タダクン一人で食べれるそうですが・・・(・∀・;)


ちょびちょび1、2時間ずつくらいとかでINしてます(´・ω・`)しょぼん
タダクンのボス好きのおかげでかなり楽しめてます( *´艸`)


シャイニィが壺にもどりましたヾ(*ゝω・*)/
イミュンほしいよママン(。TωT)
[PR]
by shinybranch | 2006-05-25 08:23 | リネージュ

アイリスヽ(゜Q。)ノ

最近、寝付き悪くて眠剤飲んでるんで日記書く前にねちゃってますw
昨日の日記を書こうかな( *´艸`)

スク集めに80F行ってきました( ̄^ ̄)b
タダクン、Fever、アヅミ、みるシスタで・・・
メンテ後誰も行ってなかったんですかね・・・
76Fいましたよ(゜Д゜)
d0066788_16372465.jpg


80Fでしばらくカリカリしたんだけど・・・・
今回はスクと縁がなかったみたい(。TωT)
精霊水晶でなんとかスク代でたかな・・・(´・ω・`)


夜のクラハンは70F( ̄^ ̄)b
またしても・・・・
d0066788_16392690.jpg


リパさんはホントにけちんぼだねぇ(・`ω´・)ぷんすこ

70Fでしばらく狩りしてて・・・
ぉ、ボスタイム入ったよぅ~なんて話してたら・・・
d0066788_164157.jpg
ボスタイム開始20分という早さで(゜Д゜)


d0066788_16424615.jpg


げふ・・・とか言ってる人いたけど
会えただけでシスタはうれしいですヾ(*ゝω・*)/
d0066788_16445837.jpg
END出させてもらいました( *´艸`)


が、お目当てのスクが・・・・出ないよ(;´Д`)
今日はスクに嫌われた1日でしたね(。TωT)

分配中に眠剤ゴクリ・・・してたんでアジトでそのまま落ちましたヽ(゜Q。)ノ



d0066788_16462387.jpg
蒼~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
初ペアも楽しかったです(*´∀`)
また遊んでくださいな(人´∀`)*゜。・゜


d0066788_16471228.jpg
ゆみさぶさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-05-24 16:47 | リネージュ

おばか・・・( ̄σ- ̄)

d0066788_554917.jpg
今日だけじゃなく・・・
ずっと会いたくないですね(。TωT)
たぶんシスタ以上にアガタに会ってる人いないのでは?
アガタのとこでタウンリーダーみたいなのあったら
シスタなれるよ( ̄σ- ̄)




ちょっと体調悪いです(。TωT)
リアルで少し動いたりするようになってきたからかな?
疲れてるのかもしれないけど・・・
リネINしても1,2時間くらいしかできません(;´Д`)

それでもクラハンって聞くと行きたくて( *´艸`)
80Fクラハン途中までだったけど参加させていただきました(*´∀`)
ふざけすぎて・・・・自爆(`┏Д┓´)
d0066788_5111342.jpg
80Fでありんこだなんて・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ






ハクション血盟を脱退しました。
今はHiddenTreasureα血盟にお邪魔しています(*´∀`)
シスタ修行してきますから(ё_ёゝ
ちろちろ浮気はよくないと思ってね(・∀・;)
しばらく動かずがんばります(`┏Д┓´)



d0066788_5115591.jpg
夏凛さんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
仕事中に・・・だいじぶだったんですか?w

d0066788_5123016.jpg
ビリーさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
準備中からしっかりSS撮りました(*≧∀ノ[◎]ゝ
[PR]
by shinybranch | 2006-05-23 05:12 | リネージュ

小さい頃の思い出(´・ω・`)

昨日、久々に実家に帰ったからかな?

小さい時の夢を見ました(´・ω・`)
小学校の時の夢・・・

みっちゃんの小学生の時のあこがれは、お姉ちゃんでした(*'-'*)
1個しか学年かわらないんだけどね♪

小さい時のみっちゃんていうのは人見知りが激しく
かな~り恥ずかしがり屋、というか人間不信に近いくらい(;´Д`)
誰か近づいてくるとお姉ちゃんの後ろに隠れてました(´・ω・`)
いつも一人でおままごとや花で首飾り作ったり四つ葉のクローバー探したり・・・
(ホントかわいそうなほど暗い子だなtt

お姉ちゃんはというと・・・
お姉ちゃんのまわりにはいつもたくさんの友達がいてわきあいあい(*'ω'*)
かけっこも1番だしスポーツ万能です(。・д・。)b
勉強もできて1番じゃないにしろ3番以内には入ってましたYO
毎回、学級委員長やってたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
きっとみっちゃん以外でも憧れてた人は多かったはず!

お姉ちゃんの事嫉む子もいたんだよね・・・
(こっから夢でみたとこね!)

お姉ちゃんとケンカして負けた男の子が悔しかったんだろうな・・・
学校帰りのみっちゃんが横断歩道歩いてるときに後ろから思いっきり突き倒してきた(゜Д゜)
もちろん、みっちゃんは横断歩道の真ん中ですっころび
そんなことされる訳もわからずに
血だらけになって大泣きしながら帰ったんだけど
そのこと話したら、次の日お姉ちゃんは頭から血を流すほどのケガを追いながらも敵を
うってくれました・・・(;´Д`)
これ、親もでてくるくらいの事件になりましたが・・・

みっちゃんはずっとずっとお姉ちゃんに守られてきました(*'-'*)
甘ったれで一人じゃ何もできなくてお姉ちゃんの後ろばかりついてまわってた


小学校しか一緒じゃなかったんでバラバラの学校に通うようになり
(なぜか保育園も違う、中学、高校も違う(´・ω・`)
もともと似てない姉妹だったので考え方も育ち方も随分かわってきてしまいましたが・・・


みっちゃんは地元の中学行ったんだけど。。。
やっぱりお姉ちゃんを嫉んでたり嫉妬してたりした1個上の先輩から
よく呼び出しうけてました・・・(;´Д`)
ま、中学ではお姉ちゃんいないわけで変な強さを身に付けましたが(゜∀。)
それでかな?
今のみっちゃんに変な強さがあるのは・・・?

年子なので比べられることが多く「お姉ちゃんはできたのに・・・」
と、親からはもちろん先生なんかや近所のひとにまで比較されてて
みっちゃんはお姉ちゃんの事が大好きで大嫌いでした(゜∀。)


昨日、お姉ちゃんのバイト先にカオ出して見ましたが・・・
きっと似てないとか言われてるんだろうなぁ・・・と思いますw
なぜか二人とも白いシャツにGパンだったんだけど
そんな格好してても似てない( *´艸`)


とっても独り言の日記(。・д・。)
最後まで読んでくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-05-21 16:30 | リアル

土曜日は壺の日(*'-'*)

始めに・・・
これは、おばか報告ですから・・・
d0066788_485483.jpg


あのね、いい訳するとね・・・
新しい薬になったのです(通院中でして・・・
寝る前に飲む薬変えてもらって・・・でも67Fで71sc出したくて・・・
ちょこっとだけビール飲んだの(*´ρ`)
一人じゃ不安だからってニッキーとサッチンと3人で行ったんだけど
思いっきりラリってました(゜∀。)
おかげで2ENDヽ(゜Q。)ノ
ラリってたから全然へっちゃら・・・今日INしてかな~り落ち込んだけど・・・(。TωT)

みなさんも薬飲んでるときにアルコールはダメですよ!
(ぁ、シスタだけかな?



土曜日の21:00~は壺クラハン(*'-'*)
帰宅したのが20:30(・∀・;)
うぉ~間に合うかしら?って不安だったけどINしたら・・・
80Fクラハンのはずが、71scなくて急遽70Fに変更(´・ω・`)
最近トレチャでも買いばっかりしか見ないですねぇ・・・人気高い?
INしたクラン員全員で行けたんで結果オーライヾ(*ゝω・*)/
登ってすぐにボスタイム終了。
71sc出そうってことで69Fで引き狩り(*`_ゝ´)
楽しくって時間たつの忘れてましたね( *´艸`)
再びボスタイム・・・イクでしょヾ(。`Д´。)/

70Fガリゴリしてたらアイコみっけ~(☆д☆)
d0066788_4164948.jpg


サクッと行かせていただきました( *´艸`)
後から叩いてごめんねぇってWISしたんだけど・・・
ボスは共闘だから言う必要ないよって意見も(゜Д゜)
シスタは後からゾロゾロ来られたらやだし、叩くなら一言あったほうがいいと思うんだけど・・・
もちろんいろんな意見あるけど、
できるだけ争いのないように・・・
気持ちよく狩りできたらいいなぁって思います(´・ω・`)
挨拶あるのとないのでは大きく変わるとおもうんだけどなぁ・・・
叩く前に一言言いたかったんだけどねぇ・・・ホントは

何か意見あったらカキコお願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ

70Fのプールで記念SS撮ったょ~(*'ω'*)
d0066788_4243496.jpg


メンバ入れ替わりあったけど総勢12名ヾ(*ゝω・*)/
Yamachann、ゲルトルート、Guyana、ことぽぃ、ゴリケル、豪傑ぶちゃ
NERO、ぽんこ、白い天使r、ソフィエ、鏑、みるシスタ
土曜日は壺の日ヾ(*ゝω・*)/



d0066788_4284031.jpg
Feverありがとぉ人´∀`)(´∀`人
Feverの勇姿は抑えといた(*`_ゝ´)b

d0066788_4292547.jpg
那悪鬼~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪(意味はないw
[PR]
by shinybranch | 2006-05-21 04:29 | リネージュ

いろいろ

今みっちゃんが悩んでること、思ってる事かこうかな・・・・
って思ったけど(゜∀。)
まとまんないな・・・

体調悪いです・・・
もともとの貧血が悪化してるみたい・・・

あと右胸にシコリがあって、生理前に激痛が走ります(;´Д`)
今日いつものとこでみてもらったんだけど
乳腺外来行かなきゃダメらしい・・・
もしかしたら切らなきゃだ・・・
ただでさえ少ししかないおっぱい切るのはかなりの抵抗(。TωT)
良性ならホルモン治療で治せるかもって・・・
生理前~生理中に痛みがでるのがつらいな・・・

1番こまってることは働けないことかな(´・ω・`)
まず体力落ちてるからちょっと動くと貧血起こす(。TωT)
動こうと思えるのはいい時で・・・
変な話、お風呂はいるのも一苦労(;´Д`)
お風呂って体力つかうのね・・・
お風呂あがりは貧血で倒れます(。TωT)
なんだろ、いつからこんなに体力なくなってるんだろ・・・・

リネも2,3時間が限界かなぁ・・・
病院行くか休んでるか・・・そんな自分が情けない(。TωT)


前までは励ますことのが多かった自分が壊れると
自分の存在意義すら見失う・・・
素直に甘えられればいいのだけど、今までと正反対の自分が許せない・・・・

やらなきゃいけないこと沢山あるんだけどパニクッてなにからやればいいのかすらわかんない


今度の病院、いいとこだといいなぁ・・・


愚痴でごめんね(。TωT)
[PR]
by shinybranch | 2006-05-20 02:53 | リアル