おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさリネ

ここんとこちょこちょこリネINしてるシスタです(*'ω'*)

Lv55にしたはいいけど・・・
d0066788_144376.jpg


かれこれ3回ほどレベルDOWNさせまして・・・

やっと17%なったかな(○´ω`○)


まだIN時間が長いと疲れちゃったり腕だるくなったりしちゃうんで
気分転換に属性かえることにしました(゜Д゜)
d0066788_14113856.jpg


属性の変え方忘れてたw
d0066788_1492759.jpg

Lv49まではずっと地で
Lv50なってすぐNBやってたんで
風は始めての経験(〃∇〃)

どうしてもNBしようと変なエンチャかけてしまいますがw
慣れたら今までよりも効率あがるでしょ(*^∇^*)

そして・・・
キーボード変えたんだけどPrintScreenのボタンの上がSleepで
SS撮ろうとすると裏にヽ(゜Q。)ノ

Sleepボタンは取っちゃったからもう大丈夫だけど・・・
SSないです(ノω・。)

また近いうちにベストショットお届けしますw
[PR]
by shinybranch | 2007-08-02 14:12 | リネージュ