おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

(ノдT)(ノдT)(ノдT)(ノдT)(ノдT)(ノдT)(ノдT)(ノдT)

d0066788_0471661.jpg


またまた寝てますYO(゜Д゜)


夜、久しぶりに聖涼さんとデート(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_0473349.jpg


いい感じ~^^
シスタと42行くためにわざわざハンタ作ってきてくれました(人´∀`)*゜。・゜
そんなにシスタのことが好きなのかぁ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
なんて思ってたら、「単騎飽きた」ってw
そんなこったろうとは思ってましたよヾ(。`Д´。)/
聖涼さんのサモンだすと余裕過ぎるねぇってことで
41Fへ^^
やる気まんまんだったんですが・・・・
d0066788_0501666.jpg


そんなこったろうと思ってましたよ(ノдT)
(ノдT)(ノдT)(ノдT)
なぜかちゃんと復旧代用意できましたw
d0066788_053859.jpg


先週末から1週間で3回ENDなんて・・・
ホントに会いたくなかったよ・・・(ノдT)
もうこれ以上復旧しないからぁああああああ
これからはレベルなんて気にしない(ノдT)
お金貯める・・・(ノдT)
わかんないけど・・・きっと復旧しないよ(ノдT)
できない・・・・(ノдT)



d0066788_0533382.jpg


どらちゃん・・・・良いこと言ってくれるじゃありませんか(゜▽゜*)
レア出るまで狩ろうヾ(。`Д´。)/
そしてお金を稼ぐのじゃ・・・・(゜Д゜)(ふkky・・・
[PR]
by shinybranch | 2005-10-31 00:55 | リネージュ

(*゜-゜)/

作ろうと決めてからだいぶ時間かかってしまいましたが・・・
d0066788_095315.jpg


やっとこさ完成しました(*゜-゜)/
ラビエンヌっていうNPCどこにいるかわかんなくて全チャ^^;
りゃん子が連れてってくれました^^
りゃん☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜-^*)/^☆

でもって覚えましたよん(´∀`)
一緒に狩り連れてってくださいな(ノ∀`)


みるシスタでINすると「新しい手紙がきました。」
DTtubochanから依頼の品できました・・・・と
アデナないのに~~~~と必死でかき集めなんとか買取^^;
nDAIもbDAIも取っておいたからねぇ^^
さっそくペタペタ(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_0153523.jpg


7できましたよ~~~ヾ(≧∇≦)
うれしいよ~~~ヾ(≧∇≦)
これでまた67に・・・(#`∀´)Ψ
早く復旧代稼がないとなぁ・・・・それまで死ねないな(☆д☆)


あ、狩りもしてないや・・・
吐きすぎて体中痛いよん(ノдT)
おとなしくしてます(ё_ёゝ
[PR]
by shinybranch | 2005-10-30 00:18 | リネージュ

(゜Д゜)

昼INできませんでしたYO
仕事忙しくてさぁ・・

今月いっぱいって思ってたりすることを部長に相談してみたり・・・
相談するときも飲むしw
3日酔いくらい(´д`;)
で、胃痙攣起こしました・・・・(´д`;)
そのまま着物きてはやめの出勤(゜Д゜)
倒れそう(´д`;)
で、日本酒ガンガン飲んじゃった(´д`;)
どんなに具合悪くてもお酒飲まなきゃいけないのつらい(ノω・。)

きっと、みっちゃんのこと酒好きの酔っ払いだと思ってる人多いんでは?
それは、好きですが・・・平日は飲まされてるんですよ・・・
お酒好きだけど弱い(*゜-゜)/

今日、久々に転んだの・・・ε=\_○ノ
ちょうど右手の手首、マウスタコのそば擦りむいたw
リネやるなってことかな?w
って思いながら全チャでペア相手募集してみたけどw

もっともっといろんな人と知り合っていきたいなぁ・・・
リネは人との出会い楽しめるよねぇ(人´∀`)*゜。・゜
そこが一番好きなとこかも^^


うーん
書きたいこといっぱいあったのに・・・
気持ち悪くてだめぽ(´д`;)
胃が丈夫になりますように・・・・(゜Д゜)
月曜日までに使えるようにもどってて・・・
と、祈りつつ寝ます(ノ∀`)


なんか落ち込んでるときって日記書けないねぇ・・・
[PR]
by shinybranch | 2005-10-29 07:15 | リアル

相変わらず・・・

69Fまんせ~~\(□゜\)(/゜□)/
d0066788_1527365.jpg


このSSとった後・・・
やまちゃん、アシのタゲきたのに、打ちっぱなしで逃げないしPOTも使わない・・・
めっちゃ男らしいかっこいい姿をシスタ達に見せてくれましたヾ(≧∇≦)
DTさんのNBとシスタのヒールも間に合わず、もちEND
寝てたらしい(´∀`)
さすがだ・・・壺プリは常に勇者でなくっちゃね^^
荷物100%まで(精霊も100%狩りしましたYO
で、最後パイン拾ってたらケロの襲撃に(゜▽゜*)
戦闘できません・・・でパイン置いてきちゃいました( ̄σ- ̄)


夜中、思いっきり寝落ちしました(ノ∀`)
相談のってもらって愚痴ってる最中にw
ごめんなさい(ノ∀`)

気がついたらPCの前で・・・・朝7時半
がっつり寝落ち(ё_ёゝ


朝、るー㌧見つけて53に連れてっていただきましたヾ(@^-^@)ノ
夜時間だとT-U決まりずらいんですって・・・知らなかったよ(*゜-゜)
d0066788_1538244.jpg


相変わらずおばかトーク満載ですw

前回きたときよりもシャイT-U決まるようになりましたが
やつら痛すぎるよ(ノдT)
d0066788_15403584.jpg


シャイ久々おざぶぅ~
るー㌧にGリザしてもらいました(ノ∀`)
MP使わせちゃってごみんね(ノ∀`)
[PR]
by shinybranch | 2005-10-28 11:26 | リネージュ

( ̄σ- ̄)

今日はあんまり狩りしてないかなぁ・・・
夜帰ってきて・・・・
しばらくボーッっとしてました( ̄σ- ̄)
友達欄みたら怒羅衛門が(゜▽゜*)
平日に会えるなんて珍しい~~でWISw
1時間ばかし遊んでもらいました^^
ちこっとなんでDVC5Fへ^^
どらちゃん火にしちゃったんだけど(シスタはNBのが良かったと思うんですが・・・
本人めちゃめちゃお気に入りみたい^^
マッチョ精霊だしてカリカリ^^
マッチョ強い(´∀`)
ムリアンとたいまんしてましたw
d0066788_315276.jpg


最近ZELとかDAIとかよく見ます(゜▽゜*)
仕様かわったんですか?
シスタに出るなんて昔じゃ考えられませんYO
途中船こぎながら・・・・どらちゃんに見つかりました(ノ∀`)
3時まで・・・シスタには早い時間のはずですが・・・・
おひらき
今日は素直に寝ときます(--)Zzzzz


今月いっぱいで仕事も辞めることにしました(゜Д゜)
しばらくいろいろ悩みながら将来について考えます(*゜-゜)/
たぶんリネ三昧になりそう・・・・(´д`;)
女の子が一人で生きてくって大変なのよ~~~~
と、ちろっと愚痴ってみる(ノ∀`)
悩みすぎて胃壊しました(ノω・。)
今月いっぱいはがんばらないと・・・(ё_ёゝ
[PR]
by shinybranch | 2005-10-27 03:22 | リネージュ

やっぱり・・・

単騎できません( ̄σ- ̄)
昼過ぎINしても、壺誰もいないし・・・
単騎するほどやる気もないし・・・
てことで、知り合い探しw
るー㌧捕獲(ノ`д´)ノ
d0066788_88984.jpg

こんなうれしいこと言ってくれました(ノω・。)
TOP記事ですYO

d0066788_885574.jpg


ネカマ同士えろふペアin42F
風いいですよねぇ・・・ホントあたり変わりますw
PGでたら欲しいって言った後の会話もついでにのせときましたw
ホントに貧乏なんで・・・体ですむなら何でもやらせていただきますよ・・・(るー㌧に限り
エロいの抜きでねw

かれこれ2時間近く篭りました^^
シスタもEXPかなりよかったですが・・・
るしぇLv46かな?EXP50%くらい稼いでましたYO
シスタもそのくらい上げてみたい・・・
レアでなかったけど、めちゃめちゃ楽しかった^^
また是非一緒に遊んでくださいなヾ(≧∇≦)


で、仕事の支度するのに商店キャラ「シスター」なったとこで・・・
珍しくクラチャw
d0066788_813532.jpg


ちょっとの時間でも商店開くあたりが・・・一生懸命さ伝わったのかな?w
お店もつまでがんばろwwwwwwwww


支度終わって30分ほど遊ぼうって思ってシャイニィで夢幻に^^
蜂カリカリして強化スクでもでたらいいかなぁって思ってたのに・・・
d0066788_814344.jpg


でちゃいました@@;
しかも目の前に・・・これはシカトできないですよねぇ・・・
でも、シャイだけじゃ倒せないし・・・・クラチャで報告
たまたまINしてきたミットさんに来てもらいました^^
風のためだけに来てくれたミットさん・・・nDAIでしたが分配^^
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜-^*)/^☆
ホントお世話になりました^w^



夜中、荒れまくってましたね・・・全チャで・・・(´д`;)
みるシスタでも、シャイでも全チャして・・・
壺誰もいないし・・・友達も誰もいないし・・・寂しすぎるよ・・・(ノдT)

と、しょんぼりしてたら、見るに見兼ねたSyllableさんがWISくれました(ノ∀`)
EXPもレアも狙いたいってわがまま言って24Fへ^^
狩りはじめると酔いもいい感じに覚めてきます(゜Д゜)
だって初ペアだし・・・なんかあったら“たかそんf”に戻れなく・・・なんて考えてましたからw
d0066788_8252645.jpg


冗談で今日はbスクでるような気がするってブルさん言ってたけど・・・
ホントにでました(ノ`д´)ノ
一気にシラフに(゜▽゜*)
夢かも・・・なんてこと言うんでとりあえず
顔文字で蹴飛ばしときましたwwww
夢じゃないよ~~~~酔っ払いでもないよ~~~~
うれしい(人´∀`)*゜。・゜

でもって・・・
d0066788_8275072.jpg


まじですかぁあああああああ
こんなんも出ました(゜Д゜)
ブルさん最高!!まんせ~\(□゜\)(/゜□)/
ぜひともBXBに貼らしていただきますヾ(≧∇≦)


めったに出ないものが・・・・
2枚とも買い取りさせていただきましたヾ(≧∇≦)
で、記念にパチリ
d0066788_833810.jpg
(゜∇、゜*)ノ♪
よだれでるのは仕様ですw

これでまた復旧代できました(゜▽゜*)・・・おいおい(´д`;)
[PR]
by shinybranch | 2005-10-26 08:32 | リネージュ

ガリゴリ(#`∀´)Ψ

今日、とんでもない寝坊して仕事お休みしちゃいました(゜Д゜)
で、暇で元気だったんでリネ三昧www

d0066788_65946.jpg


DTtubochan毎日61↑行ってますwww
今日はペアで67^^
と、思ったんだけど人多すぎて移動・・・・69F撃ちっ放しへ~
荷物置く前から沸き沸きで、シスタ引きながら荷物置いてましたYO
もちろんドロップも拾いながら( ̄^ ̄)b
シスタは弓で撃つよりもFCで攻撃するばっかにしてましたw
魔法ははずれませんからね(#`∀´)Ψ
3時間近くいたかなぁ?
スクなしでしたが2ハン7本にアースクエイク2冊にサモンetc
やっぱり、うまぁ(゜∇、゜*)ノ♪
69ペアもはまりそうですヾ(@^-^@)ノ
なにせDTさんが気に入ってくれたからwwww
お代官様の機嫌そこねないようにがんばりますw


オーレンで魔法書売って・・・・なぜかスキン屋(゜Д゜)
ちろっと頼まれたからスキンしただけなんだけど・・・(´д`;)
混み混みのときはしたくないのに~
隙をみて脱走したら思いがけずショウたろうに会えましたヾ(@^-^@)ノ
d0066788_755043.jpg


ショウたろう居場所ばれてるみたいで次々にたかそんメンバーが・・・w
で、偶然きたFalsewoldさんが一緒に遊んでくれるっていうんで甘えました^^
d0066788_781795.jpg


初めてのペアで少し緊張(*゜-゜)
シスタの中でちとだけ怖い人ってなってたから・・・w
全然いい人です^^優しかったんで一安心ww
高レベルの人だから緊張したのかもw
フォルスさんおねむまでガリゴリさせてもらいました^^


シャイニィLv48(ノ∀`)
昨日なったんだけど書くの忘れてましたw
で、安全圏までガリゴリだよなぁってことでSKTC4F
偶然アシュリィと出会い一緒しました^^
が、呼び出しかかってすぐ帰還・・・・
たいしたことじゃなかったからすぐ暇に・・・(´д`;)


で、こんな人とペアしました(´∀`)
d0066788_7141988.jpg


処刑ライダーさんと35F(´∀`)
もち強化スクねらいです( ̄^ ̄)b
処刑ライダーさんも怖い人かと思ってましたが・・・
おもろい人でしたw
が、夜の31↑は痛すぎます(´д`;)
ってことで24Fに移動^^
EXPめちゃうまぁ( ̄▽+ ̄)ノ
かれこれ3時間ちょいペアさせてもらって無事安全圏へ^^

みるシスタで50目指すのもがんばらねばと思うけど・・・
シャイニィで50目指すのも悪くないなぁと思ってしましますw
ま、まずは49目指そw


d0066788_7194772.jpg

スキン屋やってたときに言われました(゜Д゜)
誰かの別?
それとも誰かのお友達?
聞けなかったのが悔やまれます(ノω・。)
もし見てたらコメントよろりんこ(゜▽゜*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2005-10-25 07:22 | リネージュ

(ノдT)

d0066788_6155570.jpg


またまた・・・
連日、END(ノдT)
やる気もEND(ノдT)
もう、リネやめよっかなぁ・・・


ヾノ´Д`;)㍉㍉



怒羅衛門とペアで25F行ってたんだけど・・・
DTさんが67行くって言うんで怒羅ちゃんとおっかけw
d0066788_6183481.jpg


67F混んでたんで69Fに^^
移動中スクでましたw
69着いて引き狩り・・・もちろんシスタ引き役w
69でもスク・・・( ̄▽+ ̄)ノ
メイプル少ないけど打ちっぱなしww
今は、アデナよりEXP?

8ロングよりも6ハンタのがここではいいらしいですが・・・
ホント?どうも納得いかないんでBXB作ってもらうことにしましたw
話つながらないけどw
むりくりお願いして商人さんに作ってもらうw


d0066788_622479.jpg


壺クラハンにシャイで参加^^
bZELでちゃいましたYO
うまぁな分配・・・
これでまた復旧しよ(゜Д゜)


d0066788_6251083.jpg


1時間だけの火山ペア^^
「おれおめ」なんて言ってるから何かと思いましたがw
DAIゲット( ̄^ ̄)b
BXBにはろw


やる気あるんだかないんだか・・・
自分でも理解しかねます(´д`;)
情緒不安定ですね・・・
みなさんにご迷惑おかけしてなければ・・・・・と心配(ノω・。)

日記書いてて反省(´д`;)

エルフのやる気が出ないことは確かですな(´∀`)
レアでても復旧代で終わり(´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2005-10-24 06:29 | リネージュ

おばか発見w

今日もミットさんと24Fへ^^
いい感じでペアしてたとこ・・・
卵叩いてたミットさんの変身がきれた・・・生~なんて言ってたら
次の瞬間・・・猪に
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火リングしてたんで変コン装備し忘れたらしいwwww
すかさず馬とかきちゃうしあせってたw
シャイニィはバカうけでwwwwwwwwwwwwwwwww
FCしてタゲとったあと逃げるの忘れて笑ってたwwww
d0066788_149413.jpg


SS撮ったんだけど・・・隠れててよくみえないや・・・・残念w
装備外れたんで慌ててましたw
ミットさんナイスだぁああwwww
君もおばかの仲間入りへ(-.-へ)…
d0066788_1522973.jpg
レアでない・・・



INしてる人で28F行ってきました^^
ひさびさマッチョ(*´ρ`)
d0066788_155899.jpg


ケロが沸きすぎなんですがぁああ
シスタは逃げ惑うばかり\(□゜\)(/゜□)/
Guyさんもセレさんも頼もしいのでOK
天使さんにも守ってもらって1時間くらいだったけどカリカリ楽しめました^^


この後、天使さんとペアでジャイコに^^
天使さん強い(゜Д゜)
骨っ子出してましたが・・・^^
やっぱり うまぁ( ̄▽+ ̄)ノなジャイコです



d0066788_1581263.jpg
昨日会ったんだけどw
さすらい剣士さんありがとぅ人´∇`)(´∇`人
[PR]
by shinybranch | 2005-10-23 01:58 | リネージュ

(ノдT)

d0066788_1901824.jpg


もう、何も書く気がおこりません(ノдT)
d0066788_1911645.jpg


ええ、ええ、シスタはおばかです(ノдT)
[PR]
by shinybranch | 2005-10-22 19:03 | リネージュ