おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

初ペア

d0066788_803123.jpg


酔っ払った勢いで~奈緒鬼にむりくり遊んでもらいました^w^
一緒にMLCもちろんシスターでw
たま~~~にDEやりたくなるのよ
これって殴りたい願望かな?
ひそかにストレスたまってるのかも(´д`;)

あまりにもシャイニィやりすぎって噂もなきにしもあらず・・・

しゃらぽあINしてたのでみるシスタ出してSCペアしてみました^^
が、しゃらにタゲいってしゃら帰還・・・
シスタ一人でやってみたものの・・・・わきわき止まらず・・・
hh出しちゃいました(゜Д゜)
通りすがりのWIZさんが一生懸命助けてくれました
ありがとぅ人´∇`)(´∇`人

で、オーレン倉庫戻ったらばったり瀧音に^^
3人でエロモアの→奥の浜でカリカリ
しゃら眠いって落ちた後、たっきーとシャイニィだして低層へ^^
が、シスタもねもいのだYO
ゆぅほちゃん合流ってことでおちマッスル(゜ω、゜*)ノ
ねマッスル(゜ω、゜*)ノ

せっかく会えたからSS撮っとけば良かったなぁ・・・
ゆぅちゃんまた今度シスターと遊んでw
[PR]
by shinybranch | 2005-09-30 08:07 | リネージュ

(´д`;)

d0066788_557544.jpg


プリキャラLv24なりました^^
こそっと育ててる( ´ー`)


朝方KaniMsterのPOTしました^^
もちろんシャイニィでw
でもってブレイブラビット発見@@
爺さんに人参とってきてもらってテイム~
d0066788_60964.jpg
(´д`;)
何度やってもだめ(゜∀。)
RESスク20枚使いました・・





ハル姫ちゃんがちょうどきて・・・
1発でテイムした(゜Д゜)
もらいましたが・・・(´д`;)
悔しさいっぱい(´д`;)

d0066788_63376.jpg


えへへ(ノ∀`)
鹿テイムしといた(ノ∀`)

あれ?
まともに狩りしてない(ノ∀`)
[PR]
by shinybranch | 2005-09-29 06:07 | リネージュ

めずらしく・・・

昼はINしませんでした(゜Д゜)
こんな日もあるんですねぇ^w^

仕事早入りだったんで~
マツタケ食べてきました(*´ρ`)
初物(*´ρ`)


で、夜中、ダレサンドロとシャイニィDVC^^
d0066788_6152843.jpg


けど・・・
サンドロの出番少ないって言われました(゜Д゜)
しょぼSSしかなかったけど乗っけときますwww


d0066788_6164620.jpg


ふらっと行った象牙・・・
閣下でましたhhh
サンバ連発攻撃してみた(≧ω≦)b
サモンとんで・・・・ブロンズプレートメイル落ちました(゜Д゜)
ささっと拾っておきましたw
でもってタゲ思いっきりきてたんで耐えきれず帰還(ノω・。)
死ぬのはo(>ω<)oヤダヤダo(>ω<)o


で、またまたダレサンドロとシャイニィ・・・MLC
ネクロ会えなかった( т_т)
初めてだ・・・( т_т)
眠くて解散

明日はママの携帯買い替えにお付き合いしなきゃ・・・
またINできないな・・・
[PR]
by shinybranch | 2005-09-28 06:23 | リネージュ

今日も(ノ∀`)

d0066788_557466.jpg


今日も☆さんと一緒にFIへ~~
そろそろ出てもいんでないですか?
青い色したトイペ(*´ρ`)
今日はなにもでず・・・何も(゜Д゜)


仕事終わってIN
ラグ過ぎて歩けないってどうなの????
むぅ・・・一日の最後をリネでって思ってるシスタには耐えられませんでした(´д`;)

Hige男捕まえてTIでライカン狩り(ノ`д´)ノ
が、人多すぎてひけないよぉ~~
てことでTIC^^
みるしすた(プリ)出してペアしました~
初PTでしたね^^

眠さMAXでおち・・・


d0066788_641749.jpg


おいおい!事務所通してくれないと困るよ~~
ま、ヌードじゃないんでよしとしよw
ナオキいいカメラマンになってますw

d0066788_666100.jpg
サンドロありがとぅ人´∇`)(´∇`人
シスタも毎日のぞいてますYO
d0066788_664380.jpg
むぅ
狙ってるって言われて悔しかったけど・・・
ありがとぅ人´∇`)(´∇`人
アシュのも毎日のぞいてますYO
[PR]
by shinybranch | 2005-09-27 06:06 | リネージュ

リネちろちろ

d0066788_10345012.jpg


今日も☆さんとFI行ってきましたヾ(≧∇≦)
でもっていつもDK姿しか見られない☆さんの生~盗撮^w^
いつでも盗撮してますYO

が、リアルでお出かけ・・・
すぐ帰ってこれるはずだったんでシャイニィFIにおいてきました^^
帰ってきてまた遊べると思ってたんだけど・・・
INできたのは12時間後@@;


夜中プリキャラで遊んでました~^^
Helissioとえろもあ~ペア
無事みるしすたLv23になりますた(ノ∀`)
たまにはがんばらないとねぇ
シャイニィ装備持ってたから他の子動かせないってのは内緒?w

が、我慢できず・・・
シャイニィ本土戻しました(゜Д゜)
なにやってるんだか・・・
何したか忘れたし・・・

スミレちゃんが実家で一人らしく
寂しくて寝れないというので・・・(かわいいのぉw
電話で話してましたw
でもって寝付くまで?長電話(゜Д゜)
寝息きいちゃいましたYO
ちと寂しかったのは内緒( т_т)
[PR]
by shinybranch | 2005-09-26 10:46 | リネージュ

じいやのUP式

夕方、Hige男と遊びました^^
遊んだというか、しごいたというか・・・w
TIでライカン狩りです^^
Higeの定位置を作ってひたすらシャイニィがグルグルまわっちょりましたw
Lv13だそうで・・・がんばでしゅ(≧ω≦)b


d0066788_973285.jpg


じいやさん50HITおめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
と、いうことでWB←↓出てすぐのとこでUP式やりましたよん(ノ∀`)
たかそんの人達はアデナアートうまぁなのですよ
“じいやHG”って・・・・(「・・)ン?
HG( `_ゝ´)フォオオオ
一言挨拶のあと全茶アナウンスあって花火だわ~~~い(人´∀`)*゜。・゚
d0066788_9124326.jpg


シスタはしっかり証拠おさえましたよ
ザリさんの問題発言@@
ま、なんてことないパインふりふりでしたw
d0066788_9125635.jpg


パインふりふり大好きでしゅ(゜∀゜)b

d0066788_9153067.jpg


全員集合(゜∀゜)b
この後、戦争ごっこしました~~w
音楽流したかったなんて理由ではじまってましたw


でもって、たかそんのみんな暫しの別れじゃ・・・
シスターSmile血盟に入りました^^
一緒に遊んでくれるWIZさんいっぱいいるしね^^


なのに・・・エルフやりましたw
怒羅衛門XPとみるシスタペア^^
d0066788_9191842.jpg


いやぁ、久しぶりに25Fペアでした^w^
おいしそうなどら焼きが(*´ρ`)

もちろん矢なくなるまでですYO
が、シスタも6Kくらい持ってってましたが・・・
どらちゃん9Kも持って来てた(゜д゜)
12時半くらいから6時まで(゜д゜;)
やりすぎです~~(`Д´;)
おかげでこないだの40FでのEND分取り返しちゃいました(゜∀゜)b
レア出なかったけど・・・うまぁ(*´ρ`)

ファヴォリさんの別とDVC5Fで遊びました^^
え?まだやるの?って感じですよねぇ
自分でもびっくりです、はい
どらちゃんとでぃーいも合流して4人でカリカリ
どらちゃんもまだやるの状態ですねwww
なんだかんだと朝の8時過ぎまでリネ三昧
おめめ、お疲れポンチです(゜д゜)
[PR]
by shinybranch | 2005-09-25 09:28 | リネージュ

3連休ですYO

またまたやってきました3連休(人´∀`)*゜。・゜
が、今日はまだ体調良くないんですこしだけねw

と言いつつ・・
暁星さんとFIペアいきました(ノ∀`)
d0066788_68431.jpg
ニヤニヤ


青巻き紙(・∀・)青巻き紙(・∀・)青巻き紙
一番ほちいものでない(ノω・。)
d0066788_695794.jpg


☆さんごめんなさい( т_т)
何度目だろうか・・・・
☆さん寝てる姿みるの・・・
シャイがへたっぴだからいつも死なせてます( т_т)
ごめんなさい( т_т)

d0066788_612527.jpg


最後はやっぱりシャイの手で☆さんを・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・
この後すぐにラッキーさん消えた(゜д゜)
ま、無事帰ってこれましたがw
FIこもりたいよウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ


d0066788_6151319.jpg
フォクストひさびさ~~
ありがとぅ人´∇`)(´∇`人
d0066788_6154937.jpg
苺鈴ちゃんありがとぅ人´∇`)(´∇`人
[PR]
by shinybranch | 2005-09-24 06:16 | リネージュ

なにも・・・

今日、夕方オーレン倉庫でやまちゃんに会った^^
ギランUBでない?って誘われてそのままシャイニィで行こうと思ってたんだけど・・・
入れませんでした(´д`;)
そのまま見学してたけど・・・
ギランUB楽しそう
みるシスタで1回いったことあったけど
シャイ(WIZ)で行ってみたいですね(ノ∀`)


夜中、胃痙攣おきました・・・
|電柱|ヽ(_ _∥)))おえぇぇぇ・・・・ですYO
ツアー参加しようと思ってたんですがムリでした(´д`;)

で、KaniMasterがエロモアいるって聞いてちこっとカリカリ
が、結局・・・・
d0066788_7135728.jpg


おしゃべりですwww
爺さん年近いから落ち着くのよねぇwww
言いたいこと言えるの幸せかもw


早く胃痙攣治んないかなぁ・・・
ねむい(´д`;)


d0066788_7154451.jpg
ありがとぅ人´∇`)(´∇`人
のろっぷのお兄ちゃん(゜∀゜)
元気なときまた遊んでちょ(ノ∀`)
[PR]
by shinybranch | 2005-09-23 07:16 | リネージュ

昼からリネ(´・ω・`)

ま、毎日昼からリネしてますが・・・w
Yamachannも昼からリネしてましたYO
「忙しい?」ってWISしたら67にいるって~~~
もちろん追いかけましたwww
Yamachann、DTtubochan、オクレ兄さん、みるシスタ^^
67Fで合流&壺join
壺のみんなぁ~~ただいま りんこのぷー(・ω・`)
69F行って引き狩り^^
やまちゃん引いてるときに切断tt
その後シスタ引きながら迷子(゜д゜)
行き止まりはまって帰還(ノω・。)
d0066788_6304284.jpg


帰還直後リスタして壺旗だして、その足でギランタウンマスターへ
アジトないの寂しくてさ・・・
帰る場所決めてみましたwww
無駄遣いに近いな(´д`;)


仕事前の少しだけだったけど・・・
オード、みるシスタでハイネ^^
沸かせてって言ったそばからうじゃうじゃきましたw
これぞ“ハメ木”
2人だとオードに引いてもらってシスタ弓打ちしかないよねぇwww
30分くらいしかできなかったけど楽しかったぁ~ヾ(≧∇≦)
初コンビだったかも・・・で、記念SS
d0066788_6352417.jpg


オードのおたけびポーズは撮れませんでしたw
シスタの飛んでるのは撮れたぽ(´・ω・`)



仕事終わっていつもの時間にIN(2時くらいかな?w
依織姉さんも壺戻ってきてましたねぇ^w^
依織姉さん 50HIT おめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o
ってことで、(どんなことだ?w)
依織姉、セレスティ、みるシスタで龍征伐にヽ(`д´)ノ
d0066788_638419.jpg


真正面行きたかったのよ~(ノ∀`)
って、画面中で生き残ってる人すくなすぎますhhhh
どんだけ強いんですかΣ(゜д゜)
6ENDしてめんどくなって帰還w

ちゅるるーに遊んでもらいました^^
なんとシスター(DE)出しちゃいましたwww
で、DVC5F~
わきわきでシスターENDwwwwwwwwwww
笑った~~
でもってPCの話いろいろ教えてもらいました^^
箱3~5万で買えるって@@
即買います(〃∀〃)/
が、設定できませんhhh
家まできて設定してくださる心優しい(やらしいでも可)人材求む!(`-´)>


シャイニィでまたパプリオンのとこ行きましたが・・・
6ENDじゃきかなかったし
魔法使っちゃいけないんだってねぇw
知らずにサンバ連発しましたが何か問題でも?・・・(おぎやはぎ

るーしん、でぃーいがDVC5Fいるってきいたんでシャイニィで追っかけw
DEのリベンジをシャイで( `_ゝ´)フォオオオ
DAI2枚ZEL1枚全部nでしたが・・・うまぁ(*´ρ`)
でぃーいとペアはむりだったけどるーさんいるとなんとかなりますねぇ
るーさん前衛だかんねぇwww
とちゅう二人でSOM使ってMPの奪いあいになりましたw
シャイはバーサクかけてまでも勝負しましたが・・・
禿げにはかないません(´д`;)
ま、持ち替えるの忘れてSOCで殴ってたことも・・・
持ち替えるはずが素手になってたことも・・・
どんマイケル(σ’д’)σ


d0066788_6501336.jpg
ありありお~(人´∀`)*゜。・゚
なにやらフェチバトンまわってくるらしい(*´・д・)(・д・`*)
[PR]
by shinybranch | 2005-09-22 06:51 | リネージュ

イヒ

夕方INしたら荷物ぐちゃぐちゃ(´д`;)
でもって倉庫にしまいたい物あったんだけど入りません(´д`;)
なんでぇ~~って思ったら
ネカフェキャンペーンのアイテム入ってましたw
枝いりませんから(´д`;)
赤pもいりませんから(´д`;)
古代赤pもいりませんから(´д`;)
強化スクちょうだい(`Д´;)・・・古代でも可
d0066788_752914.jpg


ひさびさキュノたんに会えましたヾ(≧∇≦)
でもってうれしいこと言ってくれたんでパチリ^w^
盗撮しましたwww


夜中70Fツアー募集してたんで参加してみました^^
d0066788_775533.jpg


なんと全員♀
プリ1、E5でいってまいりました^^
d0066788_79318.jpg


リーパーウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ
油断してるときに会えるんですねぇw
もちろん空(゜д゜)・・・仕様ですねw
70F→68F→70Fとうろうろしましたが・・・
67Fが一番楽しいんでないかい?w
メイプル3本って・・・さみしいのぉ(p_q)
おまけにみんな無口なの(´д`;)
シスタには耐えられませんYO

オレン倉庫でたっきーのエルフキャラにばったり^^
Helissio、ひまちゃん、みるシスタで23Fへ^^
たっきーにFA禁止令だしてカリカリw
笑った~~~楽しかったでしゅw
何がってのは説明しきれませんがw
やっとみるシスタのEXP18%


でぃーい、シャイニィひさびさペア^^
でぃーいがスマイル入ってからはじめてかもw
DVC5Fに行きたいって言われて行ってみたけど・・・
ヾノ´Д`;)㍉㍉
なんで3F^^;;
が、さすがに7時・・・眠いの仕様(--)Zzzz
ねもす(*´-ρ-)
[PR]
by shinybranch | 2005-09-21 07:19 | リネージュ