人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ただただ受け流す・・・

何かが~何かが~ 右からやってくるぅ~♪
それを~僕は~ただただ左に受け流すぅ~♪


ムーディ勝山♪ここのとこすっとやられてますhhh



この前、一緒に飲んだ友達に“ここまで伸びました”って
桂とって髪の毛報告してきたみっちゃんですヾ(*'-'*)

みっちゃんてば天然パーマなんでし(。TωT)
短いとホントやばい・・・(;´Д`)
天然だけどパンチパーマみたい・・・(;´Д`)

乙女にあるまじきヘアスタイル(;´Д`)


それを~私は~ただただ受け流すぅ~♪

とはいきませぬ(ノ`д´)ノ

まだ3・4cmくらいなんで美容院で縮毛矯正かけるなんて贅沢できませんぉ~

時間だけはたっぷりあるんでドラッグストアで買ってきた(*'ω'*)b

「がんこなくせ毛1度でまっすぐ!」
なんてうたい文句に飛び乗り~~~
プロカリテのストパでし(*'ω'*)b

今、待ち時間だったり・・・w

うまくいってる事を祈りつつ・・・・流してくるっぽ~
by shinybranch | 2007-06-20 23:47 | リアル