おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

(人´∀`)*゜。・゜

今日、手紙がきましたぁ^^
d0066788_16233946.jpg
(人´∀`)*゜。・゜
愛されてます(人´∀`)*゜。・゜


お昼にひさびさ旦那様とデートでしゅ(゜∀゜)b
d0066788_16251116.jpg
いい!
このログめちゃめちゃいい!

アシュが昨日寝ちゃったこと気にしてるぅ
今、罰として痛めつけられてるよ・・・って

えええええ@@
なにそれ?@@

あわてて指輪でとんでったらオークファイター2とノール2に叩かれてましたw

アシュに手をだすなぁああああああ
と、ぶちのめしときましたw

いつもの事ながらアシュには笑かせてもらってますw

21Fにペア~
なぜか、アシュ叩かれる・・・
シスターがFAとったのにぃ~~(´д`;)
DEなのに奪い返すこともできないしw
アシュはめちゃめちゃ好かれてますねw
24Fで沸きすぎのため帰還・・・・

DVCへ~
シスターMR47%ですが何か問題でも?・・・・(おぎやはぎ
サキュさすがに痛いなぁ・・・
やっぱりここでもアシュのが人気w
って・・・・・
やっちまいました、ミス帰還(⊃д`)
申し訳なかとです・・・

気を取り直して、エルモア~
いい感じ^^
って、やっぱりアシュもてもてw
敵はみんなアシュのほうに・・・・・
シスター逃げられますw
むぅ、シスターリアルではそこそこもてるもん・・・(違

アシュリィって昼間お仕事抜けてて大丈夫なの?
ちと心配になりながらも3時間くらい一緒に遊びました^^

リネやりすぎで貯めに貯めた事務仕事・・・
これから請求書カキカキしなくちゃなぁ・・・・・><;
[PR]
by shinybranch | 2005-06-30 16:37 | リネージュ

(・∀・)ノ

今夜もご機嫌なシスタでしゅ(・∀・)ノ

あれ、今日はアシュ休みだからシスタの帰り待っててくれるっていってたのに・・・
Stojkoさんは嫁っこきてるっていうし・・・
オクレ兄さんは寝るっていってるし・・・
誰もいない・・・

無名の商人 67いくけ?

お、シャイニィにささやききた―――――――――

もちろんみるシスタ&DTtubochanのペアですよw

今日は、いや、今日もわきわき@@;

DTtubochan 炎の精霊ケルベロスからサイハの遺産を手に入れました。

こないだも出てたけど、DTさんにあげたなぁ・・・・
DTさん、ちゃっかり70Kで売ってたそうですヽ(`д´)ノ
じゃ、今回のと合わせてスク1枚分だね^^ってことで
借金あと4枚に(σ^д^)σ

その後、
DTtubochan ダークライカンスロープから傲慢の塔71Fテレポートスクロール・・・

ふふふふ
借金、あと3枚に(σ^д^)σ

みるシスタのEXP61%いきました(σ^д^)σ

今日は酔っ払いには満足すぎるリネでしたよwww

・・・・・でも、眠くないときにかぎって誰もいないのは寂しいのぉ・・・・・

さ、メイプル売ってこよw
[PR]
by shinybranch | 2005-06-30 05:38 | リネージュ

Σ(´口`;

相変わらず、夜中は酔っ払いです・・・

むりやりシャイニィと遊んで~~って一緒してもらったのに
地雷龍にはやな思いさせちゃったよ・・・・
ごめんなさい

d0066788_172437.jpg
シャイニィがんばってますよ~~
EXP33.11%^^
アラ31113^^
なんかいい並びだったのでSS!

これからもうちょい増えてますw
もうすぐ試練かなぁ・・・
WIZセットそろそろ買おっかなw^^w

オクレ兄さんが22Fいるって聞いて一人で追っかけました^^v
もちろんみるシスタでw

と、スキンほしいなぁって旦那様@@
今22Fの階段とこだからいけないよぉ~><
したら、アシュリィと瀧音さんペアできましたwww
おもろいことを~~と、スキンかけかけ

その後オクレ兄さんとペアしたんだけど
・・・・・・眠いorz
最近、いつも眠くて・・・ごめんね(ノω・。)

今日は10時間ねてたから遅くまでがんばろぉ~w

今日、起きたら携帯にぎりしめてて、
しかもメールにきちんと返信してるしw
夢かと思ったらリアルだったwwww
すごい技を身につけました(゜∀゜)b
[PR]
by shinybranch | 2005-06-29 17:02 | リネージュ

(≧ω≦)b

d0066788_17132666.jpg
えへへ
ハイドべ2連れて狩りしてます^^v
シャイニィLv29なりましたよ^^v





ちびのカリスマ日記リンクはりました(≧ω≦)b
シスターの前いたクランのプリ様^^

アシュリィの日記でお祭りのSSみてたらうつっててw
カリスマ日記みたら動画UPされてましたよ~~~w
花火の動画きれい~(人´∀`)*゜。・゚
[PR]
by shinybranch | 2005-06-28 16:15 | リネージュ

月曜日(゜∀゜)b

日曜日、睡眠不足と美容院で疲れて壊れてましたが・・・
月曜日も壊れてますよ(゜∀゜)b

早朝IN(゜∀゜)b
ギランでパイン振りまくってる人がいたんですぅ
みるシスタでいたからエンチャしてビシビシ倒してました^^v
で、近くでこれまたビシビシ倒してるエルフさんがいたんでスキンかけかけ一緒に倒したりして
ギランが狩場になってましたw
よくみると、シーサー二世さん(*^ε^*)
アシュリィのクラハン付いていったときにお世話になった方でした( ´ー`)
てことで一緒に42F行きました(σ^д^)σ
d0066788_450959.jpg

話してみると、シーサーさんとは共通することいっぱいで
まずは、同盟クラン(レグナムとハクション)だった(゜∀゜)b
IN時間一緒(゜∀゜)b
歳もちかいwww
シーサーさんとお姉ちゃんの誕生日が2日違いw (あんま関係ないやorz
リネ歴まだ浅い(゜∀゜)b
などなど・・・・
お友達登録したんでまた遊んでくださいな(゜∀゜)b
夫、アシュリィのこともよろしくお願いします


昼、てか4時頃かな・・・
寝坊しちゃったからIN遅くなっちゃったw
アシュリィとDVC1時間くらいいったかな・・・・
でもって、シスタ仕事の支度しなきゃでおち


夜、夜中だね・・・・
酔っ払い登場(゜∀゜)b

INしてしばらくMTでぼーーーーっとしてたら
アシュリィきたよw
偶然にww
ラブパワーすごい(人´∀`)*゜。・゚

ゼレガさんと一緒にCC行ってたみたいだけどPTいれてくれて3人でジャイアンいこって^^
冗談半分でLv28の癒し系いりませんか?と言ってみたらOKでたーーーーーーーーー

わ~い(σ^д^)σ
何もできませんがよろしく~~
って、BMもなかったり(⊃д`)
アデンから歩きつきあってもらっちゃった^^;;
でも、無駄ではなかったですよんw

アシュリィ ノールから武器強化スクロールを手に入れました。

わ~~~い(人´∀`)*゜。・゚
歩いたかいありました(゜∀゜)b

ジャイアンで13%ほど経験稼がせていただきました^^
シャイニィ何もできなくてごめんね><
お世話になりました

で、ちと人には言えない野暮用が・・・・
リアルでね^^;

すっかり酔いも覚めてきたとこで、オクレ兄さんがシャイニィと遊んでくれるって~
わ~~~い(σ^д^)σ
DVCに連れてってくれるって・・・・・
あ、BMナッシング(⊃д`)
またまた歩き~~
って、オクレ兄さんもなぜかドワ変身@@
もちろんシャイニィドワ変身@@
で、DV浜あがったとこでオーガ様ご来店じゃなくて遭遇@@;
兄さん変身しなおして倒してくれましたとさ。
めでたしめでたし^^

DVC昨日からわきわき?
てか、誰かとびましたねぇ・・・むむむ
シャイニィ、スキンかけてもAC+2ですよ~~
痛いんだからぁ・・・・
タゲきて帰還orz

ま、BMできたしOKK

気を取り直して、オクレ兄さんとMLCに(σ^д^)σ
兄さん単騎だと思ってね^^ってお断り入れときましたw
グールにT-Uかけてねって言われましたが決まりませんhhhh
あたぁ~、あたぁ~、ってむなしくMPだけなくなるし~~~(⊃д`)
それ見てオクレ兄さんT-Uしかけてきめてるし・・・・
むむむむ、むぅ

そのうちきめられるようになるかなw
ほどなくしてレベルアップ(σ^д^)σ
わ~い(*^ε^*)

その後、シャイニィ働く気失ってるとこに

オクレ兄さん ねくろでないかな
シャイニィ でたらちぬ

って、話した瞬間
d0066788_516242.jpg

でたーーーーーーーーーー
会話聞いてた?
シャイニィ、ネクロと初遭遇@@;
これはSS撮らなきゃってジタバタやってたらEND
しかもうまいこと撮れてないし(⊃д`)

がーーーん( ゜д゜)
レベルダウン( т_т)

ま、楽してあげようとオクレ兄さんについていったシャイニィが悪いんですよ・・・
でも99.08%だから次INしたらすぐレベルアップだよん(゜∀゜)b

オクレ兄さんいつもありがとです


d0066788_5223140.jpg

依織姉さんありがと^^
WIZの事いろいろおしえてねぇ~^^


d0066788_5232770.jpg

wwwwwwwwwww
のせちゃったw
みっちゃんです(・∀・)ノ
[PR]
by shinybranch | 2005-06-28 05:24 | リネージュ

エント狩りヽ(`д´)ノ

夜、10時くらいかなぁ、リネIN^^
さて、なにしようかなぁ・・・

Stojkoさんが遊んでくれるって(σ^д^)σ
じゃ、MTでエンチャかけよ~って集合したんだけど・・・

まずはエント狩りからw

前にオクレ兄さんに出してもらってたんだけど
どうしても自分でも出してみたいのよおおおw
眠くさせるやつw
(ハッ負けず嫌いばれた@@;

d0066788_4412356.jpg

でたぁあああ
痛いのに、ドロップはそっちいくのねぇw
って文句たれましたw
どうせだからと、もうちょっと付き合ってくれた優しいStojkoさんに
d0066788_4425260.jpg

でたぁあああ
肉(゜∀゜)b
この他にも、
エントからフローティング愛肉を手に入れました。
エントからミスリルの原石(2)を手に入れました。
などなど、笑えるものばっか持ってたwww

アライメントが20000台まで落ちたので戻しにいこ~って

シスタさくっと勝手に飛びました@@
StojkoさんとはPT組んでたのでドロップ情報流れます!!
#さて、どこにいるでしょう?
プチかくれんぼしました^^v

みるシスタ スケルトンからアデナ・・・・
みるシスタ スパルトイからアデナ・・・・
みるシスタ ゾンビからアデナ・・・・
みるシスタ スケルトンアーチャーから・・・・

そう、MLC!!

みつけてくれてありがとw

今度暇な人はPT組んでやってみてくださいw
おもしろいですw

ホントはパイン使っちゃおと考えてたのは秘密w
これやったら友達いなくなりそうで・・・

でも、見つかった後MLCでは狩りせずにDVC行きました^^
夫、アシュリィがスキンほちいって^^
愛のなせる技ですね(人´∀`)*゜。・゜
2ドレまでスキンかけに行きました^^

が、Stojkoさんとの逢瀬ばれましたw

DVCなんかわきわきでしたよ@@;
死にそうになりましたw

夜中からオクレ兄さんとまたまたDVC行ったんですがやっぱりわきわきでした@@;



あ、+7エルブンクローク買っちゃった(゜∀゜)
でも、MR装備買わなきゃだめだとさΣ(´口`;
アデナplz
いや、レア運plz
[PR]
by shinybranch | 2005-06-27 04:56 | リネージュ

思い切って・・・

今日、ひさびさ美容院にいってきました^^

な、な、なんと、
髪の毛40cmくらい切りました(≧ω≦)b

こしまであったなが~~~~~い(長すぎた?
髪型が今やミディアムショートでしゅ(≧ω≦)b

あまりにも頭軽くなったので体重計乗ってみましたw
な、な、なんと、500gのダイエットに成功(σ^д^)σ

あ、ダイエットっていわないねw

でも体重減ったのはホントwww

でも、美容院6時間もかかってお疲れですΣ(´口`;
カットして、カラーして、ストパかけた^^;

さて、みんなに写メでも送ろうかのぉw
[PR]
by shinybranch | 2005-06-26 22:37 | リアル

新婚旅行(゜∀゜)

新夫アシュリィが新婚旅行を計画してくれました(≧ω≦)b

INしてからちょっと準備してるから待っててねぇ^^って言われ

シスターにできることはないかねぇ・・・っと
グルからTI行きのチケット買って~^^って言われ・・・
どこいけばいいんだろ・・・迷子(ノω・。)
シスタはFI行きしか船乗ったことなかったよtt
d0066788_1283455.jpg

結局、チケットは1枚しか買えないので一緒に買いにw
新婚旅行スタートでしゅ(≧ω≦)b

d0066788_1295027.jpg

やっぱりここからスタートでしょ( ´ー`)
どなたかの結婚式が行われてましたが、入り口でさくっと撮らせてもらいました^^
「お幸せに~~^^」
なんて挨拶ありましたw

で、記念撮影は夢幻だよねぇw^^w
bテレ使わず、テクシーでしゅ^^v
てくてくてくてく、意外と近いんですね^^;;
歩いたの初w

d0066788_12143626.jpg

夢幻で、橋渡ってるときが一番好きです( ´ー`)
ナウシカみたいだよねぇって言ったら
ラピュタでしょ!ってw
勘違い勘違い^^;;
d0066788_12164380.jpg

ぐるっと一周したとこでまたSS
このあとウィルオーウィスプで、夫婦そろって瞬殺されましたw
夢幻て、以外とシスタでも倒せちゃうのねぇってのと
めっちゃ強いのと、同じ敵でもちがうよねぇtt

グルで二人でお腹いっぱいにしたあとOT浜へ^^
昨日の記憶がうっすらなのを謝りつつまた~り狩りw^^w

d0066788_1219375.jpg

グル~TI行きの船初めて乗りました(≧ω≦)b
リネの海の色って好き~~^^

無事にTI着いたとこで狩りかなぁ?
なんて思ってたら、「準備してたの残ってるかなぁ」って
なになに~~?
ワクワク(σ^д^)σ
d0066788_12524611.jpg

すっご~~~~い(人´∀`)*゜。・゚
感動しましたぁ(人´∀`)*゜。・゚
これ、一人で準備してくれたんだよねぇ・・・
ホントに感動しましたよ(ノω・。)
惚れ直しました(人´∀`)*゜。・゚

TICからデビルロード通ってMLCへ^^
これもシスター初でした^^;;

そういえば、アシュリィと初めて会って狩りに行ったのはTICだったのよ^^
sister roseってWIZ作った時に、リアル姉と3人で遊ぼうって言ったのに
リアル姉がさっさとおちてアシュリィが付き合ってくれたんだよねぇ・・・
でもって、アシュが宝箱みつけるたんびに「開けて~~」って、
何回か騙されて開けて、まだよわよわだった私にはきつかったwww
あれから、宝箱みつけるときちんと閉めておく癖がつきましたw
って、リネ始めたばっかりの頃を思い出してました( ´ー`)

リネ歴半年のシスターにも懐かしく感じることがあったかw


MLC人いっぱいだねぇ・・・
って言ってるうちにオリムさんとこに(゜∀゜)
d0066788_1253748.jpg

お、アシュリィはオリムさんだったのねぇw
(・∀・)ノぃょぅって挨拶しときましたw

初体験満載の新婚旅行、ホントに楽しかったぁ(人´∀`)*゜。・゚
企画から準備から道案内までしてくれたアシュには感謝感謝です

これからも末永くよろしくお願いします(人´∀`)*゜。・゚


その後、アシュリィの新しいクランの47Fクラハンにみるシスターでお邪魔しました^^;
いつもうちの主人がお世話になっておりますw
って、シスタがお世話になりましたw

朝までDTtubochanと67F行きましたヽ(`д´)ノ
また死にそうになりながら^^;;
スク1枚GET!!
これで借金のこり5枚(σ^д^)σ

今日はホントにリネ曜日な一日でした
[PR]
by shinybranch | 2005-06-26 12:47 | リネージュ

(人´∀`)*゜。・゜

d0066788_21495619.jpg


今日、夕方からStojkoさんとペアハンしました^^
経験稼ぎにはやっぱり傲慢かなぁ・・・
ってことで、
11Fいこってwww
21Fスク2枚GETしたとこでStojkoさん消えた@@;
ぅぅぅ
ミス帰還らしい・・・・( т_т)
で、続きを~~
21Fからw
24Fでグルグルまわりながら31スク2枚GET^^
じゃ、やっぱり31Fいかなきゃだよねぇw
とぉ~
31Fついてアックス2のグール1、はじめからつらいなぁ。。。
って、思ったらStojkoさん消えた@@;
あわてて帰還w
むぅ、シスタは寂しがり屋なんだけど・・・( т_т)
おいてかないでよぉ~~~(ノω・。)
31Fリベンジヽ(`д´)ノ
二人で精霊だしながらいい感じに狩りできましたよ^^v

分配はTIで^^
先に攻撃してきたのはStojkoさんだよぉw
でも、負けませんから私w^^w
おりゃあああああ
2度ほどお仕置きをかねて倒させていただきましたw
シスタに怪我させるなんてぇ~~
許しませんから~~
d0066788_21474312.jpg
[PR]
by shinybranch | 2005-06-25 21:48 | リネージュ

Σ(´口`;

ぅぅぅ、記憶が・・・・
飲みすぎ注意ですな・・・Σ(´口`;

みんなに迷惑かけてないか心配ですよ( т_т)
アシュリィの日記みて、一緒にOT浜行ったんだって・・・
そう言われれば行ったね・・・
ごめんよぉ~
せっかくの旦那様との狩りが記憶うすれてるよ( т_т)

久しぶりに壺にINしてくれたさとうさんの別キャラ“なべワタさん”と朝方一緒に火山いったよねw
でもって、ぽんこさん夫婦INしたから4人で24Fに^^

うっすら覚えてますw

酔っ払いのくせに朝までリネがんばる私もどうかなぁ・・・Σ(´口`;

週末はお酒ぬこう( т_т)

d0066788_15034100.jpg

この会話から一緒に狩り行ったんだねきっと^^;
[PR]
by shinybranch | 2005-06-25 15:01 | リネージュ