おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

わ~い(人´∀`)*゜。・゚

昨日、日記さぼっちゃった・・・(´д`;)
書きたいこといっぱいだったんだけど・・・省略w
d0066788_98788.jpg


メンテ前4時頃だったかな?
DEキャラでやってなかったなぁ・・・と
がんばって作ってみました^^v
結晶は足りない分は買っちゃいましたが
1時間くらいでできましたね^^
FI行きの船が6時便までなかったんで船着場で寝落ちしちゃいましたが・・・
しかも目覚ましかけてw
目覚ましたら後ろにアシュリィが・・・( ゜д゜)
きっとリングで飛んで来てくれたのかなぁ
HPちょっと減ってたし助けてくれたんだねぇ・・・
ありがとぉ~ヾ(≧∇≦)

ブーツ作ったあと、シスターと白い天使rさんとペアでDVC行きました^^
ブーツ作ってたらばったり出会ったんだよねぇw
壺なつかしい・・・


d0066788_915118.jpg


2人目の血盟員できましたぁああああ
*。・゜☆歓迎☆゜・。・*☆ニュース速報☆*・。・゜
なにやらクラン大きくしようなどとおっしゃっておりましたが・・・
まずは・・・
プリ育てなきゃだ・・・(´д`;)
楽しく仲良くやっていきたいですね(人´∀`)*゜。・゜
よろりんこですぅ~(*´・ω・)


KaniMaster、作って3日目だそうです・・・
カニ爺さんの別^^
一人でエルモアにいるらしいと聞きつけて暇ッ子シャイニィで捜索^^
d0066788_9285344.jpg


見つけたときはLv26だったみたい^^
PT組まないで感と赤く光るのを目安にヒールしてました^^
沸いたらTUでお手伝い^^

途中、飽きたからということでハイネでひき狩りしてみましたが・・・
KaniMasterゲイザーにやられしぼんぬ( т_т)
こないだは爺さんも殺してなぁ・・・
申し訳なかとです・・・( т_т)

やっぱりエルモアが一番EXPいいでしょ^^ということで再び戻りカリカリ
爺さんと年が5個しか違わないの・・・
で、婆さんよばわりされました( т_т)
しかも、!チャットでw
帰還しちゃうとはぐれますねw
はぐれて叫ぶまではいいけど・・・
ばあさあああああああああああんってΣ(´口`;
クラチャでも・・・ばあさあああああああああああああああん・・・・と
シャイもまけずに・・・じいさああああああああああああああああああん・・・と
日本昔話みたいw
爺さんは山へ・・・婆さんは川へ・・・
ホントは爺さんと婆さんはエルモアで・・・だねw
笑いながら・・・・
いつのまにかLv29なってましたよΣ(゚Д゚
はやすぎでしょ~~~~~~~~~~~~~~
3時間ちょいかな?4時間弱くらいかな?w
シャイニィEXP2%だけ(´д`;)
ま、PT組まずにヒールだからね^^


で、発見@@
d0066788_9371169.jpg


地雷のクランの“のろっぷさん”
浮気しないよう言われました(○´д)(д`○)
また日記お邪魔しま~す(〃∀〃)/
[PR]
by shinybranch | 2005-08-31 09:44 | リネージュ

しばしの・・・

昼にINしたら地雷いて・・・
WISで話してたら2ヶ月のお休みに入るって・・・(つд`)・゜・。
じゃ、最後は一緒にいようねってヾ(≧∇≦)
d0066788_1502312.jpg


光るきのこ・・・明日までの場所ですねぇw

で、二人で夢幻wwww
ユニ食べたあと・・・シャイがあと6%でレベルアップだったんで
時間延長してもらって11Fへ^^
変コンでたときも21Fスクボロボロでてて・・・
今日もボロボロ・・・・
なんかレア来る予感・・・へ(゜∇、゜*)ノジュル♪
d0066788_1532363.jpg


レベルアップ(σ^д^)σ
が、レアはでず・・・ま、そんなこったろうと思ったけどさw
しばらく会えないんだからサービスしてくれてもいいじゃんヽ(`д´)ノ
って思っちゃったよ

で、きました・・・
d0066788_156195.jpg
(つд`)・゜・。
2ヶ月も会えないのは寂しいな(つд`)・゜・。
ちろっと浮気するかもだけど待ってるよぉ~www
しっかり勉強がんばるんだよぉおおお(ノ`д´)ノ
[PR]
by shinybranch | 2005-08-30 01:58 | リネージュ

全チャで・・・

合言葉は・・・
d0066788_1054269.jpg
そです(゜∀゜)b
え~ろ(・∀・)ノ
Stojkoさん登場ログみつけて続きましたよん(゜∀゜)b
したら・・・
d0066788_10525054.jpg
みつかった(´д`;)
しかもお姉ちゃんの友達にまで・・・

で、二人でイベント集めすることに^^
ウェルダン沸き沸きポイント行ってみて・・・
沸き過ぎ・・・(´д`;)
で、StojkoさんEND・・・( т_т)
申し訳ないです( т_т)
シャイニィ出してGリザをしに戻ったんですが・・・
何せ沸き沸きポイントですから・・・
復活したてのStojkoさん襲われまくりでまたEND・・・( т_т)
またまたGリザで・・・
でもって、hhhと出しながらまわりの人に助けてもらって
なんとか脱出・・・(´д`;)
2回も死なせちゃってごめんなさい( т_т)

しばらくすると・・・
d0066788_1054187.jpg
わんこ~~


これ、商人さんにみつかりクラチャで報告されちゃいました(´д`;)

全チャ控えます(=゜ω゜)

最後、カニ爺さん(Lv18)、怒羅衛門(Lv24)、みるしすた(Lv20)
低レベルマンセーヽ(゜Д゜)ノ
と、いうことで3人でSKTC3Fへ^^
はい、寝落ち・・・・
これはヤバイということで抜けさせていただきました_(._.)_

まともな狩りしてませんhhh
[PR]
by shinybranch | 2005-08-28 11:03 | リネージュ

マイナスイオン満載(=゜ω゜)

今日、お客さんが新車買ったからということで
ドライブに連れてってもらいました(〃∀〃)/
お楽しみなんて言われて・・・
どこ行くのかも知らずに出掛けちゃいました(=゜ω゜)

で、着いたとこは・・・
小田原・松田の近くかな・・・?
d0066788_21111846.jpg
酒水の滝(しゅすいのたき)


近づくとマイナスイオンたっぷりの天然クーラーですね^^
めちゃめちゃ癒されますヾ(≧∇≦)
岩清水のお水です!!
冷た~くておいしかったぁヾ(≧∇≦)

最近、落石があったようで近くまでは行けなかったですが・・・
(いつもはしぶきがかかるくらいまで近寄れるらしいです)

d0066788_2125053.jpg
酒包川(さかわがわ)


自然たっぷりですがな・・・

が、どう思います?
酒水の滝と酒匂川・・・・
のんべぇのための場所=みっちゃんのための場所(=゜ω゜)
みたいな気がしましたwww


で、その後、関東三大天狗なるものがあるらしく、
大雄山まで足を運んだまではナイス~って思ってたんですが・・・
たんなるドライブだと思ってたみっちゃんはサンダルで・・・
山道歩いて・・・その後階段がぁあああああああ
休み休み登り・・・
たどりついたとこには・・・
d0066788_21321132.jpg
大量の下駄


で、降りるのも一苦労(´д`;)
しかも駐車場間違えて・・・(´д`;)
ちろっと迷子になりながら車道を上るはめに・・・
普段運動不足で・・・しかも二日酔いなみっちゃん根を上げました(´д`;)
車まわしてもらっちゃったぽ(○´д)(д`○)わがままでごめ


シメは鰻(*´ρ`)
大磯にある“國よし”
昔、吉田茂も通っていたとか・・・
めっちゃうまぁ・・・へ(゜∇、゜*)ノジュル♪
今まで食べてきた鰻の中で最高にうまぁですよ(*´ρ`)
しかも・・・器は輪島塗でした(=゜ω゜)
今度ぜひ行ってみてください(〃∀〃)/
ちなみに上鰻定食¥7000也・・・(ノ`д´)ノ


う、もう体痛い・・・・
[PR]
by shinybranch | 2005-08-27 21:44 | リアル

ハクション血盟の皆様

みるシスタがまだ右も左もわからない時から
至れり尽せり面倒みていただいて・・・
本当に感謝感謝しています_(._.)_
だからこそ、今まで離れずにいたのですが・・・

ちろっと浮気しますへ(゜∇、゜*)ノジュル♪
クラハンでFI行きたいからってのは秘密w
WIZキャラがいる“スマイル血盟”に入りました(゜∀゜)b

やまちゃんと時間が合い次第戻るかも?
合うのかが心配なとこなんだけどねぇ・・・

クランかわってもオフには顔出しちゃいますよん(゜∀゜)r
狩りもじゃんじゃん誘ってくださいなヾ(≧∇≦)
[PR]
by shinybranch | 2005-08-26 14:14 | リネージュ

(ΦωΦ)ふふふ・・・

スマイルのHPにあったやつ持ってきましたw
ちと、やってみて報告よろりんこ(*´・ω・)


http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm


(ΦωΦ)ふふふ・・・
[PR]
by shinybranch | 2005-08-25 12:43 | リアル

ふぇっふぇっふぇ

夜中INしてchap009さんみっけ~
なにやらこれからイベントやる模様。
で、みるシスタ動かさなきゃもあったので一緒に陰毛集め~
すっかり人いなくなってたジャイアン鬼沸きΣ(´口`;
シスタは精霊を、chapさんはサモンを、とばしまくりw
シスタにしっかり毛18本きました・・・(ノ`д´)ノ
役立たずでごめんなさい(ノω・。)

深夜組たっきーが一緒に遊んでくれるというのでシャイニィで^^
低層、8Fだったかな?
d0066788_12472658.jpg


カリカリしてたらLv45に^^
みんな優しくてさ、花火あげておめでとぉって言ってもらいました(〃∀〃)/
花火持ち歩きだなんて・・・すごすぎますw


で、旦那様にLv45なった報告を・・・FI行きた~いヾ(≧∇≦)
なんて言ってみましたよん^^v
で、4時便で・・・(ノ∀`)
シャイニィFI初上陸
d0066788_12515455.jpg


不安要素まんさいなFI・・・地雷は殺そうと思っても殺せないからだいじぶかなぁ・・・
なんてw
途中でQKたくさんもらいながら・・・
へんならぐいのきたりして歩くこともままならないくらい・・・(´д`;)
すぐ治ったからよかったけどw
記念ということでドレイク会ったの全部SS撮っておきました(ノ∀`)
SS撮るのでヒール遅れたのありました。。。なんてのは秘密
撮ったはいいけどめんどいからいっきにあげる。。。ってのも秘密
d0066788_12591499.jpg

d0066788_1301919.jpg

d0066788_1305121.jpg

d0066788_131359.jpg

d0066788_1311821.jpg

2時間ほどやってプロクションさん出勤ということで・・・
地雷とちろっとペアやりました^^
DEきても歩かず隠れて呼んで・・・なんてやってくれたんで無事でいることができました^^
で、シャイニィ15%ほど稼いで本土へ帰還ε=\_○ノ


るーしんさんが試練教えてくれるっていうんでお言葉にあまえまくり(*´ρ`)
付き添ってくれました^^
そんなやさしいるーしんさんにシャイはメイプル振ってしまいましたΣ(´口`;
マジミスですYO
ギランから歩いて神秘の岩まで連れて行ってくれて
試練ボスなるドッペにスローまでかけてくれて
殴るためにSOF貸してくれて
アドバイスいっぱいくれて
最後の象牙まで付き合ってくれて
なにより側にいてくれて
本当に本当にありがとうございました_(._.)_
お世話になりました_(._.)_
d0066788_1311463.jpg


あっさり試練クリアでマナマントGET


地雷の別と一緒に夢幻いってまいりました。
そ、マナマントに貼るbZELほちかったからぁ~(ノ∀`)
紀晶龍サモン3、シャイニィサモン2、
ふとっちょさん5で苦しそう・・・
d0066788_13162399.jpg


nZELでした(´д`;)
なんか今まで夢幻らぐくて行きたくなかったんだけど
今回ラグなく遊べた~^^
何かかわったのかしら?

で、最後に風精霊会えたんでこれで終わりだねぇ・・・
なんていってサンバ連発・・・
MPもなくなりそうなのに倒れないし・・・
殴ってる最中にメンテで終了・・・・
「ワールドとの接続が切断しました」

どうなってることやら・・・
[PR]
by shinybranch | 2005-08-23 13:20 | リネージュ

リアルでリネ^^

13:00アルタ前で^^
と、リアル友達のしゃらぽあと待ち合わせ
ちょうど笑っていいとも終わった直後で出待ちの人たんまりでした・・・

まず、新しいマウス買いにさくらやへw
なんと、しゃらぽあはマウスないままリネはじめてました( ゜д゜)
シスタは・・・もらい物で・・・^^;
レーザーのなんたらかんたらってやつ購入!
しゃらぽあとおそろいにしてみました^^

で、まだまだ初心者なしゃらぽあとネカフェ~
クラチャでボランティアお願いして白い天使rさんが付き合ってくれました^^
ハイネツアーですね^^
天使さん(Lv50W)、みるシスタ(Lv49E)、
しゃらぽあ(Lv32E)、ロンボ(Lv14DE)、Nancy~(Lv30E)
で、ハイネカリカリ^^
かなり激しくカリカリだったんでMPもちません(´д`;)
でも2時間半くらいやったかなぁ・・・
天使さん付き合ってくれてありがとでした_(._.)_

で、WIZだしてペアでも・・・
ナイスなタイミングでダレサンドロからWIS^^
一緒にBP集めるかわりにしゃらぽあを守ってもらうことに^^
と、そんなことをクラチャで言ってたら・・・
るーしんさんがわざわざシャイのリアル友達しゃらぽあを見たいってGCまできましたよ@@
しかも、インビジしながら・・・(´д`;)
見えなきゃ紹介もできないでしょ~~(`Д´;)
るーしん=覗き魔、確定ですな(*´・д・)(・д・`*)ネー

サンドロWIZ出して、しゃらぽあ、みるしすた(Lv19P)でエルモアカリカリ
沸かせすぎですな・・・
自分も助けてもらう側になると・・・歯がゆいw
しかもプリキャラ弱いんで何もできず・・・
ま、死者でなかったんでOK
ってギリだったような気もしますが・・・
みるしすたレベルアップ(σ^д^)σ
で、お腹すいたんでおち~


しゃらぽあと飲みに繰り出しました^^
夜の新宿にw
普通に焼き鳥屋行ったんですがw
休みも明日までだし・・・と誘惑あったんですが終電間に合うように帰りました^^

で、心地よく酔っていたシスタ・・・
山手線で寝ました(--)Zzzz
ちゃんと最寄駅で目が覚めたんですけど・・・
隣に座ってたサラリーマン(彼も寝てた)
普通にひっぱたいて起こして笑ってましたΣ(´口`;
隣の人は知らない人なんだって気づくまでしばらく時間かかったし・・・
ま、お隣さんも寝ぼけてたからよかったですが・・・
シスタ少しお酒控えようか真剣に考えましたYO!!
でもね、理由があってさ・・・
隣に座ってたサラリーマン、前の彼氏と香水一緒で
なんか懐かしいのと慣れた香りでついついその時と同じように・・・
言い訳ですねΣ(´口`;
ま、気をつけます_(._.)_

文句言われなくて良かった(ノ∀`)
[PR]
by shinybranch | 2005-08-23 01:04 | リネージュ

へ(゜∇、゜*)ノジュル♪

仙台ではしゃぎすぎたかな?
筋肉痛(´д`;)

6時くらいからみるシスタIN~(σ^д^)σ
chap009さんを見つけて消耗品狩りした~いとわがままを・・・
WIZは青P飲みまくりですからねぇ・・・
そろそろ集めに取り掛からなければ・・・
DEC2Fぬるっぽ(´д`;)
ま、筋肉痛&二日酔いでボケボケのシスタにはいいかも~w
d0066788_6195758.jpg


でたぁあああああああ
ペアの相手はいつも
「オレがいたらレアなんて出ないよ」
と口癖のように言ってるchapさんですよ?
今度からそんなこと言わせませんから~(ノ`д´)ノ
眠気もふっとび(なぜかネムネム君でした・・・
興奮ぎみでカリカリへ(゜∇、゜*)ノ♪


ボテちゃんを捕まえて・・・
シャイニィと24Fペア^^
動きがおかしいから新しいPC買いに行きなさい・・・と言われちゃいました。
お金ない(´д`;)
今月仕事してないや・・・(´д`;)


メルルーシアさんと初ペア(ノ∀`)
なんかオフで会ってから話しやすいぽ(。・”・。)
TOI4F行ってみました~
メル閣下シャイニィがFW使ったら手に飛火してましたw
アイス食べれないと嘆いておりましたが・・・w
d0066788_6312414.jpg


およ、今日ついてるのかしら?
メルさんは普通にしてましたが・・・
シャイニィちと興奮ぎみですよへ(゜∇、゜*)ノジュル♪

でも、ネムネムで夜12時に就寝・・・
へ(゜∇、゜*)ノジュル♪
[PR]
by shinybranch | 2005-08-22 06:37 | リネージュ

広瀬川~流れる都~♪

青葉城恋唄・・・
知ってる人いるかなぁ?w
みっちゃんはおやじsong大好きですよん^^v

土曜日~日曜日、杜の都“仙台”に行ってまいりましたぁああ
行きの新幹線でビール飲みながら青葉城恋唄歌いながら・・・
ちょーごきげんで仙台到着(σ^д^)σ

まずは・・・青葉城でしょw
伊達正宗サマにお会いして・・・
昔、家族で行ったことあったんだけど、何もないですねぇw
手作りこけしの民芸店があったので根付け買っときましたw

牛たん・・・へ(゜∇、゜*)ノジュル♪
お昼は“利休”っていうお店で牛たん食べましたw
テイルスープがおいしかったよ~(*´ρ`)
牛たんは・・・硬すぎ(´д`;)
やはり輸入できなくなって味もかわったらしいです・・・(´д`;)
と、連れて行ってくれた友達は言ってましたw

せっかく仙台まで行ってカラオケ~♪
5時間・・・歌いすぎました^^;
二人で5時間こもると最後はなつかしいメロディになるもんですw
でも青葉城恋唄は歌い忘れて・・・
大黒摩紀大好き♪
みっちゃんは歌声似てるってよく言われます^w^

で、朝までリネして寝ないで行ったみっちゃんおねむ~~(--)Zzzz


二日目は松島から~
五大堂なるとこ行きました
キレイですねぇ(人´∀`)*゜。・゜
さすが日本三景!!
写メ撮ったけどキレイさがつたわらなさそうなんで載せませんw
しばしボーっとさせていただきました^^
海みたの何年ぶりだろ・・・w

友達のおすすめで多賀城へ
今回は史跡めぐり?w
多賀城跡行ったら菅原さんという観光ボランティアなるおじいちゃまが@@
あんまり時間ないんで・・・と言ったんですが
歴史背景も教えてくれて・・・
芭蕉の句も教えてくれて・・・
半分くらいちゃんと聞こえてなかった(´д`;)
菅原さんありがと_(._.)_
ぶらっと散歩~

16:57東京行きの新幹線で帰り・・・
その足で銀座へ・・・
高校の時の友達と飲み会あって^^;
仙台土産の笹かまわたしつつ・・・・
のまのまYeah

友達、小2の子持ちですw
が、彼女は8月1ヶ月間実家に子供預けてしまうのです@@
本人曰く・・・夏休みらしいw
毎年一緒に騒ぎますw
いや預けてなくても一緒に騒いでるかな?w
いつもは5人で集まるんだけど、今回は3人でw
もう一人の友達とみっちゃんは独身~
そろそろどうなの?なんて会話もあったかなぁw

紅虎餃子房~居酒屋ながれて・・・
今日は朝まであそんじゃう?wって、カラオケ♪
みっちゃんカラオケ普段行かないんだけど・・・
声かれてます・・・

高校の時の友達に会うと当時の飲み方&騒ぎ方なるよねぇ
久しぶりに会ったけど会ってなかった時間感じないくらいw
類は友をよぶ・・・
飲んだくれ集合~(≧ω≦)b
ビールどのくらい飲んだかな?w


記憶が・・・
朝・・・千鳥足で帰宅
[PR]
by shinybranch | 2005-08-21 14:42 | リアル