人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

ふぅー(´ω`)
今年入って5度目の手術終わり~(;´Д`)
きっとこれで最後(*'ω'*)b

入院するたびに身長と体重測るんだけど・・
なぜか身長伸びてた(゜Д゜)))))
1cmもwww
信じられなくて3回も測りなおしてもらったぉ~www
それでもやっぱり伸びてた・・・
現在164.3cm(゜Д゜)


昨日は朝9時から手術したんだぁ
もちろん無事に終わったっぽ~(〃∇〃)

でも、風邪ひいてたの内緒にしてたの・・・・
麻酔からさめるときにタンからんじゃって呼吸困難にhhhh
咳してだして!って看護士さんが言うんだけど
咳すると激痛が(;´Д`)
あまりにも苦しくて気絶しました(;´Д`)

ま、前の日睡眠薬飲んでも寝れなかったせいらしぃいけどねwwww

今日は“燃えないゴミの日”なんで早く帰りたい。
なんてわがまま言って朝の8:30に帰ってきちゃいましたww

もちろん許可は出てますぉ~~~( *´艸`)

もう、この傷口治ったら悩みなんかふっとんじゃうんだろうなぁ(ノ∀`)
by shinybranch | 2007-07-07 22:17 | リアル