おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:リアル( 382 )

リネージュ公式オフイベ銀座

行ってきましたよ☆(ゝω・)v

久々の公式オフイベ!!

クラメンと3人で行ってきました☆(ゝω・)v

銀座の会場は2度目でした(●´ω`●)



さて、今回の注目はやはり12/2のアップデート!!

TOIリニューアル

70レベルクエスト

82.85レベル変身追加(英雄変身DKのみ)

ピュアエリクサー制作システム追加

ゲートルアイテム追加(ACとMR)

オーレン地方モンスターリニューアル
*ステータスやドロップ内容など

ギラン制作アップデート
*属性矢など、神聖ヘルム作成も

さまざまなUIリニューアル
*PTメンバーMP表示など



と、公開されました\(^o^)/

一気にこんだけのアップデートとなると

臨時メンテがあるんじゃないかと心配になりますがw


鯖移動の話も出ておりました。

公式よりメールを送って行くと鯖移動の実現も早いかと・・・・

みたいな話になってました。



とりま、12/2のアップデートが楽しみです☆(ゝω・)v
[PR]
by shinybranch | 2015-11-09 05:47 | リアル

焼き肉~(*´ρ`)

や~きにく、や~きにく、た~べほうだ~い♪

ヨ~ロレイヒ~♪

って、なんかなかってですかね?

誰に聞いても知らないんです(´・ω・`)

みっちゃんもどこで覚えたのか記憶がないんです(´・ω・`)





それは、さておき、風邪のひき始めはやっぱり焼き肉でしょ!!

ってことで友達さそって焼き肉へ((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

最初はナムルが出てきてパクパク

スタンプ貯まってたので、ビール1杯とおつまみノリをサービスでいただきましたょ(*´∀`)




先に、スタミナホルモン焼き~(*´ρ`)
d0066788_11472989.jpg


辛くなく、柔らかく、もりもり食べれました~(*´∀`)

おいしかったぁ(*´∀`)





やはり、ここにきたらこれ、サムキョプサル!!
d0066788_114930100.jpg


焼き始めはこんな感じ~

お肉も玉ねぎもまるまる焼いちゃうんだよねぇ(人´∀`)*゜。・゜




出来上がりは、こんな感じ!!
d0066788_11521058.jpg


お姉さん(韓国の方)が全部やってくれちゃうんだけど

焼きながら、ハサミでチョキチョキ切っていくんだよねぇ

これをサンチュにくるんでうまうましてきました(*´ρ`)




ここの、お姉さんとは仲良しで髪切ったねぇ似合うよ~とか

かわいい~とか

お互いほめあいっこして気分よく帰ってきました(人´∀`)*゜。・゜

常連です、はい!

そして、スタンプカード忘れて来ましたw


ま、またすぐ貯まりますゎ~


今日はちょっとニンニク臭いかしら?

でも元気なったよヾ(*ゝω・*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-06-17 11:57 | リアル

やっときたヾ(-д-;)

5月の15日に注文していた、コレ(*´・ω・`)
d0066788_1712361.jpg


1ヶ月近く経っても届かないんで・・・・

問い合わせ(*´・ω・`)?




そしたら、急ぎこれ送りますって

先にこれが来た
d0066788_17184072.jpg


注文の確認が取れてなかったらすぃ





うちにあった小さいビニール袋が

手作りうん◯袋でなくなってしまったよぉ(*´・ω・`)

やっぱ、問い合わせ大事だね(ノ∀`)

間に合ってよかった&オマケ30枚助かる(●´ω`●)



これで、430枚(●´ω`●)

また、当分買い物しないぉ~ノシ













最近、チョコはハウスから家出しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
d0066788_17451876.jpg


タオルケット引きづり出してきて

頭隠して、尻隠さずですゎwwww







久々のチョコでした(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2014-06-12 17:32 | リアル

トイレ(゜д゜)

水が止まりません(*´・ω・`)

だいぶ前から・・・

大家に言ってたんですが、タンクの中いじってみて~と

言われて、放っときました(*´・ω・`)

なんですが・・・・

どんどんひどくなってきてるよ(゜д゜;)


そして、とうとう

水道局の人に

水が漏洩してますよ

と、言われました(つд`)・゜・。

水道代が去年より倍近くなってるんじゃないでしょうか?と・・・

(゜д゜;)

ほっといた、私のばかやろうヾ(*`Д´*)ノ





そのことを大家に話してみたら、

私が直す!と大家がドライバー持ってやってきて~

水道管から水が、プシャーーーーーーー


おい!(゜д゜;)

壊してんじゃないか!(゜д゜;)


すぐに水道屋さんに電話してくれて(当たり前

そこから2時間、タンクの取り外しもして~(なんと大掛かりなw


「時間かかるんで自由にしててください」と言われ

リネにINしてチャットする自分もどうかな?w




ま、無事にトイレ修理してもらえましたヾ(*ゝω・*)ノ

水流が若干弱めの設定となっております。
[PR]
by shinybranch | 2014-03-23 19:25 | リアル

新しい洋服ヾ(*ゝω・*)ノ

チョコの新しい洋服がやっと届きましたヾ(*ゝω・*)ノ
d0066788_13133068.jpg


長袖です(*´・ω・`)b

伏せしてるから、わかりづらいね・・・

d0066788_1314262.jpg


餌待ちさせてるから鼻水出ちゃったw


d0066788_1315730.jpg


どんなポーズしてもヵヮィィヾ(*ゝω・*)ノ

そして、チョコのおもちゃの中の1個

UFOキャッチャーで捕まえてきたやつがとうとうこんなんなりました
d0066788_13173266.jpg


胴体どこ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


チョコも暖かい散歩できるようになりましたね(*´・ω・`)b
[PR]
by shinybranch | 2014-02-24 13:18 | リアル

化学療法

最近また体調くずしてますh(。TωT)

昨日は定期健診の日でした。

休日の前の日ということでいつも寄り混んでました(。TωT)

乳腺科3時間半待ちとか勘弁・・・

いつものゾナデックスで終わるはずが・・・

化学療法も復活?

みっちゃんがやっているゾメタというお薬はもうすぐ特許が切れて

ジェネリックができるそうです。

そうしたら安くなるよって先生が言ってくれました(*´・ω・`)


ぅーん、血管細いから採血も点滴も1発で入った試しがないヾ(*`Д´*)ノ

お前らプロだろヾ(*`Д´*)ノ

何度も刺すんじゃないヾ(*`Д´*)ノ

と、怒りをぶつけつつ・・・

病院代が早く安くなるように祈ってます(*´・ω・`)b


まだひな壇が飾られてた(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2014-02-11 18:07 | リアル

近所の公園

近所の公園で犬禁止で夜しまってしまう公園があります(*´・ω・`)

今日は暖かく着込んでじっくり散歩してみました(*´・ω・`)b

結構広くて、丘があったりして見どころ満載でした(*´∀`)

丘の上の広場はこんな感じ
d0066788_1811164.jpg


建物の中には入れませんでしたw

なんか面白い木が・・・
d0066788_1822747.jpg


「幽霊梅」って書いてありますw

ホントに幽霊が出るって噂ですw

上から見た風景
d0066788_185963.jpg


なんか庭園ぽいよねぇ(*´∀`)

公園広くて歩いてたら中野区から新宿区に出ちゃった(゜д゜)

テニスコートや野球場なんかもあったりして広い公園です(*´∀`)

さすが平日ですね、おじさんおばさんしかいなかったですw


さすがに動物禁止なだけあって道キレイでしたw

でも、チョコ連れて来たかった・・・(*´・ω・`)

さぁ、チョコ散歩行ってこようヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日はいっぱい歩くじぇ~
[PR]
by shinybranch | 2014-01-20 18:09 | リアル

本日は病院なり

本日は定例の病院でした(*´・ω・`)

年明けの連休明けの日、ということもあって大混雑ヾ(´ω`=´ω`)ノ

血液検査で1時間かかったよヾ(-д-;)

結局、7時間も病院にいるはめに・・・(ノ∀`)

でも、最後にこんないいもの見れました(●´ω`●)
d0066788_1954693.jpg


お正月終わったばっかなのにもうひな祭りだねw

早く嫁に行かねばヾ(´ω`=´ω`)ノ

リネ旦那でも募集しよう~そうしようヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-01-14 19:06 | リアル

誕生日に温泉(*´∀`)ノ

明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ

ご無沙汰してるうちにもうこんな日にちが経ってしまってました・・・

6,7日で箱根に行ってきました((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

チョコもいっしょだぉ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

レンタカーだったのでキャリーに入れての車IN・・・
d0066788_1264674.jpg


始めはクンクン泣いちゃってたけど、しばらくしたらこの表情(*´∀`)

しっかりカメラ目線ですw

箱根ついてすぐチョコ散歩してチョコもチェックIN~


飲み放題プランですヾ(*`Д´*)ノ

荷物置いて浴衣に着替えたら即飲みに~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

窓際の景色のいい席で飲み始め~
d0066788_1212767.jpg


結構立派な滝が2つもありましたヾ(*ゝω・*)ノ

夜のライトアップはちょと怖かったw

さて、夕方は貸し切り風呂に入り~

露天風呂満喫~(●´ω`●)

夕食はバイキングだったけどなかなかおいしかったですよ~(*´ρ`)

そして飲み放題w

と、なんとサプライズ!
d0066788_12165111.jpg


みっちゃん、7日誕生日なので気を使って用意してくれたみたいです(*´∀`)

すごくうれしかったぁ(*´∀`)

7,8日で泊まればよかったかな?ってちょと思ったw

大浴場も堪能しなければ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

めっちゃ広い!

露天風呂も3種類、普通のと壺形と寝湯と~

内風呂も2箇所に大きいのがあって

さらに普通のサウナとミストサウナがありましたヾ(*ゝω・*)ノ

ミストサウナと寝湯お気に入りで結構長い間大浴場うろついてましたww


7日は朝6時に起きて、チョコに餌あげに~

その後、また大浴場堪能して朝風呂ですゎ~(●´ω`●)

チェックアウトは11時でゆっくり~


帰りに東名高速の足柄SAのドッグランで2時間ほどチョコと遊んであげました(*´∀`)
d0066788_132203.jpg



チョコのストレス発散ヽ(`Д´)ノ


行きも帰りも、キレイな富士山が見れたし最高の誕生日旅でしたヾ(*ゝω・*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2014-01-08 12:33 | リアル

伝言用

使えるといいけど
[PR]
by shinybranch | 2013-11-14 13:19 | リアル