おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もうちょいヾ(。`Д´。)/

INして挨拶(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_6505586.jpg
wwww
ヘラさんの新しい顔文字ですよんw



DVCでガリゴリしたほうが金銭的にいいのでは・・・・
d0066788_652256.jpg


ブルテイム~(人´∀`)*゜。・゜
この子も結構使えます(〃∀〃)/
HP500だからねぇ
で、調子こいて5F行ってみました( `_ゝ´)
SQQいたいですねぇ・・・MR94%じゃ(゜∀。)


ダイアテイムして23or24単騎でガリゴリ( `_ゝ´)
OPたんまり持ってけばいけますねw

EXPが・・・・
d0066788_6555858.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・
90%キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
来週くらいにあがるかな(人´∀`)*゜。・゜
死ななければね(`Д´;)

ギラン倉庫でゴリ夫妻とそんな会話してたら・・・
d0066788_6571316.jpg


うけたんでのせちゃいましたwww
こないだ51なったばっかのゴリさん・・・・早すぎます(゜▽゜*)
[PR]
by shinybranch | 2005-12-31 06:58 | リネージュ

(゜▽゜*)

INしてすぐに倉庫で会いましたよんww
d0066788_19232178.jpg




聖涼さんに31F連れてってもらいました(゜▽゜*)
d0066788_19185855.jpg




朝方・・・ダレサンドロと紀晶龍とシスタでジャイアンに^^
赤Pですぎです(´д`;)
途中2回ほどアジトまで運びましたヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
一人で戻るときにひどかったです( `_ゝ´)
おしつけ!!!
隣で10くらい引いてきて飛ぶのってMPKですよヽ(`д´)ノ
ま、無事だったんでいいですが・・・
赤P1300くらいあったような・・・
d0066788_19282867.jpg


ダレサンドロ凍らされてますw
で、仕掛けた紀晶龍とばされてましたw
[PR]
by shinybranch | 2005-12-30 19:29 | リネージュ

またもや・・・・

Eazyさんと狩り~24F(○´ω`○)
結構・・・・必死(゜Д゜;)
DEX型土っ子エロフにはMP保持が大変でふ(´д`;)
なんかいい方法ないですかねぇ・・・
もちろんアデナはありませんがね( `_ゝ´)
d0066788_21471073.jpg


ザキューレさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
どこから飛んでこられたのかしら?(人´∀`)*゜。・゜
この後・・・
d0066788_21485515.jpg


のけぞりながらEazyさんも見てます発言してくださいました(人´∀`)*゜。・゜
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人



夜中・・・
死にました(ノдT)
d0066788_2150229.jpg


年内はもう会うことないと思ってたんですけどねぇ・・・
ま、DEモーフなんで取り戻すの早いかも・・・


えっくんと67行ってみようって上っていきましたが・・・・
d0066788_21521421.jpg


67単騎できちゃいました(○´ω`○)
かなり必死ですけどねw
そ、65Fでえっくんとはぐれてしまって待ってる間にちろっとためしてみましたw
65F迷路なんではぐれると見つけるまで大変(´д`;)
途中で会ったWIZさんに強化修正あったから気を付けてと言われましたが・・・
わかりませんhhhh
攻撃あたらないようにしてるんでねぇ・・・(`・ω・´)

この時、えっくんからちろっともらったオリハルコンアロー・・・
いい(人´∀`)*゜。・゜
ってことで作りました( ̄^ ̄)b
d0066788_2158998.jpg


ダイノジがランプスチールとかわざわざギャンブルで出してきてくれたり
FQ出るまでシスタのグチリに付き合ってくれたり
エントの実くれたり
ホントお世話になりました(*^з^)ノ
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


さ、冬休みに突入したしガリゴリやりまっせヾ(。`Д´。)/
[PR]
by shinybranch | 2005-12-29 22:00 | リネージュ

変身~\(□゜\)(/゜□)/

変身イベントきましたねぇ(人´∀`)*゜。・゜
DEまんせ~\(□゜\)(/゜□)/

夕方ちろっとEazyさんとDVC(○´ω`○)
↓ドレで待ち合わせ(○´ω`○)
d0066788_1711222.jpg


キレイに禿げた色男です( ´∀`)


夜中たちおと遊びました(゜Д゜)
火山でが~りご~り?
たちおも狩りするんですねぇwww
d0066788_17134660.jpg




d0066788_1715570.jpg
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
変な死に方したのばれました(ノ∀`)
[PR]
by shinybranch | 2005-12-28 17:15 | リネージュ

ひさびさ・・・・(ノдT)

日付もかわってXmasも終わり・・・・
暇っ子シスタIN(ノ`д´)ノ

お・・・ほっしゃんいたぁ(人´∀`)*゜。・゜
で、WIS|電柱|・ω・`)ノヤァ
一緒に69行って来ました(○´ω`○)
d0066788_7114991.jpg


61飛んですぐにZEL1枚GET(人´∀`)*゜。・゜
これは幸先いいなぁって思ってたら69でDAIでました(人´∀`)*゜。・゜
床落ちだったのでログありませんが・・・・
でも・・・スクなし(´д`;)
スクのがおいしいのになぁ・・・

サンタさんからのプレゼントなんでした?
シスタは濃縮OPとか濃縮CPとか・・・・
ほっしゃんは変スクだったみたいで・・・・


魔法書売りにオーレン行ったらばったりまるろーねに(人´∀`)*゜。・゜
一緒に11Fにいきましたぁ(人´∀`)*゜。・゜
何気に初ペアw
12F登ってこそこそ狩りしつつ・・・
d0066788_7155464.jpg


イレースまんせ~\(□゜\)(/゜□)/
ダイアー初テイム(○´ω`○)
二人ともテイムできたとこで14Fへ(ノ`д´)ノ
沸き沸きにもなんとか耐えられました(゜Д゜)


で、一人になってから・・・
d0066788_7174395.jpg


再び11F(ノ`д´)ノ
一人でテイムするのしんどすぎますよ~~~
HPもMPもつきてしまう・・・・(ノдT)
d0066788_719226.jpg


1匹テイムできちゃうと意外と2匹目は簡単に(人´∀`)*゜。・゜
2匹つれて・・・・
今日はレア出そうな気がする・・・・って感だけですが
42Fいってきました(人´∀`)*゜。・゜
鉄ゴレはタゲ変わるんでヒールがんばらなくちゃでしたが・・・
らくちんちん(人´∀`)*゜。・゜
これからはまりそう( ̄▽+ ̄)ノ

で、帰ってきて解体したら・・・・
bZELキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
(人´∀`)*゜。・゜(人´∀`)*゜。・゜(人´∀`)*゜。・゜(人´∀`)*゜。・゜(人´∀`)*゜。・゜



一回テイムしたダイアーを解散して、殺した後に復活させてまたテイムってできないんですか?
と、素朴な疑問・・・・
クラチャではできないんじゃない・・・って
確認したくて帰還したあとやってみることに

普通に倒すのに必死だったんですが・・・
すぐ復活させないと消えちゃうからって思って・・・・即復活
・・・ここまではよかった・・・・
でもMPなかったよ・・・
ダイアー痛すぎるねぇ・・・
ムリだなぁって思ったから逃げてたんだけど・・・・
POTEND・・・・MPEND・・・・HPEND・・・・
d0066788_7264250.jpg


おばかなシスタはENDしましたとさ・・・(ノдT)(ノдT)(ノдT)(ノдT)(ノдT)


これは・・・・bZELの呪いか?
たんなるおばかだよねぇ・・・

変身イベントでEXPかせぎますよ・・・・きっと



商店しか開いてないみたいな人からWISコタ(゜Д゜)
d0066788_7295724.jpg


(・з・)ちっちきちー


d0066788_7302325.jpg


フォクスト~~~
もう燃やすものがないのかい????
燃え尽きたいのかい?
お体、防具、武器、いたわってあげてくださいませませ_(._.)_
[PR]
by shinybranch | 2005-12-26 07:31 | リネージュ

☆*:^ゝ(∇^*)。【Merry X'mas】。(*^∇)ノ^:*☆

3連休ですよ~~夕方からリネIN(人´∀`)*゜。・゜
聖涼さんと遊んでもらいました(〃∀〃)/
d0066788_11193173.jpg


ええ、31Fでございまふ(○´ω`○)
聖涼さんにT-UしてもらってEXP稼がせていただきました(ノ∀`)
グールにイレースくらいしか仕事しませんが・・・・何か問題でも?
たま~にシスタがT-U決めたかな?w
聖涼さん落ちたあと単騎してみましたが・・・・・
骨斧、足早すぎますよ・・・(ノдT)
追いつかれて殴られます(ノдT)
なんでイレース&スロー&T-Uなんて・・・めんどいことをしましたが・・・・
ヾノ´Д`;)㍉㍉ヾノ´Д`;)㍉㍉ヾノ´Д`;)㍉㍉ヾノ´Д`;)㍉㍉ヾノ´Д`;)㍉㍉
d0066788_1124063.jpg
BEモーフは気に入ってまふ(○´ω`○)
シャイではBEあきてきましたがねぇ・・・・(゜Д゜)







オクレ兄さんと69FガリゴリしてきましたYO
シスタ引いてるときに弓でもうってましたが・・・
EFDやってアースジェイル(〃∀〃)/
気持ちきくみたい(゜Д゜;)
WIZさんいたらもっときくんでしょうか・・・・?
ガリゴリ中に日付が変わってしまいました・・・・(゜Д゜)
d0066788_1128152.jpg


☆*:^ゝ(∇^*)。【Merry X'mas】。(*^∇)ノ^:*☆
ということで帰還してから花火あげてもらいました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_11285837.jpg
[PR]
by shinybranch | 2005-12-24 03:17 | リネージュ

ちろっと・・・

昼間ちろっとIN・・・・
ぅーん・・・
PIでタヌキテイムのお供を・・・
電話かかってきて気をとられてたら死にましたw
イノシシにやられた・・・(`Д´;)
リスタしたらスキン&見てますwいただきました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_15363575.jpg


レレポッポさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
鉄拳の方でした(゜Д゜)
[PR]
by shinybranch | 2005-12-23 15:37 | リネージュ

(;ω;`)

夕方ちろっとIN
ホントちろっと・・30分もいなかったかもw
ちろっとだから狩りできないなかなぁって思ってたんだけど・・・
聖涼さんみっけ~(人´∀`)*゜。・゜
31F連れてってもらいました(ノ∀`)
骨っ子は普通にT-U決めてくれますヾ(≧∇≦)
グールだけシスタがイレース( `_ゝ´)
たま~に骨っ子決まんないのにイレース( `_ゝ´)
20分で0.3%かせぎましたヾ(≧∇≦)
d0066788_13574480.jpg


で、ひさびさにお仕事いってきました(゜Д゜)b


ヘラさんにFI誘ってもらったんですが・・・・
こっくりこっくりはじまってしまい・・・・ヾノ´Д`;)㍉㍉
すぐ落ちましたとさ・・・・・(;ω;`)


リネやりたいじょおおおおおヾ(。`Д´。)/
[PR]
by shinybranch | 2005-12-22 03:52 | リネージュ

メリークリスマス ホーホーホー

今日からリネの中Xmasですねぇ(人´∀`)*゜。・゜
アジトいったらツリーが(人´∀`)*゜。・゜
よく見ると・・・
d0066788_712235.jpg


さくらさんでしたぁ(○´ω`○)
メイプル振ったんだけど・・・何になったか確認できず・・・( ̄m ̄*)
ちと物足りない結果に・・・



久しぶりにメルルーシアの全チャペア募集見たんで即WIS( ̄^ ̄)b
低層でガリゴリしました(≧ω≦)
d0066788_7143156.jpg


エンチャきれるとMPもきれちゃうよ・・・(;ω;`)
途中でQKもらいながらのペア
メルたんおねむまで楽しくEXP稼がせていただきましたヾ(≧∇≦)
で、帰還後・・・倉庫いじいじしてたら・・・・
慈愛アミュが入ってました(゜Д゜)
シスタしんどいはずですよ(ノдT)
指輪しかしてなかった・・・・意味ないじゃんヾ(。`Д´。)/
ん?・・・・前にもこんなことあったような・・・・
ごめんなさいでした(ノ∀`)



わんこ&たぬきぽんと一緒に火山(〃∀〃)/
めずらしいモンス倒してみました(ノ∀`)
d0066788_7192923.jpg


なおたんに会えたのにSSとってなかったよ・・・(;ω;`)


たまに鬼沸きするんですよねぇ・・・
バーニング一族が・・・
卵に囲まれ火剣3に火弓3くらいかな?
で、引いたらトンボが・・・
ひぃいいいいいいって言いながらもピシピシ打ってたけど・・・・
気づいたら大変な状況に・・・・・で、慌てて帰還scポチッ
d0066788_725235.jpg


帰還するの遅すぎぃいいい
って、自分でもわかってます・・・わかってるんだけど・・・・
無事ならOK(ノ∀`)

リベンジじゃぁあああヾ(。`Д´。)/
って、また同じ事したんですけど・・・・
2回目は帰還sc・・・じゃなくディアドテレポscをポチッ
あ、SCに帰還入れてないのばれますね・・(゜Д゜)
ついでに溜め込んでおいた小間物売っときました(ノ∀`)
WIZp売ったらうまぁ( ̄▽+ ̄)ノ

えっくんにばったり会ったので一緒にディアドで狩りヾ(≧∇≦)
何度、帰還したことか・・・・
やはり「どMの聖地」ですね(゜∇、゜*)ノ♪
レアはでなかったけど・・・
EXPいただきました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_73087.jpg

80.0000%キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
きっちり気持ちいいとこでパチリ(´・ω『+』`)
正月休み廃狩りしてあげたいなぁ(゜ー゜*)。・:*゛ポワァァン
[PR]
by shinybranch | 2005-12-21 07:31 | リネージュ

(・з・)ぷっぷくぷー

昼、シャイでINしたらYamachnnいました(人´∀`)*゜。・゜
やっぱりPIでタヌキテイムですヾ(≧∇≦)
即効で目肉持って追っかけヾ(□ ̄ヽ)=з=з=з
こないだもらったタヌポン売っちゃったんで・・・(ノ∀`)
やっぱり欲しいのだw
やまちゃん、肉いくら使ってもいいなら100%テイムできる!って言ってます(゜Д゜)
しかも、4匹連れててもテイムできちゃいました(゜Д゜)
さすがプロヾ(≧∇≦)
5匹目テイムしたとこでパチリ(´・ω『+』`)
d0066788_716264.jpg



夜、みるシスタでIN、挨拶はもちろん「こんばんわんこ(゜▽^*)ノ」
で、みんなの挨拶は・・・・
d0066788_7175632.jpg
挨拶というか・・・・
顔文字うけますwww
ヘラさんまでもwwwwww
(7∀7)ノ


ちろっと装備取り入って戻ったとき・・・シスタ「ただいま りんこのぷー(・ω・`)」
d0066788_7211369.jpg
だいぶシスタもソーディナ血盟に溶け込んだなっと感じましたw
てか、今日のヘラさんノリ良すぎwww
笑ったwwww


ボテちゃんみっけ~で低層ペア(〃∀〃)/
d0066788_7252096.jpg


最近シスタでDEさんにペアしてもらうこと多いです(○´ω`○)
なぜなら・・・エルフの遊んでくれる友達いないから・・・(ノдT)
正直なところエルフ早く50になりたいのだ(≧ω≦)b
今までシャイニィ出して遊んでもらってたDEさん達とも
エルフでムリすればペアできることに気づきました(○´ω`○)
途中、歩くのあわしてくれたり、B2S&ヒールするの待ってもらったりと
いろいろ気使ってもらってます(○´ω`○)
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人

NBほしい・・・・(ボソ


火山で単騎してるとこにうぃきっくさん登場!
すぐに狂天使めぐみさんも登場!
3人でサクサク火山(〃∀〃)/
チャイウザスヾ(。`Д´。)/
ってことで、低層に^^
4Fでが~り、ご~りしてましたが・・・
3:30からボスタイムだよって聞いて・・・・登ってみる?
d0066788_7313210.jpg


狂天使めぐみ(D、Lv48)、うぃきっく(W,Lv48)、みるシスタ(E,Lv49)
か弱い3人で10F(゜Д゜)
が、できちゃうもんですねぇヾ(≧∇≦)
なんか自信ついたぽ(○´ω`○)
もち、死なない自信w


4時頃からほっしゃんと69Fペアしましたヾ(≧∇≦)
いつもの場所にはメテオ狩りしてる人いましたが・・・
他にもいいとこあるもんねぇ( `_ゝ´)
ほっしゃんが引いてくれるんでシスタは打つべし!打つべし!
TA使いながらビシビシ(ノ`д´)ノ
引きに行ってもらってる間メディってB2S&ヒール(≧ω≦)
引きすぎてほっしゃんあぶいとき何度かありましたがww
笑って帰りましたYO
d0066788_7402785.jpg




d0066788_741679.jpg

ジクちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
そしてジクちゃんの日記にシスタのとこリンク貼ってくれたらしいです(人´∀`)*゜。・゜
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜-^*)/^☆
[PR]
by shinybranch | 2005-12-20 07:42 | リネージュ