おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:リネージュ( 437 )

メリークリスマス

メリークリスマス((*≧∇)乂(∇≦*)) ィェーィ!!

みなさんパーティーしてますか?w

みっちゃんはパーティーもリネも酔っ払いながらやっておりますw

遅ればせながら・・・
d0066788_124492.jpg


82変身してますが、83ですww



d0066788_1251481.jpg


最近のクラハンは傲慢屋上ですねぇ

ウグヌスさんからは槍でませんw

今イベ中だからですかね、ストックいましたw




d0066788_1264630.jpg


さっそくチャレンジ君!

RMかかると怖気づきますが・・・

やはり最低ラインbの+4成功できてよかったです☆(ゝω・)v




みなさんよいクリスマスを~~~
[PR]
by shinybranch | 2015-12-25 12:08 | リネージュ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d0066788_14231918.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

82長かったなぁ(´Д`)ハァ…

やっとレベUPできました☆(ゝω・)v

ぅーん、85なんてムリだろうなぁw





レベリングしてても、ボスは別腹です(●´ω`●)
d0066788_14263729.jpg


イミュもらえば二人でいけるヾ(*ゝω・*)ノ


d0066788_14273649.jpg


へへへーい

ゴースト処理でMPなくなりますよヾ(*`Д´*)ノ


d0066788_14282361.jpg


閣下からCOIでないかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2015-11-30 14:29 | リネージュ

精霊の島

紋様つけてしっかり計測してみました\(^o^)/

d0066788_16131933.jpg


こんな感じです\(^o^)/



そして~
d0066788_16165079.jpg


ぞろめ(●´ω`●)

あとちょいでアップかしら?(ノ∀`)

このイベがんばらなくっちゃ☆(ゝω・)v
[PR]
by shinybranch | 2015-11-20 16:17 | リネージュ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ドワーフ特急工房が始まりました~

さっそく課金MAP精霊の島へ行ってきましたヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

このMAPだいすき(●´ω`●)

1hで討伐数 1142
経験値 0.3561
アデナ 410737

でしたぁ\(^o^)/

紋様かったら経験倍になったゎ☆(ゝω・)v

もしかしたら、このイベでレベアップ?w






相変わらずのボス好きです
d0066788_23103430.jpg


久々の固有装備^p^



d0066788_23113676.jpg


d0066788_23115719.jpg







イベきてもやってることは変わりまてん(●´ω`●)
[PR]
by shinybranch | 2015-11-19 23:12 | リネージュ

いじけ

はい、どうも9まで女です・・・(´・ω・`)

d0066788_22343984.jpg


9までは結構できるのよ・・・

でも10出来たことないんだよねぇ(´・ω・`)

悲しくなります(。TωT)
[PR]
by shinybranch | 2015-11-12 22:35 | リネージュ

実験場のMAPを書いてみた

お絵かきしてみました(ノ∀`)

d0066788_23123282.jpg



なんとな~くの場所把握だけでもできますかね?w

今日も3Fにてボス会えました☆(ゝω・)v
d0066788_2314085.jpg


こないだとは大違いのドロップに残念(´・ω・`)





いつものドッカーンヾ(*`Д´*)ノ
d0066788_23145863.jpg


b変コンが出たよ(´・ω・`)

もう何匹食べたことか・・・

レアはいつ出るのかしらん?ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by shinybranch | 2015-11-09 23:16 | リネージュ

魔族の実験場

はい、今日から始まりました「魔族の実験場」

ニコ生でも狩り場放送しましたが・・・

夜、3Fまで来てみると・・・・

ボスがいるじゃないですか(゜д゜)b

d0066788_232446.jpg


初めは2匹いたんですけど

倒したら無限沸き始まっちゃってあたふたw

時間切れまでずっといました☆(ゝω・)v

bDAI10枚、bZEL4枚、nDAI25枚、nZEL34枚

冷寒の気35,火炎の気25

その他もろもろアデナもうまぁ(*´ρ`)

GMエンチャもいただきまして、人´∀`)(´∀`人ありがとう




明日はメンテだそうです(´・ω・`)

弓は作りたいです(*´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2015-11-04 23:07 | リネージュ

お久しぶりでーす☆(ゝω・)v

皆様、お元気でしたか?

ご無沙汰にもホドがあると怒られましたw

最近は仕事の方とボランティアのほうと忙しくしていまして

なかなかブログ書けてませんでした・・・(つд`)・゜・。



でも、リネはしてましたよ☆(ゝω・)v

ハロウィンも終わり、オリムscに挑戦の結果を発表したいと思います!

d0066788_639698.jpg


なんとか+5まで(●´ω`●)

d0066788_6395995.jpg


ダメージ低下1はエルフには大きい(゜д゜)b

てな感じで、今回はストップw

また来るでしょうという期待を込めてつぎ込むのはやめましたw

ホントは指輪やりたかったんだけどね(。TωT)

我慢だよぉ・・・





久しぶりなんで、ここまで!


朝晩寒くなってきたので、風邪など引かないように気をつけてくださいね♥
[PR]
by shinybranch | 2015-11-04 06:42 | リネージュ

2ば~い、2ば~い

お詫びのドロップ2倍きましたね☆(ゝω・)v

あまり実感出来てませんでしたが・・・

とりあえず、冷感の気使わなくっちゃですよねぇ(●´ω`●)

d0066788_656920.jpg


d0066788_65734100.jpg


やっと会えたヴァラカス様もnDAI・・・

(´・ω・`)

d0066788_6582140.jpg


エンスレって???(゜д゜)



貯まってた火炎の気も消化です(・`ω´・)
d0066788_6592931.jpg


d0066788_6595433.jpg


ふぉふぉふぉふぉふぉ

これこそ2倍と思ったら、IQS以外に出てますねw

まだまだ火炎の気あるんで、残りの2倍期間がんばりまっす(・`ω´・)
[PR]
by shinybranch | 2015-06-07 07:02 | リネージュ

不具合あり~のアプデきたね

昨日はINできませんでしたゎ(´・ω・`)

互換性うんぬんでいけたらしいですが、話を聞いた時にはすでに・・・

アンインストール済・・・

(つд`)・゜・。

今日はハイネで渦探して~
d0066788_23332435.jpg


ジャイアントクロコ痛いじょおおおおおおおおおおおおおお

アリゲーターを召喚してきますね(゜д゜)

アリゲーターも数の暴力ですゎ(つд`)・゜・。

めっちゃ痛いw

糸は床置きもできますよ(・∀・)b



火山では~
d0066788_23362724.jpg


ナラクから変sc3枚、DAI3枚、冷感の気1個(´・ω・`)

セリフも3段階ですかね

痛い割には・・・・

冷感の気が訓練所みたいになってればいいのになぁとおもいます

トレ不可なのに一人だけって(´・ω・`)






体調不良でINできず、ご迷惑、ご心配等おかけしましたこと

この場をおかりしてお詫びいたしますm(__)m
[PR]
by shinybranch | 2015-05-28 23:40 | リネージュ