人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

部屋の鍵(* ̄∀ ̄)

今日、不動産屋へ行って本契約済ませてきました(〃∇〃)
で、直接大家さんに会って部屋の鍵いただきました(人´∀`)*゜。・゜

さっそく近くのドラッグストア行ってバルサン買って~
新しい部屋へo(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)o

一人で少しボーッとしましたwwww

で、必要な物少し買い揃えて・・・・

バルサンしながら帰ってきましたょ(* ̄∀ ̄)

明日あたり、コルクカーペット注文しよう(*'ω'*)b


そそ、大家さんとこも犬いてお散歩コースなんかも聞いちゃいました( *´艸`)
結構、公園も近くだしドッグランもあるんでチョコには最適です(*'ω'*)b

26日が待ちきれないゎ(〃∇〃)
by shinybranch | 2007-09-16 20:30 | リアル