おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ひさ~しぶりぶりに

リネお休みしました(つд`)・゜・。
たった一日お休みしただけなのに・・・・w

土曜日、二日酔いひどくて夜から・・・
イベントでゆぅほちゃんがFIいくらしいと聞きつけて即乗り(=゜ω゜)
やっぱり一人じゃ行くの怖いし・・・
閉ざされた島で迷子に・・・(つд`)・゜・。
ゆぅほちゃんがクラチャで聞いてくれなかったら帰って来れませんでした。
ありがとです_(._.)_
無事イベントくりあ~(σ^д^)σ

で、帰ってからたかそんの人たちと67へ~~
63Fでわきわき@@;
で、初END
まだ安全圏いってない・・・
が、ゆぅほちゃんがGリザしてくれて0.3・・・
ほッなんとかレベルダウンは免れました(´・ω・`)
d0066788_7562666.jpg


メンバーは↑これw
ここは美白効果があるらしいとリズちゃんが言ってましたよw
d0066788_758196.jpg


でもってシラさんに引いていただいてみんなで壁組なってました^^
中央オクスカのタッキーを中心に左右対称なってましたw
レアもスクもでなかったけど楽しかったでしゅ( ´ー`)

しゃらぽあがいたんでTIにお迎え~
d0066788_81263.jpg
いたずらっこでしゅ(゜∀゜)b
めいぽ振って遊びましたw
もちろん自分にもねw
d0066788_83172.jpg


その後しゃらぽあ連れて象牙に^^
8F沸き沸きだったんで即効帰還(´д`;)
気を取り直してエルモアでカリカリ^^
眠さ限界超えて・・・・
おちマッスルへ(゜∇、゜*)ノジュル♪
[PR]
by shinybranch | 2005-07-31 08:05 | リネージュ

(; ゜д゜)あれ?

みるシスタまだイベント終わってないんだよねぇ・・・
と、いうことで単騎でイベントこなすことに(゜∀゜)b

ジャイアン結構すいてたんで
お毛毛はすぐに集めることができました^^
でもってFIいかなきゃ(゜∀゜)b

キュノたんがちょうど行ってると聞きつけ後追いで上陸~~
d0066788_4461219.jpg


混み混み(´д`;)
てか、お祭りですかね?w
雪降らしてタイタニック~とかいってましたw

キュノたん明日早いということなので1時間ばかりカリカリ^^
ミノゾーン混み混みだったのでドッペで^^
ドッペって会話まねっこするんだねぇ
初めて知ったよぉ~
キュノたんは尻星人だったらしい〆(・ω・`)カキカキ

地雷がおっかけでFIくるというのでキュノたんと別れてそのまま居残り^^
FIはまってます(゜∀゜)b

だいぶ人も少なくなってゴリゴリ狩りできました^^
d0066788_4535610.jpg


d0066788_4542247.jpg


でもって
d0066788_45544.jpg
(〃∀〃)/
ハーピーからおやつGET!

で、最後にイベントやらなきゃだった^^
が、(; ゜д゜)あれ?
アミュ持ってなかったよ(´д`;)
傲慢また行かなきゃいけない・・・(つд`)・゜・。
ま、存分に狩りしたからいいかって思ったけど・・・・
d0066788_458264.jpg
ま、あれだ
抑えきれないうっぷんを受け止めるのも
旦那様の勤めってことで
地雷真っ白になってもらいました(=゜ω゜)
めでたしめでたしw
[PR]
by shinybranch | 2005-07-29 05:01 | リネージュ

ヽ(゜д゜;)

オードとシャイニィMLCでペア(σ^д^)σ
と、3F歩いてたら叫びが・・・
d0066788_19222550.jpg


d0066788_192383.jpg


がっび~~~ん(゜д゜;)
痛すぎて飛びました(-_q)

シスタをFIで眠らせていたので本土に帰したいなぁ・・・・と
キュノたんに送ってとお願い^^;

ま、帰る前にしっかり狩りしましたがw
d0066788_19263191.jpg


海の中に気持ち良さそうに寝てたんでパチリ!
キュノたんえ~ろ(・∀・)ノなのは気にするなw

結構わきわきしてて
酔っ払いだし、眠いし、痛いし、で1時間ほどで帰ってきました^^;;

で、寝なきゃ・・・と思ってたんだけど
しゃらぽあいたあああああああああああああ

TIの丘でシャイ引きながらヒールしながらカリカリ^^
でも、やっぱりねもい・・・

銀矢どこで買うのか教えてと言われ連れていくことに^^
が、待てど暮らせどギランにこないしゃらぽあ・・・(「・・)ン?
BMなかったらしいw
TIからテレポ屋使ってBMの旅に出ました(゜∀゜)♭
途中、茶組のみなさんも集まってきて一緒にBM旅行w
しゃらぽあからかって遊んじゃいましたwww

眠気がすっかり飛んじゃったんでスマイルミニミニクラハンw
DVでまた~り狩りして遊びました^^

その後旦那様地雷がINしてきたので一緒にユニ狩り
キャンセかけてサンバ連発!!!
シャイニィ、ユニから初ドロップヾ(≧∇≦)
アデナだけ・・・ってのは気にしない気にしない(´д`;)

みるシスタで商店落ち・・・
/shop・・・・
d0066788_19384269.jpg

見つかりましたww
酔っ払いネーチャンでしゅ(゜∀゜)b
[PR]
by shinybranch | 2005-07-28 11:19 | リネージュ

Typhoonヽ(`д´)ノ

本日台風の影響の為、お休みになりました。

昼過ぎにお店からメールきました^^
て、ことでイベントやってました(´・ω・`)

ちょおおおおおおおおおおおおおお
めんどい(´д`;)
シャイニィでリザ鱗30個もらったんで始めたんだけど・・・
終わりません・・・(´д`;)
イベント嫌いになりました。
ま、無事に3個クリアしときましたが(´・ω・`)

キュノたんとみるシスタFIペア(σ^д^)σ
キュノたん強いから安心(人´∀`)*゜。・゜
2時間ばかし狩りして0.45くらいかな・・・
ドレいっぱい食べれました(*^ρ^)ジュル
SS撮れてた分だけあげときますw
d0066788_6145680.jpg







d0066788_6151357.jpg








d0066788_6152783.jpg







d0066788_6154143.jpg
青巻き紙・・・
青巻き紙・・・

が、いつのまにか
といぺ!といぺ!




d0066788_6155251.jpg
キュノたん頼りになります^^
なんの心配もなくいられるぅ(〃∀〃)






d0066788_616561.jpg

そして、みるシスタFIに置き去りに
(゜ω、゜*)






アシュリィとシャイニィで21Fいってきました(´・ω・`)
が、馬っこ3とか沸いてシャイニィ死亡w
d0066788_6194158.jpg
Lv34で行く場所じゃないねw
アシュが無事でなによりでした^^
[PR]
by shinybranch | 2005-07-27 06:32 | リネージュ

日記書く間を惜しんでリネ!リネ!リネ!

この土日、完璧なくらい廃(゜∀゜)b

日記書く時間まで惜しんでリネやってました(=゜ω゜)
て、ことであまりにもネタ多すぎて書ききれません(´д`;)
記憶もとびとびですが・・・何か問題でも?(おぎやはぎ

みるシスタ
日記見てくれたのがきっかけで知り合った「ボテ」さん
$チャット出してたの見つけて一緒に遊んでもらうことに(σ^д^)σ
d0066788_18194261.jpg

ボテさんLv50のDEさんで、なかなかいい感じのペアハンなりました^^

99.5・・・きた―――(゜∀゜)―( ゜∀)―(  ゜)―(  )―(゜  )―(∀゜ )―(゜∀゜)――!!!

ギラン倉庫でメタシンさんに出会い
ジクード、メタシン、みるシスタで14Fへ(σ^д^)σ
ま、まさ、まさか、まさか・・・・
END
サキュわきわきで、シスタはわっふぉをクリック!
が、みんなは帰還スクをクリック!
え?・・・と思ったとたんに( т_т)
帰還のタイミングさえ知ってれば・・・

ま、これでめげることなくさらに廃(゜∀゜)
廃すぎて書ききれませんw

みっちり狩りしまくって99%なったとこでTIへ^^
一緒に狩りしてたchap009さんにも付き合ってもらいましたw
へへへ
99.9999にしたいと思ってさw
d0066788_18312117.jpg
これもいい並びだなぁってパチリ
d0066788_18323737.jpg

ガーン( ゜д゜)
PT組んでたんでレベルあげられました(ノω・。)
ま、数字は次回ならべますwwwwww

みるシスタLv49

ハァハァ(´д`;)
廃ってつかれるのねぇ(´д`;)

途中で昼寝などしながらも続けます(ノ`д´)ノ

日曜の午後だったかな・・・
倉庫でキュノたんにみつけられましたw
FIいくらしいんでくっついていかせてもらいました^^
まだ0.1・・・・ってのは気にしない気にしないw
6人PTだったんで安心^^

が、人多すぎますヽ(`д´)ノ
他行こうって話しになって・・・・
せっかく来たのに帰りたくないよぉ・・・
キュノたんもそう思ってたみたいで二人で残ることに(σ^д^)σ
ドキドキ・・・・
が、ラグきつくて・・・シスタ止まる止まる( ゜д゜)
「シスタ帰ったほうがいいよ」
と言われキュノたんとのお別れ
d0066788_18421652.jpg

最後に分配でレモンいただきました(σ^д^)σ

で、1時間くらいPC休憩。

船着場で落ちてた・・・
したらちょうどFI帰りのキュノたんにwwww
FI単騎できるなんてすごすぎます@@

そのあとラスタバ狩りしてカスパタイム行くか・・・と
d0066788_18452274.jpg
えへへへ
カスパ初対面で、初全チャ報告(σ^д^)σ
キュノたんがFWやってたんでSSうまくとれてなかったw
キュノたん強し!!!!
ちと尊敬ヾ(≧∇≦)



d0066788_18492294.jpg
オクレ~~~
なにしてくれるんじゃあああああ
でも、ゴブかわいいからパチリw
[PR]
by shinybranch | 2005-07-25 18:49 | リネージュ

気になる・・

今日は寝坊して・・・
二日酔いで・・・
それでも昼間IN(´・ω・`)

壺、やまちゃん、白い天使r、ミット、DTtubochanで50試練やってました^^
ぅぅ・・・
どうなったんだろ・・・
シスタは仕事行くんでちろっとしか入れなかったから
気になる・・・

夜中急いで帰ってきたつもりだったけど
INしたら誰もいなくて
結果しりたいじょおおおおおおヽ(`д´)ノ

暇・・・
って思ってたらchap009さんみっけ~~
8SLSできたらしいんでアンデッド狩り^^
DV行ったんですが・・・
眠くなりますhhhhh

やはりMLCかなぁw
3Fで遊んでましたw
ストーンゴーレム倒して8SLS損傷してましたが・・・何か?w

やっぱりネクロ見たいなぁ・・・と
いつものとこへ(ノ`д´)ノ
今日は会えずじまい・・・(⊃д`)
てか、眠い・・・hhh
もうすぐ49なれるって時にやる気ENDΣ(´口`;

街もどってからchapさんに呼ばれてついていくと・・・
宝石屋の入り口コンバット!!

「殴らせて」・・・・と

あいあい、Mですからどうぞヾ(≧∇≦)

最初は真面目に1回殴られたらHPがこれだけ減りました
とか、やってたはず・・・
d0066788_6361824.jpg

何の魔法つかったのおおおおおお
ピンクネームなってるしw
この後本気モードで打ち合いにw


シスタのMはベッドの中だけだったらしいよぉ
普段は負けず嫌いですから(ノ`д´)ノ
が、WIZって強いのねぇw
d0066788_6384463.jpg
結果・・・
やられまくり( т_т)
負けず嫌い負けました・・



みるシスタ98%キタ―――(゜∀゜)―――
[PR]
by shinybranch | 2005-07-23 06:40 | リネージュ

ひっく

とてもとてもご機嫌で帰宅(σ^д^)σ

みるシスタINすると、天使さんが・・・
ペアで海底に^^
やっぱりアデナいいですねぇ・・・ニヤニヤ

NBでないかなぁ・・・
NBとかNBとかNBとか・・w
叫んでも出してはくれないですねぇ・・・(=゜ω゜)

優美さんINしたんで3人で31F行きました^^
d0066788_1545767.jpg

bスクでないかなぁ・・・
bスクとか、bスクとか、bスクとか・・・w
また叫びつつw
優美さんにFAとってもらってなんとかできるもんですね^^;;
夜だったけどw


しゃらぽあ・・・・
INしてる~~(゜∀゜)b
最近はまってきてるらしいですw
いつのまにかLv13になってましたw
しかも、しっかり茶組血盟はいってました^^
シャイニィだしてひき狩り・・・・

が、あまりの眠さで・・・
てか、しゃらぽあ、一緒に飲んでたじゃないか・・・
今日は早い時間からずっと一緒に・・・
シスタだけ日本酒飲んだから?
と、しゃらぽあの元気に感服
[PR]
by shinybranch | 2005-07-22 08:38 | リネージュ

ぎゃああああああああああああああああああああああああ

d0066788_5573948.jpg

大ッ嫌いだぁああああ
ゴキなんて!!
この世からいなくなってしまえ~

出る季節に・・・Σ(´口`;


うちに出ましたΣ(´口`;
でかかったなΣ(´口`;
しかも逃がしてしまったΣ(´口`;
見なかったことに・・・できればなぁ
うちは1Fなんで普通に窓から入ってきちゃう( т_т)
お風呂場の窓あけっぱにしちゃうの直さないと・・・


午前中アシュリィとMLC
d0066788_64667.jpg

てか、寝てなかったりしたんだよねぇw
昨日の日記書いた後からまたINしててw

アシュリィ風ッ子になってましたよ^^
うらやましいかぎり

シスタもアースブレス覚えてなかったら風なってましたねぇw
シスタのブレス270Kで買って高いとか思ってたら、
今じゃ1Mで売りあるんですねぇ@@;

そそ、アシュとMLC行って^^;
3Fついたときかなぁ・・・
階段下りたらすぐアシュ風ッ子ダッシュで左方向に行っちゃって
PTチャットで呼んだのに・・・
シスタおいてきぼり・・・Σ(´口`;
ちこっとムッとしたのは内緒w
道はタッキーに教わってたんでマイペースでとことこ歩いてたら
アシュ、迷子なったらしいです( ゜д゜)
シスタをおいてくからでしょ~~~ヽ(`д´)ノ

ま、すぐ合流できたんで問題なしw

でもって、10時からFIいくって
一度は寝てないからと断ったんだけど・・・
うずうず・・・
やっぱり一緒に連れてって~~~

d0066788_613748.jpg

かなりガリガリゴリゴリ狩りできました(≧ω≦)b

毎度おなじみヒューマンラグもビシビシw
拍子さんの旦那様と瀧音さんには殺せるほどビシビシw
DEXですから(゜∀゜)b
かなり当たりいいですw

眠くて眠くて、楽しかったのは覚えてるんだけど・・・
記憶がおぼろげ・・・(´д`;)
てか、寝てたかな(´д`;)
眠さ限界超えて1時までがんばってました( ゜д゜;)


夜中、chap009さんに遊んでいただきました^^
MLC入り口で待ち合わせ^^
chapさん「ちゃあ」って鹿に挨拶w
(「・・)ン?
テイムしてるしーーーーーーーーーーーーーww
そのまま鹿つれておりましたw
ま、3Fであえなくスパに殺されちゃったけどw

シスタまだカスパ見たことないんですよ^^;
ちょうどカスパタイムだということで4Fうろうろ
全チャ見てたけど報告ないし・・・

あきらめてネクロ狩り(ノ`д´)ノ
なんか会えなさそうな予感する・・・
とか話してたら
chapさんダッシュ(´・ω・`)
サクッとネクロたいらげました(σ^д^)σ
ゴミしかなかったけどw

6Fって意外と広いんですねぇ
↓のほうとか行ってなかったよw
うろうろしてたらゲルトルートさんにばったりヾ(≧∇≦)
お久しぶりぶり~
ゲルトルートさん禿げちょりました(゜∀゜)
おめでと~~~ヾ(≧∇≦)

その後もう一度会えたんですけどねぇ・・・
お掃除役にまわらせていただきました^^;;

chapさんと分配してたら・・・・切断@@;
今日3回目の「ワールドとの接続が切断されました」

( т_т)
いじけてそのままシャットダウン・・・
新しいPCほしいなぁ・・・
[PR]
by shinybranch | 2005-07-21 06:35 | リネージュ

廃!廃!廃!廃!廃!廃!廃!

昼過ぎイベントやってるとのことで
みるシスタもやろっかなぁ~~

冒険者ランディがランディの袋をくれました。
から始まり・・・
最初、アシュリィが案内してくれて2つ地図GET(σ^д^)σ
3っつ目で、リザードマンの鱗集めなきゃいけないって・・・
ちょうど一人なったし・・・
ポイッ
wwwww
一人じゃできませんよ~~(´д`;)

瀧音さんがMLCに案内してくれるというので
甘えてご一緒させていただきました^^

6Fまでの道の覚え方わかりやすく説明してくれたり、
6Fついてからも廃狩の仕方?w教えてくれたり、
思わず師匠と呼びたくなるくらい!!

ケロとグールと蜘蛛をリズムよくサクサクビシビシ倒して倒して倒して・・・・
かなり経験うまぁ( ´ー`)
シアンたまりすぎ(´д`;)
解呪スクとnテレスクもくさるほど・・・
青PなくなったらKBBに^^
飽きたらネクロに^^
(゜゜(。。)(゜゜(。。)
聞いてた通り(≧ω≦)b
思いっきり篭れますw
が、エルフの弱み・・・・矢が・・・
重さもMAXなったんで夜7時ころお開き^^

ご飯食べてからまたみるシスタでIN

瀧音さんはイベント終わってたらしいので
案内&鱗集めなどなど手伝っていただきました^^
さくっとできちゃいましたねぇww
イベント裏情報みたいなのあるんですか?
始まったばっかりなのによくわかりますよねぇ!!
おかげでイベントクリア(σ^д^)σ

そのまま瀧音さんとDECへ^^
ラスタバさん達に会ってまいりました^^v

メイジ以外はそれほど痛くもないしグルグルまわってるだけで
らくちんじゃない~~( ´ー`)
青Pもたまるし最高ですねぇ^^
いい感じに沸いてくれるんで経験もうまぁ( ´ー`)
d0066788_1338253.jpg

歩ってたらビシッっと宝箱にあてちゃいました@@
な、な、なんとぉ~
いい物いただきました(σ^д^)σ

壺クラハンあるので瀧音さんとお別れ(ノω・。)

白い天使rさんGuyanaさんみるシスタでDVC6Fまでw
が、6F混み混みのため5Fにもどりサクサク
歩いてるといきなり飛んできたサキュ打っちゃいますよΣ(´口`;
SQQ痛すぎ(⊃д`)
Guyさん夜は11時までなんできりのいいとこでお開き^^

ちと疲れたかな?
メイプル屋やりながら寝ました(-ρ-)zzzz
チャイいなくなってからメイプル売れませんよぉ~

夜中3時からどうしてもMLC単騎してみたくってwwww
って、最初のEXPとアデナメモってたのにボケですねぇ
終わりの時のメモするの忘れちゃいました^^;;
でも、経験もアデナもいい感じに増えていきます( ´ー`)
これからはまります(≧ω≦)b

朝方、気分転換かねてシャイニィ機動^^
オーレンでスキンもらってエンチャしてメディしてたら
Zerotanがそぉっと隣に立って「ちゃ」って声かけてくれました^^
わ~い(人´∀`)*゜。・゚
一緒にあそぼぉ~~~

同じクランだった時には顔合わせたことなかったのに
今、一緒に遊べるのってうれしいですよねぇ^^

火山へGO~
しょっぱな沸き沸きでZerotan殺しちゃいました( т_т)
もちろん後追いしましたが・・・
Ωヽ(-人-)ナムナム

ほんとに申し訳なかったです( т_т)
近くにいたDKさんが復活してくれました^^;;
ありがとでしたm(_ _)m

リベンジせねば・・・・
が、ラグラグ・・・・(´д`;)
シャイニィが動いてないって@@
二人でリスタしましょってことで町で待ってたら
Zerotanリスタしたあと戻って切断死( ゜д゜)
連続・・・・・( т_т)

さらなるリベンジを(ノ`д´)ノ
d0066788_1473795.jpg

シャイニィLv33になりました(σ^д^)σ
Zerotanも経験戻ったとこでお開き^^
また遊んでくださいませませヾ(≧∇≦)


メイプル屋やりながら寝るつもりが・・・
壺みんなでイベントやってるとのこと
クリアしてたのシスタだけなので寝るわけにはいかず
クラチャで場所教えつつ
一人アデンでリザ狩り^^;
どこいっても混み混みΣ(´口`;
とりあえず鱗19枚出したとこで終わりにさせてw
パパをリザ狩場に案内しといて引き継ぎ完了w
クラン庫入れられるのはうれしいですね^^
ぽいっと入れときました^^
壺の皆様、早い者勝ちです!!

さて、寝るか(-.-)zzzzz


d0066788_1491086.jpg
サンキュ(人´∀`)*゜。・゜

d0066788_1495696.jpg
ボテさんありがとヾ(≧∇≦)
って、誰かの別ですかねぇ?
[PR]
by shinybranch | 2005-07-20 06:13 | リネージュ

(人´∀`)*゜。・゜

昼間ちょこっとのつもりでINしたらやまちゃんいたあ

でもってみんなでユニ狩り^^
ゴミばっかでしたよ・・・

そのままみんなでディアドへ~~
d0066788_92415.jpg

久しぶり壺クラハン楽しかったぽ^^
鉱物回収書ってレアだよねぇ・・
分配に期待してたんだけど・・
最後、やまちゃんが集めて、じゃんけん勝った人に全部ってw
決まるもんですねぇw
綾小路優美さんおめでとう♪
一人勝ちでした^^


夜10時過ぎにINしてお友達にあいさつ^^
アシュリィに FIいきたいなぁ・・・って
言ってみたら
いいよぉ・・・・って

さっそくお友達に声かけかけ
どうしても・・・と誘いつつw

瀧音、アシュリィ、chap009、聖涼、みるシスタ
DE1,E2,W2となかなかのメンバーでいってきました^^

またまたヒューマンバグなるものがあったみたいw
聖涼さんにタゲが・・・
てか、みんなに一度は打ち込んでたかな?w
聖涼さんに打たれると痛すぎてシスタ死にそうになりますがw
負けずに、打ち返し!!
って、バグじゃなくて本気モードですやん・・・(´д`;)

ま、楽しければALL OK^^

12時半くらいかな?全員無事帰還^^

ちろっとキュノたんの別キャラリベカがいるらしいってことで
BB荒地へ・・・
ラスタバド追っかけまくりw
が、リベカおねむらしくすぐお開きに^^

単騎でDVC3F
まったりしてたらアシュリィまだいるならDVCカムカムとお誘い
合流してから5F行ってみました^^
いい感じだけど4時半回ってアシュおち・・・

シスタも寝ればいいのに・・・
廃ですから、休みのときはがっつりやります(ノ`д´)ノ

ダレサンドロとシャイニィ初顔合わせでDVに^^
MPなしなしで役立たず・・・
しかも沸き沸きでしたねぇ
MP常時100くらいでふんばってましたが
オーガ2スコーピオン3と骨わらわらでて帰還w

シャイニィそのままで
ダレサンドロからグレサンドロに^^
d0066788_9215039.jpg

ドワ ラヴィ(゜∀゜)
2人並ぶとなおかわいいヾ(≧∇≦)
てか、危ないおやじだねぇw

エルモアでT-U狩り^^
Lv24だったかな?のグレサンドロのほうがT-U決まる・・・
かなり悔しいじょ・・Σ(´口`;
ま、CONWIZですからしかたないねw


今日のシメは
DTtubochanと67ペア(ノ`д´)ノ

久しぶりでした^^
DTさんずっと商人のレベル上げで忙しかったみたい
あと、借金返し終わったそうでやる気ないとかw
むむ、遊んでくれえええええええええ
と叫びつつ67貸切^^
d0066788_9292639.jpg

へへん
シスタも借金終わり^^

最後にもう一枚出て久々の分け前までいただきました(σ^д^)σ

ちと、やりすぎたかなぁ・・・
疲れたぽw

でも、みるシスタEXP83%いきました^^
昨日のEND取り返しましたよ(σ^д^)σ
お疲れシスタ・・・


d0066788_9323765.jpg

ありがと^^
また遊んでチョヾ(≧∇≦)
[PR]
by shinybranch | 2005-07-19 09:36 | リネージュ