おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ないとばるど∑(`□´/)/

鬼塚先生が誘ってくれて80FKV倒すぞツアー行って来ました(*'ω'*)
こないだのクラハンでは見る事すらできなかったんで今回こそは(+・`ω・´)!?
K2、W1、地1、NB4といういやらしい・・・
じゃない癒し満載PTで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

なが~~~いこと80Fこもりました( ´┏_⊃┓`)ノ
2回目のボスタイム(;´Д`)
終わり間際ギリギリで会えました(*'ω'*)
d0066788_21101912.jpg
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
ライトくらい付けてほしいじょな~
こっそり歩いてくるから
こんな普通に歩いてるものなの?ってくらいw


広いとこ移動していざ!
聞いてた通りメテオ撃ってきました∑(`□´/)/
d0066788_21121591.jpg


んでもって、聞いてた通りBK召還∑(`□´/)/
ブリザで引いてもらってました(*'ω'*)
d0066788_21142910.jpg


WIZさんがナイトさんと同じクランだったのでイミュかけてましたが
とっても痛そう(;´Д`)
ま、いやらしいPTなんで( *´艸`)
WLまでいろんなとこから飛んできてたし安心( *´艸`)
討伐成功ですヾ(*ゝω・*)/
d0066788_21172380.jpg


この後BK倒したりSQQもちゃんと食べましたよん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

一息ついて・・・・
END報告
d0066788_21185817.jpg
Ω\ζ゜)チーン

分配はそのまま80Fで(゜Д゜)
ラクンになったりオークアーチャーなったりして遊んでました( *´艸`)
そんなことしてるのにSQQが∑(`□´/)/
オークアーチャーでもTA速いし問題なく倒せちゃいました(@`▽´@)
d0066788_21205990.jpg



今日のお気に入りは・・・やっぱりこれ( *´艸`)
d0066788_21213929.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-04-29 21:05 | リネージュ

会えた(人´∀`)*゜。・゜

宝くじ補助券集めにジャイコ通いしてますシスタです(≧∇\*)

沸かせるの得意みたいで20↑くらい引いててホントやばい状況に( ̄◇ ̄ノ)ノ
クラチャでhh出して助けにきてもらいました(@`▽´@)
かたずいてからちろっとカリカリ(*´∀`)
シスタが集めてきたジャイをやまちゃん、ゲルで処理( *´艸`)
NBで回復しつつ引いて・・・
レア出たみたいなんでUP
d0066788_246489.jpg


ニッキーのクラチャもあげたかったんだけど・・・SSなかった(ノ∀`)
沸いたときは片乳だせばどうたら言ってました・・・(´д`;)
嫁入り前の乙女にむかってなんてことを・・・(`Д´;)



タダクンが巨人の墓に連れてってくれました(*´∀`)
神殿は結構連れてってもらってたけど巨人で狩りするの初めて(*´∀`)ノ
沸き沸きびびります( ̄m ̄*)
d0066788_2494899.jpg


途中からウサ帽かぶってNBがんばりましたよ(q`0´p)
メイジとか範囲痛いからのぉ~(ノω・。)
メンバは入れ替わり立ち替わり・・・
最初から最後までいたのは・・・
タダクン、Fever、ギュリ、みるシスタ(*'-'*)
生になって雄叫びあげてた人いたんでUP
d0066788_253941.jpg


この人、人数少ない時に
援軍待ちしてるときに
おとなしく狩りしてようねって言ったのに
鬼のように引いてきましたよwww
想像通りでしたwww


そして、うれしいアレが( ̄▽+ ̄)ノ
d0066788_2551836.jpg


これで借金少しは返せそう(≧∇\*)



夜、またジャイコ行ってたら全チャでAG出てますって(゜Д゜)
で、TOI方面に歩いて行ったらいました(゜Д゜)b
d0066788_2572231.jpg


全チャ効果で人うじゃうじゃ(´д`;)
弓だし、ドロップはこないなぁって思ってSS撮りに( *´艸`)
ついでにピシピシしましたが・・・
ちょっと浮浪者みたいに見えるのはシスタだけでしょうか?w
d0066788_2585212.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-04-28 02:59 | リネージュ

お姉ちゃん現る( ̄◇ ̄ノ)ノ

昨日の夜、お出かけしてました(*'-'*)
久しぶりに8cmヒールを履いてテクテク歩いてたら・・・
やりました!コケッ!っと( ̄◇ ̄ノ)ノ
左足、捻挫です(。TωT)

帰りにスーパーで買い出しなんてしちゃったもんだから左足悲鳴あげっぱなし(。TωT)
で、休み休み帰宅
もうちょいで家つくよって時に携帯が(・д・)!

リアル姉が「みっちゃんに会いに来たんだけど・・・」ってΣ(゜□゜(゜□゜*)
びっくら(゜Д゜)
足痛いのも忘れて大急ぎで帰宅ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

久しぶりにお姉ちゃんに会ったので楽しかったですょ( *´艸`)
かれこれ、9ヶ月ぶり?くらいに会ったょ(・∀・;)
ご無沙汰しちゃってヾ(_ _。)ゴメンナサイ

リネでシスタのキャラ使ってクラチャ荒らししてましたが・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ
それも楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
みっちゃんは久しぶりにビールゴクゴク( ̄▽+ ̄)ノ
お姉ちゃんと会ったのも手伝いかなりご機嫌で酔っ払いでした(゜∀。)

ぁ、お姉ちゃんにタバコ1本もらっちゃったよぉ~( ̄m ̄*)
またニコレットで禁煙がんばるけどね(+・`ω・´)!?



d0066788_7294785.jpg
るー㌧♪
いつも見てくれて
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人





d0066788_7301924.jpg
メルたん・・・・
監視されてるのか(゜Д゜;)ガクブル
メルたん日記も監視してるじょ(+・`ω・´)!?
[PR]
by shinybranch | 2006-04-27 07:31 | リアル

イベントですねぇ(〃∀〃)/

イベント(*δ.δ)σダイスキ♪
でも、今回はあんまり乗り気ではなかったんだけど・・・
すっごいラグラグ(´д`;)
1歩進むと戻されて・・・っていうテレポみたいのあるし(´д`;)
普通に5秒とか止まるし(´д`;)
狩りなんてできないょ?
ちろっとDE出して宝くじ補助券とやらを集めてみました(@`▽´@)
オードにやり方教えてもらって・・・
d0066788_3314596.jpg


なんかヵヮィィから撮ってみた(*≧∀ノ[◎]ゝ
で、結局やり方ミスッて無駄にしてしまいましたが・・・
オードがコリーとドレイク変身グッズくれたよぉ~
オードありがとぉ人´∀`)(´∀`人
d0066788_3333937.jpg



全チャでドレイクTIに集合って言ってたから行ってきました( *´艸`)
d0066788_330252.jpg


魔法打つとかっこいいねぇ(人´∀`)*゜。・゜
もっと大集合するのかと思いきや・・・こじんまりでしたw


夜中、とうとうラクンGET(*^-゜)v
d0066788_33503.jpg




エルフ動かしてないし、やっぱりEXP稼ぎたいから・・・
なんて欲出したのがいけなかったかしら?
エルフでジャイアン行ったんですが・・・・
隣でDEさん死亡してこっちに大量のジャイが・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ
で、サクサク狩ってたんだけどラグこたΣ(゜□゜(゜□゜*)
帰還おしたんだけど発動せず・・・POTもヒールもできず・・・END(つд`)・゜・。
エルフちょっとしか出してないのにENDなんて(つд`)・゜・。
d0066788_3383469.jpg


ラグとかバグとか切断とか、もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



d0066788_3393511.jpg
やまちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
早くやまちゃん日記作るにだぁ(@`▽´@)

d0066788_3401115.jpg
なおたんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
いつものぞいてるでぇ~(#`∀´)Ψ
[PR]
by shinybranch | 2006-04-26 03:40 | リネージュ

リネージュ解析機

やってみました(*゜□゜)/


みるシスタの77%は精霊の玉で出来ています
みるシスタの14%はエリクサー:知力で出来ています
みるシスタの6%は慈愛の精神で出来ています
みるシスタの2%は強運で出来ています
みるシスタの1%は希望で出来ています


キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
ホントにエリクサーほしいヾ(≧∇≦)



シャイニィの93%はオレンジで出来ています
シャイニィの7%はテレポートスクロールで出来ています


( ・д・)y\...ポロ
ぇ?これだけ?
シャイは93%オレンジです(゜∀。)
どうせなら100%がよかった・・・



シスターの56%はオレンジで出来ています
シスターの28%は祝福された防具強化スクロールで出来ています
シスターの8%は絶望で出来ています
シスターの6%は欲望で出来ています
シスターの2%は希望で出来ています


またのやオレンジ・・・・
でもbZELキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
結構いいお値段しますわよ( *´艸`)



みるしすたの88%は風の涙で出来ています
みるしすたの4%はで出来ています
みるしすたの3%は絶望で出来ています
みるしすたの3%は希望で出来ています
みるしすたの2%は欲望で出来ています


文字でてないし・・・・4%なんだろ・・・(´・ω・`;)



みちみちの86%はアデナ(100,000)で出来ています
みちみちの6%はエリクサー:知力で出来ています
みちみちの5%は希望で出来ています
みちみちの3%は運で出来ています


INTキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!


http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/
一応のっけときます
[PR]
by shinybranch | 2006-04-24 19:24 | リネージュ

(゜Д゜;))))ガクブル

d0066788_1821058.jpg

告白されちゃった(/∇\*)
でも、愛の告白とは違うらしいです(´・ω・`;)
ちょびっと、女王様チックですが・・・気にしない気にしない(゜▽゜*)


タダクン、鬼塚英吉、ルミナリア、Fever、みるシスタで50F(*゜□゜)/
心臓出しにいくよ~ツアーでした( *´艸`)
鬼沸き・・・(゜Д゜;))))ガクブル
d0066788_18245611.jpg


↑骨は処理したあとにSS(*≧∀ノ[◎]ゝ
この後メテオ撃ってもらって即効終わっちゃいましたYO( *´艸`)
もちろん心臓なんて出ませんでした・・・チャンチャン♪

これも、どMツアーでしたね(-c_,-。)y-~




d0066788_18324882.jpg

龍ちゃん、クラン便箋燃やしたとか言いつつ見てくれてたのね(/∇\*)
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


d0066788_18281035.jpg
かぶちゃん、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
またメイプルいる時はWISちょ(〃∀〃)


d0066788_18285360.jpg
全チャでFIペア募集してた「こんぐだむ」
どこから飛んできたのか聞くの忘れちゃった(゜∀。)
見てくれててありがとぉ人´∀`)(´∀`人


d0066788_18301596.jpg
サモにゃん、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-04-23 18:30 | リネージュ

ぞ、ぞ、ぞんびろ~ど~

昼間INしたら34Fでプチクラハン中とのこと
さっそく追いかけヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
メンバー:Yamachan、ゲルトルート、ぽんこ、みるシスタ
34Fって言ってたのにシスタ着いたら登りはじめました(・д・)
で、40Fでガリゴリ(ノ`д´)ノ
ぽんこが子供目が覚めたから落ち・・・
ゲルがご飯落ち・・・
やまちゃんとペア?(・д・)
ちょっとこわいねぇ・・・と思った瞬間(゜Д゜)
ゾンビロードおったΣ(゜□゜(゜□゜*)
見つけてすぐ飛んじゃったけど、メンバー集めて再び40Fへ
プリ1、DE2、Elf3で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いてくれることを祈りつつ・・・
カリカリしながら進んでくと、いたぁ(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_23285245.jpg


雑魚片付けて・・・
d0066788_2330651.jpg


しばくのみ(*`_ゝ´)b
d0066788_23323977.jpg


WIZさんいなかったんで回復がんばったょ?
無事ENDヾ(@^-^@)ノ
d0066788_23333623.jpg


ドロップはnDAIでした(*'-'*)
会えただけで満足です(○´ω`○)

結構、範囲いたいのね・・・B2Sするのちと怖かった(・∀・;)
前衛さんも結構白く光ってました(・∀・;)

END報告だしました( *´艸`)
d0066788_2337984.jpg
Ω\ζ゜)チーン


ボス狩りやみつきになりそう・・・
はやく55になりたいな、そしたらもう少し役にたつのになぁ(゜ー゜*)。・:*
[PR]
by shinybranch | 2006-04-21 23:38 | リネージュ

だらく・・・(゜Д゜;)

ひさびさに神殿行ってみましたが・・・
狩りしようとした時に・・・・
堕落おりました(゜Д゜;)
d0066788_8285425.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-04-20 08:32 | リネージュ

マミーロード(*≧∀ノ[◎]ゝ

またまたマミーロード~(○´ω`○)
今回はいっぱいSS撮れました(*≧∀ノ[◎]ゝ
まず正面(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_1712142.jpg


んで、横向き(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_17123363.jpg


今回は弓でピシピシと打ってました(*`_ゝ´)b
ホントはね・・・WIZさんがCOCするからEFDかけてくれってことだったんだけど・・・
かかりません(゜∀。)
イレースしてからかけようと思ったんだけど・・・
かかりません(゜∀。)
イレースは何度かかけられたんで、まいっか(・∀・;)
d0066788_17161097.jpg


d0066788_17162970.jpg


d0066788_17165062.jpg


d0066788_1717536.jpg


ドロップはnZELとbDAIでした( *´艸`)
うれしかよ~( ̄▽+ ̄)ノ

でもってEND報告出させていただきました(*´∀`)ノ
d0066788_17191822.jpg

ホントはΩ\ζ゜)チーンこっち使いたかったんだけど・・・
顔文字が昔の登録になっちゃって出なかったよ(。TωT)
Windowsキー押すと前のになっちゃうね(・∀・;)
あせると変なとこ必ず押してるみたい(・∀・;)
もちっと落ち着いていけるようになりたいな(/∇\*)



DVC行ったらサキュハスがいたぉ~(*´∀`)
ADSPありがとぉ人´∀`)(´∀`人
で、顔文字?かわいかったからUP
d0066788_17225078.jpg
(人´∀`)*゜。・゜


日記のせてもいい?って聞いたら
d0066788_17235112.jpg
いいお返事いただきました(*´∀`)
ヵヮィィ(人´∀`)*゜。・゜



さくらさんがシスタのこと心配してくれてこんなことを・・・
d0066788_1725770.jpg
ワラタwww
ぃゃ、すっごくうれしくて
シスタは人を信用しすぎるからって・・・
心配してくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


アビバから帰って来たやまちゃんからWISが・・・
何事かと思ったら・・・
d0066788_17275469.jpg
見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人

どっちだろ?
シスタ日記かな?
ハクションHPかな?

ハクションHPにもシスタ日記かいてます( *´艸`)
なぜかシスタばっかだけど・・・
何気に宣伝( *´艸`)

d0066788_17294499.jpg
ぶちゃ~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
暗唱できるまで見てくれるって言ってたけど・・・?
今後ともよろしくお願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2006-04-19 17:31 | リネージュ

Ω\ζ゜)チーン

イベント最終日でしたねぇ(*'-'*)
ガリゴリしなきゃなんですが・・・
壺っ子が46なったんで勝負挑んできましたよ( *´艸`)
+9弓だから勝てる!とか言ってました( *´艸`)ぷぷぷ
d0066788_8163412.jpg



壺っ子Ω\ζ゜)チーン
対人勝負初心者のみっちゃんでも勝てました(*´∀`)ノ
あたりまえです(*`_ゝ´)

やるなら↑と戦いたいよねぇってことで・・・
石川ござえ門(Lv55ナイト)と勝負(*`_ゝ´)b
d0066788_8183432.jpg


Ω\ζ゜)チーン
そだよねぇ・・・ござえ門HP747あるとか言うし・・・
シスタSBBつけても449
でもLv55なったら勝てるかもよ?w
またお手合わせ願いたいですね(*´∀`)



ぐっすり寝ちゃって起きたら3時(゜Д゜)
最近変な生活してます・・・
タマシイ1KあったんでOE祭りψ(*`ー´)ψ
d0066788_8213053.jpg
+9コオリノ弓!
タマシイ500個使ったよ(゜Д゜)


d0066788_822917.jpg
+9コオリノ盾!
こっちは200個ででけた(*'-'*)


やっぱ最後はホノオでシメかなぁ(*`_ゝ´)
で、ガリゴリヾ(。`Д´。)/
閣下やイフも・・・でウサギ何回もENDさせました(つд`)・゜・。
最後なのに・・・
ウサギLv38,38保ってますよw


今回のイベントすっごいはまりました( *´艸`)
LvUPも2回したし、レアでそこそこ稼げたし、また是非やってほしいと思います♪
ただ単騎多かったのは寂しかったかなぁ・・・
イベント終わったしリアルがんばることにします_(._.)_
もちリネはやってると思うけど、廃はやめま~す(ノ∀`)
禁煙もがんばり続けるぉ( ̄m ̄*)
[PR]
by shinybranch | 2006-04-18 08:27 | リネージュ