おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(〃^-゜)db(゜-^〃)

この前Easyさんと約束したFI行ってきましたヾ(@^-^@)ノ
昼からがっつり(ノ`д´)ノ
の、はずだったんだけど・・・人多すぎ(´д`;)
ミノ中心にたまにBB行って・・・4時間ちょっとカリコリしてました(゜Д゜)b
d0066788_9223269.jpg


イジさん廃だねぇ・・・全然疲れてなんかないって・・・
シスタヘトヘトになってましたが何か?
何もでないのも仕様です(。・д・。)b
青いのでれば疲れもふっとぶのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


夜、全チャで相方募集してた火エルフのじぇりーさんと一緒にまたまたFI(*´∀`)
眠いんだよねぇ・・・(*´∀`)
開始10分で居眠りしちゃったよ(*´∀`)
もちろん何も出ません(。・д・。)b
d0066788_9255394.jpg


玉は出ましたね(人´∀`)*゜。・゜
遺産はよく出たかなぁ・・・
火エルフさんとペアも余裕でいけるってことがわかって大満足ヾ(@^-^@)ノ
また時間あったら遊んでほしいな(*^-゜*)ゝ


そのままFIに残って、さくらさん星さんと3人でカリコリヾ(@^-^@)ノ
南で楽しくわきあいあい?w
さくらさんのドッペ、絶対青いのでるって(。・д・。)b
ホントに出ましたよ・・・ブルーポーション(゜∀。)
詰めたな(+・`ω・´)!?
星さんドッペからは激レアが(。・д・。)b
・・・・レザーグローブ(゜∀。)
詰めまくりですね(+・`ω・´)!?
貴重なレザーグローブはシスタがしっかりお持ち帰りしました(*´∀`)ノ


FI三昧・・・ちょ~~~~赤字(ノдT)
仕様ですね(ノдT)


d0066788_9314783.jpg

君主様いつもありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_9321084.jpg

あぁるびぃさん最近よく見かけます(*´・д・)(・д・`*)ネー
見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
壺もどっておいでへ(-.-へ)…
また一緒にあそぼ~(人´∀`)*゜。・゜
東京くるときは連絡しておくれ~オフやろ~(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
by shinybranch | 2006-01-31 09:33 | リネージュ

☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆

日曜日INしたらEasyさんが禿げてましたぁ(人´∀`)*゜。・゜
☆コングラッチェ!☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ!☆
瑠李ちゃんの全チャにのっかっときました( *´艸`)
d0066788_94398.jpg


仕事しながらのレベル上げって大変だと思うのに・・・ホントおめです(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_9441142.jpg
禿げも似合いますねヾ(≧∇≦)




ここんとこ毎日ECに通って集めてたミスリル・・・・
だいぶ貯まったとこで全部ミス矢にしてみました(〃∀〃)/
前に作ったのと合わせて60Kほどできました(。・ρ・)

ミス矢持って67Fに篭ってみました(。・д・。)b
ライカン3とかきたら死にますよ(*´∀`)
ケロもバカにできないですねぇ(*´∀`)
階段のそばなら即おりちゃうんだけどねぇ(・∀・;)
d0066788_9483372.jpg


これ、ひいてるうちにライカン2、アシ2きました(・∀・;)
ただでさえ危険なとこなんだから沸きすぎるのナシにしようよ~(;ω;`)
ま、完食しましたが(。・ρ・)

マジメにメイプル売らないと大変なことになってます(・∀・;)
DEキャラはもちろんのことプリキャラも身動きできません(・∀・;)
パインとか持つことできないんでアジトに放置しました(勝手にw)
使いたい人いたらじゃんじゃん使ってくださいな(≧∇\*)
きっとちびが使ってくれると・・・チャイ撲滅ヾ(。`Д´。)/よろ~w
[PR]
by shinybranch | 2006-01-30 04:41 | リネージュ

(*´∀`)ノ

シャイニィでINしたら夜中なのに天使さんいました(*´∀`)ノ
アウスレーゼもいるし、みんなでどっかいこ~って誘ってみました(≧∇≦)b
天使さんのお友達も一緒に10F行く事にしましたヾ(≧∇≦)
偶然1Fでほっしゃんに@@
もちろん拉致( *´艸`)
d0066788_7475795.jpg


DE2、E2、W1なかなかいいPTでしたねぇ(*´∀`)
レアなんて出ませんがガリゴリできて楽しかった(人´∀`)*゜。・゜


あとは・・・
単騎で24F(´・ω・`)
一人キライ(;ω;`)
EXP50%なりました(人´∀`)*゜。・゜
で、今日のノルマ終わり(´・ω・`)


土曜日は高校の時の友達と飲み会があるんでINできるかな・・・?
きっとすると思うけどwあんまり時間ないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by shinybranch | 2006-01-28 07:52 | リネージュ

うまっ(。・ρ・)

さくらさんがシスタのEXPを気にしてるみたいなんで
シスタもさくらさんのEXP気になって仕方なくなってきました(・∀・;)
抜かされてなるものか?w
今日はちとがんばったじょ( `_ゝ´)b


レッドダブルと地底湖に行ってきましたヾ(@^-^@)ノ
久しぶりに地底湖行ったけど・・・うまっ(。・ρ・)
アデナもいいし、QSも2個出たし、言うことなしです(。・д・。)b
ぁ・・・言うことあった・・・WLだせ~~ヽ(`д´)ノ
d0066788_8175953.jpg




夜クラハンだよって聞いてたんだけど・・・寝ちゃった(ノ∀`)
夜中INしたらさくらさん25Fにいるって聞いておっかけ~ヾ(□ ̄ヽ)=з=з=з
ずま、さくら娘、みるシスタで30F(*´∀`)
2人が変身切れたときに遊んでました( *´艸`)
d0066788_828260.jpg


爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後、3人骨弓もやりましたw
結構、いけちゃうとこが恐ろしいw
30分くらいやってたしw



深夜2時くらいだったかな?
(ボテ)今からUP式やるから夢幻これない?
ってWISきましたw
もち参加させていただきました(人´∀`)*゜。・゜
パイン1本であがっちゃったんじゃないの?
ってくらい早かったw
ボテちゃんDKになった瞬間にヤマトTに殺されてました( *´艸`)
d0066788_8371134.jpg


この後、全員ヤマトTに殺されておしまいw
一人勝ちかよ(+・`ω・´)!?



朝方、全チャみてWIS(。・д・。)b
そんちゅうさんとペアしてもらいました(人´∀`)*゜。・゜
初めての人とペアって少し緊張するけどシスタ好きだなぁ(*´∀`)
友達いっぱい増えるしね(。・д・。)b
で、DVC5Fにいってきましたヾ(@^-^@)ノ
d0066788_8403572.jpg


キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
らいとにんぐすと~む~~~~~~うまっ(。・ρ・)
nZELも1枚でました(人´∀`)*゜。・゜
またDVC5F篭りたくなりますよ( ̄▽+ ̄)ノ

シスタおばかだからランテレしちゃった・・・(ノω・。)
ランテレしてもサッキュンついてくるのね・・・
耐え切れず帰還(ノдT)
そんちゅうさんごめんなさい(ノдT)


うまうまぁな1日でした(。・ρ・)


かわいかったからアゲアゲ(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_8483499.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-01-27 08:48 | リネージュ

やっと会えた(人´∀`)*゜。・゜

昨日、PIに置き去りにしておいた"みるシスタ"
10:30頃INヾ(@^-^@)ノ
チャキチャキ準備して、目指すはPIC3F(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

d0066788_459378.jpg


じゃ~~~ん!
今頃、こそっとやってみました(≧∇\*)
10:45にドレイク部屋にはいって出たのは11:30(・∀・;)
みんなどのくらい待ったのか全チャで聞いてみました・・・
6時間待ったって人も(゜Д゜)
入ったらいたって人も・・・タイミングですかねぇ
平均2時間くらいかな・・・
シスタ45分で会えたからいいほうだと思います(・∀・;)
でも、45分・・・暇すぎて死にそうでしたよ(´д`;)
無事、鍵いただけたんで(*`д´)b OK!


電気さんがDVCにいるっていうんで勝手に押し掛けました(*´∀`)
イジさんもちろっといましたw
せっかくだから21↑でも行こうって言ってもらえたんでさっそく準備~ヾ(@^-^@)ノ
d0066788_591036.jpg


1時間で0.5%でました(人´∀`)*゜。・゜
お仕事中のイジさんも24にいたんで合流ヾ(@^-^@)ノ
PT組む前から25Fへ・・・・ヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
鬼沸きです(`Д´;)MPもたへんがなぁあああああああ(`Д´;)
d0066788_5135637.jpg


NBするの間に合いませんYO(゜∀。)
電気さんが何度も死にそうになったのは言うまでもありません・・・
で、そのまま25Fでカリカリ・・・(゜Д゜;)
えっと、シスタエルフなのわかってるのかな?w
やっと90%になった電気さん常に瀕死でしたw
でも、ず~~~と爆笑してましたw
d0066788_5194117.jpg


こんなん出てた(*´・д・)(・д・`*)ネー
イジさん分配m(▼皿▼)m ヨロシュウ

とっても楽しかったんでまた遊んでくださいねヾ(≧∇≦)




d0066788_521590.jpg


知らない人に言われたよ・・・・(ノω・。)
って、思っちゃったじゃんw
みゅる~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-01-26 05:22 | リネージュ

ヾ(@^-^@)ノ

だいぶ体調よくなってますぅ(*´∀`)

てことで、メンテ後シャイニィでINヾ(@^-^@)ノ

ほっしゃんもいた(゜Д゜)てことはダッシュしてるのかな?w
今日はそんなでもないみたいだけど・・・GAQ見に行く?って聞かれて即答!!
が、シャイ、オアシスのBMなかった(・∀・;)
急遽エルフ出してオアシスへ・・・・ついたときには「いなかった^^」って言われましたw
ま、体調よくなったとはいえ・・・ダッシュはしんどいな(・∀・;)
来週はやりたいけどw

ジャイアンでカリカリしよう^^と言われ差し出されたものは・・・
もちろん11Fsc・・・・AGねらい?wwwwww
会えませんでしたけどねw
そのまま1時間くらいジャイアンでカリカリw
沸きはんぱじゃなかった(*´∀`)
30とか普通w
1回、重すぎて帰りましたが・・・またTOIから出てカリカリ(*´∀`)
ジャイ子見飽きた(*´∀`)

シスタをFIへ連れてって(人´∀`)*゜。・゜なんていわないけどw
ちょうど船の時間きたんで誘い込みました( *´艸`)
d0066788_8383531.jpg


1時間ちょっとしかいれなかったけど・・・
やっぱFI楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー


後書きになっちゃったけど・・・ほっしゃんこと暁星がLv56になってましたよ( *´艸`)
みんなでオメWIS攻めしましょうw
ほっしゃん☆*:^ヽ(∇^*)。【祝56】。(*^∇)ノ^:*☆
これからも く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


夕方からがっつり寝ちゃって・・(・∀・;)
気づいたら夜中だったり・・・(・∀・;)
たっぷり寝たのに・・・ねむい・・・(・∀・;)
ドライヤーないからぶりかえした?w
たんなる寝すぎですね(*´∀`)きっと(*´∀`)たぶん(*´∀`)絶対(*´∀`)


朝方、久しぶりに爺さんとペアしましたヾ(@^-^@)ノ
シャイニィも久しぶりだしたヾ(@^-^@)ノ
24Fでカリカリ~
d0066788_8471735.jpg


キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
カビはえてたよぉ~確定だけどねw
はじめ、そんなでもなかったけど(違w
がぜんやる気出てきちゃってタマゴ愛おしく見てる自分が(人´∀`)*゜。・゜
いや、爺さんもそうだったなw
もちろん2枚目なんてありませんでしたが(・∀・;)


またまた後書き(≧∇\*)
スマイルの人はもう知ってるよねぇ~
シャイだけ知らなかった( ̄m ̄*)
KaniMaster☆*:^ヽ(∇^*)。【祝49】。(*^∇)ノ^:*☆
ホントおめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
シャイが何度も殺して遅らせてたのかも・・・(・∀・;)
また一緒に遊ぼうねぇヾ(≧∇≦)



d0066788_8515696.jpg

君主様いつもコメントありがとぉ人´∀`)(´∀`人


d0066788_853299.jpg

ボテちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
もうすぐUP! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


d0066788_8533618.jpg

るー㌧ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
今週中に58F行きたいな(*´∀`)
連れてってちょ~(≧∇\*)
[PR]
by shinybranch | 2006-01-25 08:54 | リネージュ

(*´∀`)

熱もさがったし・・・(/ω・\)ちらっ
熱さがっても頭ぼーっとしてますけど(ノ∀`)

さすが姉妹(。・д・。)b
同時に姉IN(人´∀`)*゜。・゜
お姉ちゃんの為にTAとEFD取っといたんでさっそくMTで待ち合わせ(*´∀`)
d0066788_8584531.jpg


みるくTAの感想(。・д・。)b
d0066788_922394.jpg




そいえば二人だけになるのって休暇以来なかったかな?
新しいとこ行ってみたいっていうんでPIに^^
船の上で二人とも眠ったように静かでした(*´∀`)
シスタは普通にぼーっと・・・みるくは煎餅たべてたらしいw

あんま長い事できないし・・・ふたりじゃねぇ・・・
クエストでもしますか(。・д・。)b
骨アミュだけねw
d0066788_94519.jpg


もちろんアミュもらったら即効落ちましたよ(。・д・。)b二人ともw



どうも3時間くらいしか寝れないようになってきちゃってw
お婆ちゃんかな?長い事寝てられない・・・眠り浅いし・・・ま、寝すぎなんだろうけどw

朝方またリネ(゜∀。)
ダイノジいたんで一緒にジャイアン行ってきましたヾ(@^-^@)ノ
この夫婦いつも会えなくてかわいそうですねぇ・・・
みるくはダイノジのダの字も言わなかったな・・・
ご愁傷様です_(._.)_

やっぱり長くはできないんで落ち・・・
明日はもちっとできるかな?

d0066788_9102568.jpg

いつもコメントありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-01-24 09:10 | リネージュ

( ̄◇ ̄ノ)ノ

ふらふらとしながら病院に行ってきました(≧ω≦)b

先生、みっちゃんの顔見るなり「予防接種してないなぁ!」って・・・
顔みただけでバレバレなんですかね?
インフルエンザA型でした( ̄◇ ̄ノ)ノ

「去年もかかってるんだし今年は11月から予防接種するからおいでねぇ」
と、言われ帰宅

そんなことをお店に報告したら1週間でてこないでねって・・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ
今月、出勤日数すくないのに・・・・
シメの週ですよ・・・・
ある意味死ぬ( ̄◇ ̄ノ)ノ

今回、一人暮らしってさみしいなぁとつくづく思っちゃったよ(;ω;`)
昨日は何も食べてなかったや・・・と
ちょっと元気になったんで雑炊作りました( ̄▽+ ̄)ノ
が、1膳も食べれない(´д`;)
ま、時間はたっぷりあるんでゆっくり治していきます(ё_ёゝ


熱は36.4度、病院の薬ってすごい(´・ω・)(・ω・`)ネー
[PR]
by shinybranch | 2006-01-23 22:04 | リアル

( ̄◇ ̄ノ)ノ

熱さがりません・・・
日曜日ずっとねてたよ・・・
今、お着替えタイム

39.9度まであがりました( ̄◇ ̄ノ)ノ
死にそう・・・インフルエンザかな?
今も39.7度( ̄m ̄*)

今日は病院にいってきま~す(`-´)>
[PR]
by shinybranch | 2006-01-23 06:36 | リアル

(´д`;)

ぅぅ・・・二日酔いツラス(´д`;)
胃痙攣まではいかなかったけど・・・吐きましたよ(´д`;)

具合悪いのにリネ(゜∀。)b
d0066788_8124597.jpg


星さんとDVC5Fペア(*´∀`)
なつかしく感じるTAでましたヾ(@^-^@)ノ

やっぱり体調ととのえなくっちゃね(。・д・。)b
お風呂はいってさっぱり(人´∀`)*゜。・゜
お酒も抜けていい感じヾ(@^-^@)ノ
・・・・・ドライヤー壊れました(・∀・;)
雪降ってるし、出かけるわけでもないからいっか(・∀・;)
自然乾燥コタ・・・・

が、時間たつにつれて寒気が・・・喉痛い・・・
吐いたから喉いたいのかな?なんて思ってたんだけど・・・・
熱でてきた・・・アハハ≧(´▽`)≦アハハ
体こわれるっちゅうねんヽ(`д´)ノ

でもリネ(゜∀。)b
d0066788_8172369.jpg


どらちゃんインフルエンザみたいです(;ω;`)
だからかな?wイノシシサービスありました(*´∀`)
久しぶりに遊べて楽しかったですなぁ(*´∀`)


朝方ひどいイジメうけました(ノдT)
d0066788_8191512.jpg
(ノдT)
いくらみっちゃんがどMだからって・・・・
こういうのには耐えられませんよ(ノдT)
倍返ししちゃるからおぼえてろよヾ(。`Д´。)/


d0066788_8203220.jpg


いつもありがとぉ人´∀`)(´∀`人


38’2度・・・・あがってきました(・∀・;)
(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
[PR]
by shinybranch | 2006-01-22 08:21 | リネージュ