おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ラッキーセブン(≧∇\*)

(ΦωΦ)ふふふ・・・
今日は狙いましたよん(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_7463750.jpg


らっきーせぶんキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
いい事ありそう・・・ムフフ( ̄▽+ ̄)ノ
って思ってたらありました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_74868.jpg


シャイニィでやまちゃんとペアしてたらでました( *´艸`)
bSDBキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
いーーーーねっ(≧∇\*)

こっそり散財してるんでトントン(・∀・;)
アデナ増えないぉ?


☆*:^ヽ(∇^*)。【UP式】。(*^∇)ノ^:*☆
もうすぐ52・・・UP式やりたいなぁと考えております(/∇\*)
ずっとDEなるの目標にしてたから
今までUP式出た事しかないけど主役になっちゃおうかと・・・(/∇\*)
日曜日の夜を予定してます(*´∀`)ノ
みなさん暇作ってきてください( *´艸`)

それまでにEXP稼がねばだけど・・・(・∀・;)


d0066788_754181.jpg
さすらい、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-03-31 07:54 | リネージュ

イベント(*`_ゝ´)フォオオオオ

イベントがんばってますシスタです(*`_ゝ´)
このイベ中にDEなりますよ(。・д・。)b
死ななければねw
ツアーとかしてても何度も瀕死ですよ・・・
欲張ってPOTやら妖精強化薬とか持つんで常時トロベになってます(≧∇\*)
おかげでHP384・・・・すくなΣ(゜□゜(゜□゜*)
HP少ないのはシスタだけじゃありません・・・・
d0066788_8104917.jpg


めちゃめちゃかわいがって愛情たっぷりで育ててるつもり・・・・
アシに殴られて何度かヒールしてるんだけど
シスタの元に帰ってくるとHPバーまっちろΣ(゜□゜(゜□゜*)
生きてるだけいいね(*´∀`)
ゴレタゲくると瞬殺されてしまいます(ノдT)
それでもLv29,29,27になりました(*´∀`)ノ
廃までもう少し・・・・イベ中に・・・・
メロン買うお金はありませぬが・・・(。TωT)


黎明とか沸き沸き狩場だと弓って結構迷惑なんじゃないかと・・・
そんな話したらやまちゃんが剣貸してくれました(○´ω`○)
で、で、いまさらなんですが
☆*:^ヽ(∇^*)。【初カーツ】。(*^∇)ノ^:*☆
d0066788_8154760.jpg


カーツ変身なってなかったや(≧∇\*)
OP82%まで持って剣で・・・
OPなくなったら火弓でビシビシ・・・ちょこちょこ帰還するのめんどいしねぇww


やまちゃんからお褒めの言葉いただきました(人´∀`)*゜。・゜
うれしかったんでUP
d0066788_8183966.jpg


そんで、日記にのせちゃうよ~って言ったらこんなことも・・・・
d0066788_820235.jpg


やまちゃん☆*:^ヽ(∇^*)。【祝Lv54】。(*^∇)ノ^:*☆
はやく55になってシャイニングオーラを・・・・
[PR]
by shinybranch | 2006-03-30 08:21 | リネージュ

50試練(+・`ω・´)!?

50試練やるのにハクション戻ってるシスタです(*´∀`)
なかなかメンバそろわなくて・・・
が、今日ちろっと時間あったんで行って来ましたヾ(@^-^@)ノ

象牙3F行って話聞いて・・・
TOI2Fから古代の空間へ~
COI借りてさくさくっと進み(貸してくれた方ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
古代の空間2へ~
ここまではなんなく行けます(○´ω`○)

カスパ隊がね・・・かたよりすぎです(´д`;)
古代人の前に6人くらいつまってたりすると通れないし
古代人までたどり着けないじゃん(q`0´p)ブー
何回か帰還しました(。TωT)
で、少しづつ引き出して通れるようにして・・・

なんとかバルログのダンジョン1Fへ~
ここもかなり沸き沸き(。TωT)
最初に掃除しようって・・・精霊、サモン出してガリゴリって・・・イタイヨママン(。TωT)
またまた帰還(。TωT)
こないだはここで終わっちゃいましたが・・・

今日は古代人が消えませんでした( *´艸`)
ってことで、リベンジヾ(。`Д´。)/

なんとか鍵だけはGETせねば(*`_ゝ´)b

d0066788_232347.jpg


わ~い(人´∀`)*゜。・゜
でたぁ(人´∀`)*゜。・゜

でも、今日はここまで・・・・
続きは次回( *´艸`)
またがんばります(´д`;)
[PR]
by shinybranch | 2006-03-27 02:33 | リネージュ

☆*:^ヽ(∇^*)。【初シアー】。(*^∇)ノ^:*☆

昨日の朝だけど・・・
初めてシアーに会えました(〃∀〃)/
d0066788_7481128.jpg


ぅーん
もちっとちゃんと見たかった( ̄m ̄*)
でもってシスタ何もしてないうちに終わってた( ̄m ̄*)
範囲痛くてさがってましたよ・・・・
次回はもちっと役に立ちたいなぁ(゜ー゜*)。・:*

で・・・ドロップは・・・・
d0066788_7502650.jpg


( ̄m ̄*)

いいのだよ・・・・
会えただけで(。TωT)

END出させてもらいました(≧∇\*)
d0066788_7511992.jpg



そそ、シアー行く前にこんなENDも出しました(≧∇\*)
d0066788_752423.jpg




そして最近来てなかったEazyさんがぁああああああ
d0066788_7525298.jpg
おいしくにてください(/∇\*)
[PR]
by shinybranch | 2006-03-25 07:53 | リネージュ

イベントヾ(@^-^@)ノ

いいねぇイベント(人´∀`)*゜。・゜
今のうちにEXP稼がないとだねぇ(*´∀`)
知り合い誘いまくってホノオノ国へヾ(@^-^@)ノ
d0066788_7373556.jpg


イベントボス?フェニ会えました(人´∀`)*゜。・゜
めちゃめちゃカタス(´д`;)
死者1名だしてしまいました(。TωT)
なのにドロップはタマシイ1個・・・ヽ(゜Q。)ノ
むぅ(ノ`д´)ノ


人数少ないときとか単騎は黎明がいいですね(*´∀`)
鏑とペアで行ってきました(〃∀〃)/
したらいきなり殴られたよΣ(゜□゜(゜□゜*)
d0066788_7402197.jpg


リーヴィ~わざとなのはばれている~(¬д¬。)

でもホントに沸き沸きのときとか自分がどれだかわかんなくなるときあります( ̄m ̄*)
めちゃめちゃ沸いたSS
d0066788_7415369.jpg


ウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ


OEもはまってます( *´艸`)
弓もかなりいいですが・・・盾もいい(〃∀〃)/
盾装備できるのうれしいよ~
こんなんできました( *´艸`)
d0066788_743135.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-03-24 07:43 | リネージュ

イベントヾ(@^-^@)ノ

イベント始まりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
INしてさっそくやまちゃん呼びつけオレンへ~
なになに?
d0066788_12203068.jpg


コオリノ国の使者にとばしてもらって・・・
人おおすぎ(・∀・;)
まっすぐ歩けないじゃん(。TωT)
って、偶然出会ったあづみちゃんとともなちゃんも一緒することにヾ(@^-^@)ノ
Yamachann、ミット、Guyana、ろんぎぬすr、ゲルトルート、白い天使r、
あづみちゃん、ともな、みるシスタで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
閣下イタス・・・またここでも地震あるのねぇ・・・
酔う(´д`;)
d0066788_12242530.jpg


無駄にあるいちゃダメですねぇ
沸く( *´艸`)
死んでもEXP減らない!とかにして欲しいなぁ
沸き沸きなんでEXPはいいみたい?
EXP稼ぎはやっぱりイベントで!ってことかなぁ?

そそ、リスタするとアイテム消えちゃいます(。TωT)
でもGPとか回復薬なんかは残ってます(。・д・。)b
魂も残ってました(。・д・。)b
これは、自分でリスタしてみてわかりましたよん(*´∀`)
リスタのおかげでアイテムぐちゃぐちゃ(´д`;)
いじけて日記かいてます(゜∀。)
[PR]
by shinybranch | 2006-03-22 12:28 | リネージュ

(ΦωΦ)ふふふ・・・

ちょっと前だけど・・・
倉庫にあったcZEL売れないんで使うことにしました( *´艸`)
どうせならbZELで安全に(。・д・。)b
なにしようか悩んだすえ・・・・
d0066788_934286.jpg


ずっと着てたブラックウィザードローブ。
4のまんま着てたんだけど・・・・
これ、大事にしようかと思います( *´艸`)
きっとARなんて買えないから(*´・д・)(・д・`*)ネー

まずcZEL、ぽちっとな
d0066788_937732.jpg


黒くΣ(゜□゜(゜□゜*)
どんな光り方?(/∇\*)

で、今度こそお願い o(*≧д≦)o
bZEL、ぽちっとな
d0066788_938241.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・
できたぁ(σ^д^)σ
うれしい(人´∀`)*゜。・゜

さて、WIZ育てる気はあるのでしょうか・・・・?
[PR]
by shinybranch | 2006-03-22 09:39 | リネージュ

Σ(゜□゜(゜□゜*)

夜中、一人ぷらぷらとジャイ山脈歩いてたら・・・
d0066788_4524850.jpg


ふたごΣ(゜□゜(゜□゜*)
久しぶりに狩場でなおたんに会いました(人´∀`)*゜。・゜
その直後、アシュリィがエンタかけながらジャイ食べてるとに出くわしましたΣ(゜□゜(゜□゜*)

そう、今日のはじまりから「たかそんDay」だったんです・・・
昼、ギランXでザリガニさんを見つけ一緒にDVCへいったとこから始まり・・・

夕方・・・血盟員のわーきが接続しました・・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)
わーきさん壺きてるしwwwwwwwww

夜、またまたギランXでザリガニさんに( *´艸`)

なおたんと会ったジャイ狩りから帰ってきたらギランXにメルジーネがΣ(゜□゜(゜□゜*)

わーきさんとぽんこと60Fでカリカリして倉庫もどったら
またまたまたザリガニさんに(・∀・;)

その直後ファンタ義郎にもΣ(゜□゜(゜□゜*)

なんか「たかそんDay」びっくりですΣ(゜□゜(゜□゜*)
[PR]
by shinybranch | 2006-03-21 04:59 | リネージュ

堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)

今日も神殿ヾ(@^-^@)ノ
ヘラクレス7、さくら娘、卓哉II、みるシスタで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
デーモンとかもたべました(*´∀`)
どっからそうなったか覚えてませんがバルログ食べたいねぇって話に(゜Д゜)
たっくんクランのナイトさんとWIZさんが来てくれてバルログも(・∀・;)
NB2人いるし結構食べれちゃいました( *´艸`)
楽し~くカリカリしてたらいきなり堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)
d0066788_13312297.jpg


足速いしこわこわ~(゜Д゜;))))
一回リスタして・・・・作戦会議(。・д・。)b
ちょうどINしてたヤマトTに声をかけてヤマトT、Hestra、七色インコが応援に
堕落見失って探すの大変でしたよ・・・
神殿の中かなぁ?って神殿入ったらコラプト沸き沸きで瀕死(ノдT)
帰還した人も・・・
戻ってバルログのとこ見たらバルログVS堕落Σ(゜□゜(゜□゜*)
見つけたとたんシャイプチェンジでゾンビ(゜Д゜;)
なんとか体制整えて・・・・
いざ(*`_ゝ´)
d0066788_13361444.jpg


なんとなんと・・・すぐゾンビ(ノдT)
弓はずれるから堕落に突進しそうに( ̄m ̄*)
d0066788_13373330.jpg


変スク足りませんhhhh
範囲も結構痛いです(ノдT)
d0066788_13401991.jpg


何度となく変身しなおして挑んだんですが・・・・
コラプトいっぱい来ちゃってあえなく退散(>_<☆

メンバー増加で2PT14人で再度チャレンジヾ(。`Д´。)/
d0066788_13423657.jpg


堕落が召還するコラプトがイタス(ノдT)
ちょ~~~瀕死
シスタ何度か死にそうに・・・
シェイプチェンジもウザス(ノдT)
おかげでヘラさんの七変化みれましたが・・・
d0066788_1345571.jpg


ダメ少ないとこでビシビシ打ってたからこんなSSばっか・・・
しかもコラプトタゲきて逃げてる間にENDヽ(゜Q。)ノ
死体SS撮れませんでした(。TωT)

でもって・・・・空(゜∀。)
ま、食べられただけで満足ですヾ(@^-^@)ノ

堕落討伐メンバーで記念SS(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_13472720.jpg


動画撮ってた人いたんで近々UPできたらいいなぁ(*´∀`)



d0066788_13491426.jpg
聖涼さんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
また遊んでおくれ~(*´∀`)ノ

d0066788_1353498.jpg
君主いつもありがとヨーヨー( *´艸`)


d0066788_1350041.jpg
オクレ兄さんはみっちゃんのもの(≧∇\*)
証拠は押さえたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
[PR]
by shinybranch | 2006-03-20 13:50 | リネージュ

神殿ヾ(@^-^@)ノ

久しぶりに神殿に行ってきました(〃∀〃)/
今日ディアド開くのわかってたんだけど・・・・スクで夕方からいっちゃったw
なんかモンスはめられたり、雑魚モンスはめてたの解放されたり、
かなりイジメっ子血盟にやられました(*`_ゝ´)
神殿までバフォとりにいきましたよ~w
そこでナイスな1枚撮れました(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_7305949.jpg


これぞ神殿ヾ(@^-^@)ノ
戦争帰りの人たちも大勢できてましたねぇ
知り合いいっぱいいたw

今日はいつも出てないデーモンなども食べてみました(*´∀`)
いけるってわかってびっくりw
d0066788_7325441.jpg


デーモンと戦った後だといつも食べてるバフォ&ベレスが楽に感じます(*´∀`)
d0066788_7335476.jpg


ヘラさんとみそごろうさんと3人でベレス食べてるときに・・・・
みそさんなまぁ( ̄▽+ ̄)ノ
気づいたらヘラさんがライカンにさせられてましたw
d0066788_7351586.jpg


爆笑wwwwwwww


シメはバルログ引きながらサキュ&ミニ閣下(*´∀`)
d0066788_736824.jpg


これぞ神殿なんだなぁ・・・楽しかったですw

途中、大変そうだから「だいじょうぶ?」って聞いたのに
シカトされて飛ばれて押し付けられたり・・・
わんさか引いておきながら目の前で飛ばれたり・・・
何度か危うくさせられましたが・・・
やばかったらhhhとだしてくれぉ~マナーでしょ(q`0´p)ブー
と、一言グチリ



ここんとこ貯めといたEND・・・ヽ(゜Q。)ノ
地底湖ペアでタゲきてるときにはまりましたヽ(゜Q。)ノ
d0066788_7393941.jpg


シャイで32FTU狩りしてたら沸き沸きでMPENDで自分もENDヽ(゜Q。)ノ
d0066788_7402650.jpg


DVC5Fペア・・・サキュ&サキュQ2、ムリアン5、なんて鬼沸きであっという間にヽ(゜Q。)ノ
DVC5FでEND恥ずかしかったんで速攻リスタ・・・
親友にグチリながら(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_7431424.jpg





シスター(DE)を狩りできるようにして再開してますw
なが~~~いこと商売キャラ、メイプル屋だったんだけど
切断おおいし今のうちに育てとこうかなぁって・・・
PI行ってクエやったりクリスタル作ったりしました(*´∀`)ノ
d0066788_749125.jpg


カミット君どこ?
[PR]
by shinybranch | 2006-03-19 07:49 | リネージュ