おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

リネはまった(゜Д゜)b

今日はがっつりリネやりますょ(`・ω・´)

影でもいこかなぁって思ってたら入り口で知り合い発見(゜Д゜)b
一緒してぇ~と泣きついてペアしてもらいましたヾ(*'-'*)

影でペアしたかったんだけど・・・・混み混みで
馬食べてたんだけど・・・・ギリギリでw

普通に40Fペアすることにヾ(*'-'*)
ペアだから牛歩だよヾ(´┏Д┓`;ゞ  =3  =3  =3

が、いきなり目の前に血吹いてる人が(゜Д゜;;)
d0066788_14483287.jpg


二人じゃ絶対ヾノ´Д`;)㍉㍉

知り合いに声かけてたら40Fペアしてた高レベWIZ二人にみつかったぁ(;´Д`)

さくっとWBしてくれたから安心して食べられたよ(@ ̄¬ ̄@)


そしてなんとーーーヾ(*'-'*)
d0066788_1451933.jpg


アミュげと~(☆д☆)キラーン

今安いのねぇ(ノω・。)
シスタが買い取らせていただきました(*'ω'*)



全チャで知り合い探してた人にWISしたらトライソウルいるって(゜Д゜)b
今日はボス運いいのかしら?
さっそく(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 『突撃ぃ~~!』
d0066788_14532824.jpg


こんなに時間かかるのかぁ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
EW何個使ったかな・・・途中で矢なくなって殴ったょw

シスタのPTはWIZ1でNB3人だったから回復はNBのみで!
WIZさんはキャンセくらった人のエンチャ&イミュ!
NB3人はものすごく楽(゜▽゜*)ニパ

ジャイアン召還してたけどWIZさんにタゲいっちゃって
そん時はホントあせったけど耐えてたなwwww

楽しかったゎ(*´∀`)



昨日かな?おとといかな?
d0066788_14584236.jpg


こんなSSも撮れましたっとヽ(・∀・)ペタ



d0066788_14595117.jpg
レヴィちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2007-06-07 22:36 | リネージュ