おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お休みでした(ノ∀`)

火曜日だったけどお休みでしたよん(゜∀゜)
って、ことでちょっぴり廃(#`∀´)Ψ

るーしんと一緒にPIへ^^
ソウルピースもらったりして集まったんでクリスタル作りに行きましたヾ(@^-^@)ノ
偶然ゆぅほちゃんに会ったんで一緒することに^-^
ゆぅほちゃんの分もクリスタル作っちゃおうかってガリゴリPIC3Fで狩り^^
死体があるんだよねぇ・・・
d0066788_9572282.jpg

いひひ(#`∀´)Ψ
最近のシスタはS?







d0066788_9581310.jpg
まだまだ・・・
Sにはなりきれてませんw







ゆぅほちゃんクラハンということで、るー㌧とペアで地底湖行ってきましたw
かなり無謀だったかもw
カメ倒せません(;ω;`)
ゲイザー一家いたすぎます(;ω;`)
SSなんて撮る暇なかったです(;ω;`)
瀕死で帰還(;ω;`)
大空洞から地底湖にも行けるって知らなかったですw
地底湖で帰還して~大空洞から地底湖いって~地底湖で帰還~
何回か繰り返しましたw
なかなかおもしろかったですw
なかなかうまぁでした( ̄▽+ ̄)ノ




夜中・・・
d0066788_1042781.jpg


会ってすぐこんな会話・・・


d0066788_105949.jpg


そ、リーパー退治です( ̄^ ̄)b
シスタ引くっていってもタゲすぐ変わるし・・・
二人でTAで打ちっぱ(#`∀´)Ψ
d0066788_1073233.jpg
えへへ<(*´ー`)
全チャで報告しちゃったw


へらさんと絵里さんと3人で墓行ってきました(ё_ёゝ
d0066788_10105539.jpg


前回よりも沸き沸きなときもあったような・・・
最初MR装備してなくて動けなくなったりしちゃったwww
二人とも強いしシスタはタゲミスしないようにだけ気にしてビシバシ( `_ゝ´)
沸き沸き楽しいよぉ~~~
ここでだけはもてたくないけどねw


みんな落ちた後・・・
シスタ一人DECへ( `_ゝ´)
イベントのため篭りました( `_ゝ´)
で、2個分スカーフ100個集めましたとさ(〃∀〃)/
2個ともINTダブでございます(゜Д゜)
[PR]
by shinybranch | 2005-11-30 10:18 | リネージュ

我慢できずに

買ってしまいました(ノ∀`)
出せないし、UP前に買ったほうがいいかなぁって思ってw

d0066788_17375316.jpg
めちゃめちゃいいですよ~(人´∀`)*゜。・゜
トリプルアローあるおかげで精霊出さずにガリゴリできちゃいます^^
ただ連続仕様はできないけどねぇ・・・
MPもっとほしいよ~
ALAほしいよ~
お金・・・・


ALA貯金はじめようヾ(。`Д´。)/
と、決意しましたヾ(。`Д´。)/
[PR]
by shinybranch | 2005-11-29 17:40 | リネージュ

ばんぷ~

昨日の夜中ぽちっとIN(○´ω`○)

聖涼さんみつけて遊んでもらいました(○´ω`○)
トリプルアロー狙いで24Fヾ(。`Д´。)/
・・・・でない(;ω;`)

ヘラさんがらぐいから単騎むずかしいかも・・・ということでクラハン(○´ω`○)
d0066788_1620521.jpg


へらさんと電ぼうさんとシスタで30F目指して~えんやこら
29F上ったとこ必ずイフいますYO( `_ゝ´)
イフ強くなってるぅ~(;ω;`)びびりますた(;ω;`)

d0066788_16242433.jpg


30Fでが~りご~りしてたら・・・・バンプ(((゜Д゜;)))
思いっきりギリまで逃げてSSパチリ
ばんぱいあ初対面だウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ

へらさんによると召還の数も多くなってるしバンプ自体も強くなってるらすぃ~
逃げてちりじりになって帰還(ノдT)


で、バンパイア討伐隊ヾ(。`Д´。)/
d0066788_16264949.jpg


骨とか召還されてたぉ~痛い(;ω;`)
シスタびびってはな~~~~~~~~れたとこからピシピシ

ドキドキしながら戦ってたらSS撮り忘れた(゜Д゜)

無事完食( ̄▽+ ̄)ノ
ゴミ・・・
で、みんないらないって言ってたんでシスタもらっちゃったぉ~
d0066788_16313028.jpg
おだちん
( ̄▽+ ̄)ノ







みんな帰還しちゃったんだけど、もちっとやりたいシスタ・・・
d0066788_16325069.jpg


ヘラさん残ってくれてペア~(人´∀`)*゜。・゜
トリプルアローでない(;ω;`)
30Fで出ないなんて・・・・シスタだから?w



帰還して、どらちゃん達がPIいるって聞きつけておっかけ~
地底湖でガリゴリ~うまぁ( ̄▽+ ̄)ノ
眠気が襲ってきます。
これも仕様ですね(¬д¬。)
SS撮り忘れたのも仕様です(¬д¬。)


もう筋肉痛はじまってるぽ(゜Д゜)
[PR]
by shinybranch | 2005-11-28 16:36 | リネージュ

土日で・・・

うっひょ~~~ヽ(゜∀゜)ノ
土日で「大阪&京都」行ってきましたぁヽ(゜∀゜)ノ

土曜日、夕方新大阪に到着( ̄^ ̄)b
友達と合流して御堂筋線で「なんば」へ~(○´ω`○)
みなみでのまのまYeah!までは行かなかったかなw

千房でお好み焼き食べながらビールゴクゴク( ̄▽+ ̄)ノ
とん平焼きおすすめ( ̄▽+ ̄)ノおいちかったぽw

で、そのあとお店探しながらみなみを徘徊
d0066788_22231192.jpg
く、く、くいだおれ~
ちなみに“くいだおれストラップ”お土産に買ってきましたw
次回はここで・・・w


d0066788_22241929.jpg
いつもテレビで見てます^^
なんて言いながらパチリ^^v



d0066788_22263017.jpg
やっぱり気になる道頓堀
ここからみんな飛び降りるって橋の上からパチリ
ガードしてあるじょ(゜Д゜)


で、結局バー見つけてのまのまYeah

泊まったホテルは北なので梅田まで戻らなきゃ・・・
まじめに御堂筋線でw
知り合いが送ってくれなきゃみっちゃんタクるのになぁ・・・
なんて思っちゃダメ(゜∀。)?

そこそこ大阪満喫(○´ω`○)


日曜日
そ、今回のメインイベント京都でモミジ満喫です(人´∀`)*゜。・゜

12時ちょい前に京都に到着ヾ(@^-^@)ノ
昨日とは別の知り合いが案内してくれることに^^
みっちゃんのリクエストで紅葉見ながらデート(人´∀`)*゜。・゜

ランチで湯葉専門店へ
ぁぅ・・・店の名前忘れた(゜Д゜;)
ヘルシーだし、いろんな湯葉出てきました( ̄▽+ ̄)ノ
引き汲み湯葉のあんかけご飯、カリカリ湯葉のサラダ、生湯葉に磯のりのっかったやつ、
湯葉刺身、メインに白身天ぷらにくみ上げ湯葉あんかけ、おから、ひじき、
味噌汁の具も湯葉・・・抹茶プリン(゜Д゜)
食べきれないくらいw
また行きたい・・・・けどムリそうw
健康になれた気がしますヾ(@^-^@)ノ


散歩しながら「八坂神社」へ^^
ここって祇園の姉さん達が水商売の神様って呼んでるとこなのです^^
前にも来たけど、奥まで散歩させてもらったの初めてでしたヾ(@^-^@)ノ
d0066788_22455012.jpg
(人´∀`)*゜。・゜
これこれ~
この赤いの見たかったのよ~
池みたいなのが向こう側に・・・

d0066788_22473033.jpg
さらに先に行ったとこ・・・
携帯の写メではこの色キレイに写らないっぽ(;ω;`)



d0066788_22531382.jpg
ぐるっと回ったら小川流れてました(人´∀`)*゜。・゜
しかも最高のながめ(人´∀`)*゜。・゜
ちっこい橋の上から撮ったんだけど
その橋、真ん中浮石っぽくなってたから怖かったw
みっちゃんよろけます(゜Д゜)

d0066788_2257361.jpg
ホントは見上げたほうがキレイなんだけどねぇ・・・
真下からじゃキレイに写りませんでした・・・




ふー・・・ちかれた(゜Д゜)
ってことで天気もいいしぶらっと~鴨川ヾ(@^-^@)ノ
川原に等間隔でカップルが並んでるとこにお邪魔してまったり~
d0066788_2343474.jpg
なんかカモメ?がいっぱい飛んでるのぉ~
餌付けしてる人いるみたいw




日が暮れると寒いじょなぁあああああ
じっとなんかしてられません(`Д´;)
東京より寒いです(`Д´;)

帰りがけにパチリ
d0066788_2383559.jpg
いつから五重塔ライトアップしてるのぉ~?
すっごいキレイ(人´∀`)*゜。・゜
紅葉のライトアップしてるとこもいろいろあるらしい・・・
でも、ゆっくりできないのが残念(;ω;`)


半日じゃ見きれないねぇ~(´д`;)
次回は京都だけたっぷりコースで行きたいかもぉ~



土日、思いっきりリフレッシュしてきたみっちゃんでしたヾ(@^-^@)ノ
[PR]
by shinybranch | 2005-11-27 22:28 | リアル

初クラハンヾ(@^-^@)ノ

シャイニィでINしたらちょうどDTさんが67に向かうとこでした^^
みるシスタでおっかけ~ε=\_○ノ

先週の金曜日からみるシスタ「ソーディナ帝國血盟」にお世話になってるんです^^
ずっと書くの忘れてた(゜_。)?ちろっと書いたかな?

クラチャでみんな海賊島行ってるって聞いてて
DTさん誘って一緒に行く事にしちゃいました^^
新しいとこ行ってみたいしね(*^-゜*)ゝ

電ぼうさんと一緒の船だったんで村まで案内してもらいました^^
でもってダンジョン行って精霊の墓到着( ̄^ ̄)
ソーディナ帝國初クラハン参加( ̄^ ̄)b
d0066788_7513788.jpg


ひぃいいいいいって悲鳴でるくらい沸き沸きw
ヘラさんDTさんはトリプルアローでが~りごり(うらやましぃw
途中ちろちろメンバー入れ替えありましたが・・・

夜中1時頃からヘラさん、電ぼうさん、絵里さん、シスタで4人に(゜Д゜)
シスタなんていちゃいけないんじゃないのかしら?
って、くらい恐ろしいとこwww(笑いがでるのは仕様ですw
案の定・・・・
d0066788_7555519.jpg
Ωヽ(-人-)ナムナム
精霊の墓で自分ENDっすw
これも仕様ですw




d0066788_852498.jpg
アジト戻ったついでに・・・
いつもの人に会いに行ってきた(ノдT)
アガタのぼったくりさん・・・




ヘラさんがシスタのEND気にしてくれて
わざわざ本土帰ってきてくれました(;ω;`)
申し訳ないです(ノдT)
でもって24Fペア(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_7583221.jpg


なんかすっごいうれしかったよぉ~
ヘラさん優しい(人´∀`)*゜。・゜と、心から思いましたw
なのに・・・・盗撮w
d0066788_811059.jpg


ヘラさんの生はなかなか見れないでしょ~ww
記念にねw


今日のENDは楽しかったからか気になりませんでしたw
もちろん早く取り戻すべくガリゴリしますよんヾ(@^-^@)ノ
でも、最近仕事忙しくなってきたから平日はむずかしいかもなぁ・・・
酔っ払い度も高くなりそうだし・・・・
とにかく死なないようにがんばるヾ(。`Д´。)/
[PR]
by shinybranch | 2005-11-24 08:06 | リネージュ

元気?

d0066788_5232674.jpg




元気があればねぇ・・・
みなさまお元気?

今日からエピ4ですよ~
昼、壺クラハンでDECいってきましたよ~
大空洞いってきたけど・・・・
新しい敵ってどこにいるんですか?
わからないいまま・・・

夜中帰ってきてみるシスタはソーディナ帝国クランへ・・・
てか、酔っ払いで眠すぎた(´д`;)
どらちゃんいたのに一緒に狩りできる状態じゃなかったよ(´д`;)
ごめんなさい_(._.)_


で、サンドロとアジトでおしゃべり(゜Д゜)
d0066788_5272778.jpg
かわいくない
ヾ(。`Д´。)/
[PR]
by shinybranch | 2005-11-23 05:27 | リネージュ

温泉行きたい(人´∀`)*゜。・゜

寒くなってきましたねぇ・・・
みなさん風邪など引いてませんか?
寒くなると温泉行きたくなりますよねぇ(人´∀`)*゜。・゜
・・・・先立つものが・・・・(´д`;)
と、いう事で銭湯いってきちゃったみっ㌧ですヾ(@^-^@)ノ
たま~に行くと気もちいい(人´∀`)*゜。・゜
おっきいお風呂(*δ.δ)σダイスキ♪


土日のリネ生活まとめちゃいますぅ~^^;
ひさ~~~~~~しぶりにみるくエル登場
d0066788_772898.jpg


シスタが42で単騎してたんで呼んでみましたw
一応41までお迎えに・・・・
が、ちと遅かった(´д`;)
h出されて助けに入ったらしいんだけど
41にいたみるくさん・・・・レッサーでEND(;ω;`)
Lv47にしてしまいました(ノдT)
1時間くらいかな・・・姉妹ペア楽しみましたw
そして・・・
インファーナル ゴーストから防具強化スクロールを・・・・
bZELキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
うまぁ~なペアでした(人´∀`)*゜。・゜


怒羅衛門XPと35Fペア(人´∀`)*゜。・゜
が~りご~りしてたらキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
d0066788_7131167.jpg


レアじゃないYO
みるシスタの経験値JUST50%(人´∀`)*゜。・゜
END回数多いからここまでくるのに3.5ヶ月(´д`;)
この分だと3月くらいですねぇ・・・Lv50


気づいたら35F誰もいませんでした(゜Д゜)
d0066788_7155580.jpg


いひひ( ̄▽+ ̄)ノ
あんな事やこんな事・・・・でZEL5枚ゲッツ(σ^д^)σ
うまうまぁでした(人´∀`)*゜。・゜



日曜日、地雷君がエルフを作ってました^^
クロスボウ作るの手伝って恩をきせ、☆シャイニィ☆血盟に誘いこみ成功(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_7191736.jpg


琥雨牙(こうが)Lv5からLv13するまでシャイで引き狩り^^
SS撮り忘れたぽ( ̄σ- ̄)


さて、プリも育てなきゃですね^^;
旗キレイに作りたいんだけど・・・誰か教えてください(´д`;)
なんかいい画像も見つけてこなきゃ(´д`;)



d0066788_7405728.jpg


いつもお世話になってるDTtubochanが55になりました(人´∀`)*゜。・゜
☆*:^ヽ(∇^*)。【祝レンジャー】。(*^∇)ノ^:*☆
なぜかシスタの全チャ撮らなかった^^;
別で天使さんの全チャみて急いで壺キャラに・・・だからかな?
また67連れてって欲しいです(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
by shinybranch | 2005-11-21 07:24 | リネージュ

ボジョレ(人´∀`)*゜。・゜

みっちゃんの仕事場「銀座」ではもうすっかりクリスマス色になっております(*゜-゜)/
d0066788_113040100.jpg
資生堂本社の前は毎年こんな
綺麗なツリーが飾られてます(人´∀`)*゜。・゜
これ、先週の金曜からw
はやいよ~
クリスマスなんて嫌いだ(`Д´;)
と、言ってみるw
もうちょいしたら年末まで大忙しに・・・(´д`;)
のまのまYeahの季節ですねw



d0066788_11333171.jpg
そして・・・・
ボジョレ解禁(人´∀`)*゜。・゜
いち早く飲ましていただきました( ̄m ̄*)
昨日の夜11時ちょうどからうちの店では解禁w
ホントは日付変わらないとだめなんだけどねw

店の中でも一番に飲んだぉ~
今年は去年より味もしっかりしててかなりいいできだと思いますw
当たり(人´∀`)*゜。・゜
今日は近くのBarに行って飲み比べしたいなぁって考えてますw
毎年この時期に行くんだけど
去年、一昨年のボジョレとってあるんだぉ
飲み比べできるのだ(#`∀´)Ψ
きちんと保存されてるから去年のとかおいしくなってるwww
ふふふ・・・

リネ入らないでのまのまYeahもいいかもw
[PR]
by shinybranch | 2005-11-17 11:39 | リアル

早起きσ(・ω・`)

変身イベント終わったんで少しやる気なくなったシスタです(゜Д゜)

仕事から帰ってきて普通に寝ましたwww

なぜか朝6時くらいに目が覚めちゃって・・・
で、ちろっとやろかなぁw

早起きすると意外な人いました(゜Д゜)
ダイノジ(゜Д゜)
このお方は・・・・リネ始めてすぐの頃お姉ちゃんと一緒に地獄行った人
シリ鯖で地獄でしか会ったことなかった人が(゜Д゜)
そしてお姉ちゃんの旦那w

ダイノジひどい人ですヾ(。`Д´。)/
なぜかって?w
d0066788_992422.jpg
知ってる人は知っている
この意味・・・
しかも全チャだよ~(`Д´;)
シャイも便乗しましたがw


支度してケーキ持って、るー㌧が51いるらしいんで追っかけヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
d0066788_911480.jpg


バフォいい(人´∀`)*゜。・゜
EXPもいい(人´∀`)*゜。・゜
シャイニィ何もしませんが・・・(゜Д゜)

ダイノジとのクラチャに夢中になってて・・・なんて言えませんw
気づいたらタゲきてたw
d0066788_9132672.jpg


タゲくるときに限ってラグるのは仕様ですか?
動けませんでした(´д`;)
ま、ENDも仕様かなw
エルフじゃなくってよかったw

バフォ終わっちゃった・・・・
シャイニィLv48の29%・・・・バフォは当分先ですな( ̄σ- ̄)


やっぱり眠いので・・・昼まで寝よw
[PR]
by shinybranch | 2005-11-16 09:16 | リネージュ

変身イベント終わり(;ω;`)

メンテで変身イベント終わり・・・(;ω;`)
DEのうちに経験かせいどかなくっちゃ(`Д´;)
死に過ぎて減ってますが(´д`;)

オクレ兄さんにWISしたらちょうど暇だったみたいで遊んでもらいました(人´∀`)*゜。・゜
ちょうど船の時間だったんでFI(人´∀`)*゜。・゜
わ~い経験稼ぐぞぉ~ヾ(。`Д´。)/

スタート地点でFalseWorldさん発見@@
しかも生・・・・盗撮しましたw
d0066788_10312493.jpg
めったに見られないよねw
なおたん待ってたみたです^^



d0066788_10315961.jpg


しんだらごみんって(´д`;)
殺したらごみんって言っときました(´д`;)
が~りご~り狩りしまくりヾ(。`Д´。)/
ドッペ→ハイネ→BB→ドッペ→BB→ミノ→ハイネ?
鬼沸きまんせ~\(□゜\)(/゜□)/
シスタ常にわっふぉ使いました・・・・貧乏なのにねぇ(*゜-゜)/
かれこれ2時間半?長いこと無事に狩りできました(人´∀`)*゜。・゜


帰ってきてどらちゃんにお願いして31↑連れてってもらいました(人´∀`)*゜。・゜
オフ会の話してたらどんな人が集まるのか興味あるって・・・w
会ってみるまでってキャラのまんまだよねぇw
d0066788_1042384.jpg


許可なく会話をあげちゃってごみんねw
どらちゃんお爺ちゃんみたいなんでみんないたわってあげましょうw
*マグナムにはご注意を!


早起きるー㌧とDVC5Fペア(人´∀`)*゜。・゜
5Fは経験いいからペアできるね(*^-゜)v
どうしても単騎できないシスタには早起きるー㌧いてくれてうれしいです(○´ω`○)
WIZさんとペアってのもなかなかできないけどるー㌧とはできる(*゜-゜)/
と、勝手にくっついて行きますw
d0066788_10494814.jpg


どうも黒WIZ姿のるー㌧は畑耕してるみたいw
殴る姿はまさしく耕してるみたいだけどw


なんと、今日のガリゴリで経験値取り戻しました(人´∀`)*゜。・゜
DE変身まんせ~\(□゜\)(/゜□)/
シスタの廃狩りに付き合ってくれた皆様ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
えっとね・・・SS撮り忘れたな・・・
次回きりのいいとこで撮ることにしよぅ^^;
[PR]
by shinybranch | 2005-11-15 10:55 | リネージュ