おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

チョコβyё βyё...φ(・ε・)

昼INしてチョコ確認・・・
d0066788_810228.jpg

wwwwwwwwwwwwwww
食べ切れないwwwwwww


チョコあるうちにガリゴリだぁヾ(。`Д´。)/
ひさびさ単騎してみましたヽ(`д´)ノ
こないだのENDから初めてかもw
42Fこもって地リングでました( ̄▽+ ̄)ノ

夜、さくらさんのストーカーして34F
ZLでてる情報聞き付けて電気屋勤務&電ぼうペア合流(`・ω・´)b
4人で40F目指しました o(*≧д≦)o
時間もったいないからバフォダッシュヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
ぁ・・・仲間はずれが・・・
d0066788_8144492.jpg


ちゃんとイレース&TUで処理しましたよ~(○´ω`○)

ZLには会えなかったけど楽しいクラハンでした(○´ω`○)


メンテ前・・・直前までるー㌧と25F
最後にBPチョコ花火あげました(人´∀`)*゜。・゜
無駄遣いいっぱいしたんだけど・・・
36個のこりました(。TωT)
d0066788_8165490.jpg


BPチョコ~~お世話になりました(。TωT)
名残惜しいけど・・・βyё βyё...φ(・ε・)


d0066788_8183794.jpg
めぐみさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-02-28 08:18 | リネージュ

初体験(/∇\*)

PIにいたシスタ・・・ミルクチョコほしいなぁって思ってシャイニィに(*´∀`)ノ
シャイでINしたらやまちゃんいたぁ・・・(壺∀壺)ノ
挨拶と同時に召還( ̄◇ ̄ノ)ノ
そこはDV・・・十兵衛さんとペアしてたとこにいきなり( ̄◇ ̄ノ)ノ
せっかくだから低層ガリゴリしようって・・・8Fへ(`・ω・´)
ゴリも天使もきたんでクラハンIN20F(`・ω・´)
やまちゃんがディアテイムしてみたいというのでみるシスタで登頂(○´ω`○)
テイムスク12枚プレゼントしてやってみたけど・・・
ただでさえむずかしいのにねぇ・・・スクでテイムってできるんだろうか?
ま、今回は3匹でチャレンジやめちゃいましたがアハハ≧(´▽`)≦アハハ
20Fついてふざけすぎな3名(*≧∀ノ[◎]ゝ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
d0066788_4401299.jpg



メトレス50HITおめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆
夢幻でUP式やりました(人´∀`)*゜。・゜
67いったばっかでパインいっぱいあってよかったねぇwww
みんなで骨っ子なってSS(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_442672.jpg


クラン員みんなでやったこと・・・
ヘラクレス殺すψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
d0066788_4425054.jpg


骨なのにかなり苦労したぉ( ̄m ̄*)
しっかり踏みつけときましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


ディアド開いてるから神殿でも・・・
シスタはじめてだぉ~(人´∀`)*゜。・゜
SS40枚くらいあったけど・・・わけわかんないのばっかだからポイ

メンバーはヘラクレス7、ハートネット、メトレス、ちびデビル、バイナス、みるシスタ
ドキドキしながら歩いてましたw
いきなりカエル打っちゃって大変な目にあいました(・∀・;)
d0066788_4454175.jpg


神殿きれいだねぇ(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_4462184.jpg


ベレス~~~と一緒にバルログが・・・・
バルログいたすぎですよ~(。TωT)
d0066788_4481363.jpg


ちびがバルログ引いてくれてる間にベレス、サキュ、ミニ閣下なんかやっつけて
うまぁ( ̄▽+ ̄)ノ
最後のほうバルログ打っちゃってシスタ引いてましたが・・・
閣下もきちゃってパニック( ̄◇ ̄ノ)ノ
矢もなくなったことで終了(。TωT)
すっごい楽しかったぁ(人´∀`)*゜。・゜
またいきたひ~
[PR]
by shinybranch | 2006-02-27 04:51 | リネージュ

うさぴょん(○´ω`○)

INしてすぐに聖涼さんと一緒に墓にいこうって約束してました(人´∀`)*゜。・゜
船の時間まで聖涼さんは山へ芝刈りに・・・チョコ集めに・・・
シスタはほっしゃんとDVCへ(○´ω`○)

そんな時WISが・・・
(レッドダブル)うさぎいる

なんと(+・`ω・´)!?
でもまだ本土だし・・・
船乗ってどんぶらこ~どんぶらこ~(○´ω`○)
PIついてバフォダッシュ(+・`ω・´)!?
まだいるかしら?

WISきてからかれこれ15分くらい?
d0066788_13404959.jpg


レッドの場所わかんなくて叫んじゃいました( ̄m ̄*)
怒られてあたりまえですね・・・ごみん(。TωT)
d0066788_13414253.jpg


レッドがPTはいるまでシスタストーカー(`・ω・´)b
うさぴょんじっとしててくれません(`・ω・´)
d0066788_13425211.jpg


まだかなまだかなぁ~マンボヵヮィィ♪

聖涼さんにASもらっていざ攻撃ヾ(。`Д´。)/
d0066788_1344385.jpg


やっぱ手下いたいねぇ・・・・
シスタは手下攻撃だね(`・ω・´)b←勝手に判断してた(`・ω・´)
d0066788_13455078.jpg


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
d0066788_1347436.jpg


マンボおわり~
まわりの敵も片付けて・・・・精霊とサモン解体して・・・・
(・д・)ん?・・・・空?
空なんだぁ・・・・・工エェ(´д`)ェエ工
d0066788_1349448.jpg
次回に期待(`・ω・´)



おめでとWISいただきました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_13493970.jpg
ともさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
d0066788_13495754.jpg
ほっしゃんはパンチラ見たいだけだぉね?
がんばっちゃうけど(≧∇\*)
[PR]
by shinybranch | 2006-02-26 13:50 | リネージュ

リアルねた~

d0066788_144883.jpg


こんな訳でリネネタ書きたくありません( ̄σ- ̄)



1週間ぶりに一人で寝ましたみっちゃんです(*´∀`)ノ
スノボから帰ってきて入れ替わり友達きてましたwww
別に気を使ってたわけじゃないけど人いるのといないのじゃやっぱり熟睡度合いちがうねぇw
これが彼氏だったらもちっと楽しかったかも・・・(/∇\*)

うちのテレビがとうとう壊れました(´・ω・`)
ってことで、PCにテレビのアンテナひいてきてPCで見てます(´・ω・`)
ぅーん・・・リネしながら見れないぉ(。TωT)
テレビの画面よりPCの画面のが大きいからいんだけどねぇ・・・
けっこうめんどいのねぇ・・・(´・ω・`)
でも、こうやって日記書きながらはテレビみてます( *´艸`)


こないだ行ったソウルバーで頼んだじゃがバターがわすれられなくて
みっちゃんも作ってみました(*´∀`)ノ
普通のじゃがバターってじゃがいもふかしてバターかけるだけでしょ?
そこに塩辛のっけるのです(。・д・。)b
で、ちょろっとマヨかけてできあがり~(*´∀`)ノ
これ、はまりますw
みっちゃん塩辛あんまスキじゃないんだけど・・・
試食に付き合ってくれた友達も塩辛ダメだって言ってた・・・
だけど、おいしぃって食べてくれました(〃∀〃)/
よかったらやってみて~
できたら、わけぎを上にふりかけてねぇ~

友達くるといっぱい料理作って食べさせたくなっちゃうんだよねぇ・・・
チキンのクリーム煮もはまってる(○´ω`○)
チキンにまぶすのは小麦粉?片栗粉?
ちょっと悩んでます
片栗粉でやるとクリームがあんかけ状態に・・・(・∀・;)
やっぱり小麦粉かな?w

今回友達きたとき作らなかったけど・・・
最近スープにはまってます
ふつうの野菜いっぱいいれたコンソメスープも好きだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
かぼちゃスープ?ポタージュ?大好き(人´∀`)*゜。・゜
かなり手間かかるのにメインになれないのかわいそう(´・ω・`)
とか思いながらペロっと飲んでます( ̄▽+ ̄)ノ


こんなんおいしかったよ~みたいな情報あったら教えてぷりん(人´∀`)*゜。・゜
いろいろためしてみたいじょな(○´ω`○)

リネばっかりに見られがちですが・・・・
しっかり自炊して生活してるみっちゃんでした(*´∀`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2006-02-25 01:24 | リアル

あああああああああああああああああああああああああああ

ありえないよぉ~~~~(ノдT)
セツダン(ノдT)

11F単騎してて攻撃中に・・・
「ワールドとの接続が切断しました」
どうしようもできなくて再起動して戻ってきたらアジト・・・(。TωT)
d0066788_17364283.jpg


安全圏いってないときに切断っていじめすぎでしょ?
レベルダウン(。TωT)
アジト出てアガタに会いに行ってきましたヾ(□ ̄ヽ)=з=з=з
d0066788_17381450.jpg


精神的苦痛を考慮してもう1回ステ振りさせてくれるのか?
2回目の51おめ・・・・(。TωT)


別にENDで散財したくなったわけではありませんw
前から欲しかったINTアミュ購入(人´∀`)*゜。・゜
これでINT15になりました( *´艸`)
d0066788_1741658.jpg


夜じぇりーと地底湖行ってきましたヾ(@^-^@)ノ
ペアだけどカメも食べてうまっ(。・ρ・)
ゲイザー2家族で瀕死になりましたが(・∀・;)
やっぱり地底湖うまっ(。・ρ・)
その後隠れ里から探検隊(。・д・。)b
d0066788_1746221.jpg




やまちゃんいるの確認してからシャイニィIN
むりくりいってもらいましたw
d0066788_17475153.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-02-23 17:48 | リネージュ

(火∀火)ノ∋→→→

(火∀火)ノ∋→→→
この顔文字、がんばって作ったんだけど・・・・
さくらさんに水曜日になったら(水∀水)ノ∋→→→になるの?って言われました( т_т)
火弓のかおだったんだけどな・・・(・∀・;)

おめでとCALLいただきました(人´∀`)*゜。・゜
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
d0066788_1584996.jpg


スノボ前だったんだけど・・・コワイ事言われました(。TωT)
ケレスティさんやめてぇ~~~(ノдT)
d0066788_1593397.jpg



昨日の夜ギランうろついてたらメルたん発見( *´艸`)
火は燃え移るんだぁ(゜∀。)
d0066788_15124782.jpg



さくらさん☆*:^ヽ(∇^*)。【祝Lv56】。(*^∇)ノ^:*☆
UPする前の追い込み中にシスタお邪魔へ(-.-へ)…
34Fまでストーカーしにいったんだけど・・・
今朝アジト行ったらこんなものが(゜Д゜)
d0066788_15142331.jpg


分配ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-02-22 15:14 | リネージュ

(ノДT)

朝起き上がるのにひどい激痛が(ノДT)
キンニクツウ(ノдT)
ここのとこリネばっかりでたいした運動してなかったからね…
…反省_(._.)_

温泉はいりまくってなんとかせねば(`_ゝ`)
・・・なんとかなりませんよ(゜∀。)

て、ことで…3日目は滑らずに温泉♪
さすがに月曜日の朝は貸切り(*´∀`)ノ
写メ撮っちゃったよ~(*ノノ)

夕方には東京にいるかなw
[PR]
by shinybranch | 2006-02-20 11:45 | リアル

酔いすぎ注意

湯沢の岩原に来てます、みっちゃんですヽ(´∀`)ノ

ここにはもう10年くらい前から来てます!

スキー場にはもったいない!っていうくらいおいしいイタリアンがあります( ̄¬ ̄)ノ
PITTOREだったかな?
本格的な釜があってピザとかめちゃめちゃおいしいのだぁ~♪
ワインもいろいろおいてあるからついつい…
8人で行って…飲むのは4人くらいかな?
ワイン4本あけました(゜Д゜)

もちろん、その後酔っ払い(゜∀。)
酔っ払い危険ですね!
ランチの後の1本目で大コケ(ノДT)
右肩痛めました…トホホ

今日は飲み過ぎないように…
[PR]
by shinybranch | 2006-02-19 09:20 | リアル

ヽ( ̄□ ̄∥)

18(土)~20(月)スノボ~♪

朝8:32の新幹線の新幹線!
昨日は東京駅から歩いて5分の連れの部屋にお泊まり(*´∀`)
余裕ぶっこいてチロッとソウルバーに遊びに行ってきました(≧∀\)
このソウルバーお勧めです(。・д・。)b
銀座7丁目にある「鶴千」昔はGQって名前だったんだけど・・・
かなりはしゃいじゃったかな?


今朝、目が覚めたら8:30(・Д・)?


はぃ・・・・・寝坊(゜∀。)


上越新幹線こみこみΣ( ̄□ ̄∥)
ま、なんとか座れました(´゜ω゜`)


こんな出だし…



ぁ、携帯から日記書くの初めて(・∀・)ノノ
ちょこちょこ更新します〆(・ω・`)カキカキ
[PR]
by shinybranch | 2006-02-18 10:57 | リアル

キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!

二日酔いでIN(・∀・;)
二日酔いというか・・・まだ酔ってる(・∀・;)

24Fでガリゴリ(ノ`д´)ノ

{みるシスタ}死んだらどうしよ・・・
とクラチャでつぶやいてみたらさくらさんが応援に来てくれました(*´∀`)ノ
途中からイジさんも来てくれて3人でガリゴリ( `_ゝ´)b


ついにキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
d0066788_2136327.jpg
ぁ・・・柱
立ち位置悪いぉ~(。TωT)
でもキラリンUPの瞬間(人´∀`)*゜。・゜


d0066788_21373699.jpg


さくらさんとイジさんが花火あげてくれました(人´∀`)*゜。・゜
24Fでw
ステ振りの・・・邪魔だぁあ(ノ`д´)ノ

きっちりINTに振っときました( *´艸`)
HP6、MP4増えました(*´∀`)

さっそく変身\(□゜\)(/゜□)/
って、3人でwwwww
イジさん弓もってないのにwwww
d0066788_21483644.jpg


全チャで報告ヾ(@^-^@)ノ
d0066788_21522240.jpg


おめでとCALLたくさんいただきました(人´∀`)*゜。・゜
みんな(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
d0066788_21525224.jpg


お祝いくださった方(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
狩りに付き合ってくれた方(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
DE目指してがんばりマッスル└(└゜∀゜)マッスル♪(゜∀゜┘)┘マッスル♪
これからもヨロシクお願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2006-02-17 21:58 | リネージュ