人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

みるシスタの日記

まずは自己紹介かなぁ・・・
2005年1月8日からリアル姉「みるくエル」の誘いでリネスタート(・∀・)ノ
はじめはひねくれてシリ鯖やらリゲ鯖やらでやってました( ゜д゜)
結構、ひねくれ屋さんですぐいじけるし甘えん坊のわがままっ子なんです(ノω・。)
小心者のくせに頑固で、そして人見知りまで( ・д・)y\...
・・・

キャラ紹介~~(・∀・)ノ


みるシスタの日記_d0066788_20261454.jpg
2005年1月11日 みるシスタ誕生!
DEX型エルフ LV48
血盟 ハクション

姉の紹介で入れてもらい
まだ右も左もわからないシスタにリネでのルール、狩りのしかたから楽しみかたなどなど、優しく教えていただきました^^
あ、いただいてますw
装備や武器もかなりお世話になってますw
ちょこちょこオフ会などで会ってるんで仲良し~~(゚∀゚)ノ


みるシスタの日記_d0066788_20285141.jpg
2005年3月○日 シスター誕生!
STRCON型ダークエルフ LV44
血盟 たかそんfamily

やはり姉の紹介でたかそんfamilyの方々と一緒に狩りに連れってもらって
若のINをひたすら待ちつづけ・・・
やっとたかそんの一員に( ´ー`)
オフ会やってるようなので今度のぞきに行きたいなぁw


みるシスタの日記_d0066788_20325352.jpg
2005年5月25日 シャイニィ誕生!
CON型ウィザード LV17
血盟 SELFISH

シスターが元所属していた鉄拳カンパニーから分かれたみたい
みんな仲良しでとっても居心地いいですぅ( ´ー`)
WIZの育て方教えてもらってます^^


これからも仲良くしてくださいねぇ(ノ∀`)
リネージュ教えてくれたリアル姉に感謝感謝
by shinybranch | 2005-06-05 21:00 | リネージュ