人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

体力つけなきゃo(`ω´*)o

チョコを預けてからすっかりやる気なくしてるみっちゃんです( ´┏_⊃┓`)
今日でチョコも5ヶ月の誕生日ヾ(*'-'*)
一緒にいれなくてごめんょ(ノω・。)

そんなみっちゃんは引きこもり状態・・・
散歩もしなくていいし・・・
ふぅ~   脱力   ヽ(゜Q。)ノ


今日、病院に行ってきたんですが・・・
いつもの道・・・はや歩きで20分くらいかな?
息きれますhhhh
たかが3日でこんなに筋肉&体力おちるものですかねぇ(;´Д`)

このままじゃいけません(・`ω´・)b


みっちゃんが社会復帰するためのサポート役できたチョコに申し訳ないっす!
(そうだったのか?w)

先月から始めたぶっとい注射( ̄m ̄*)
相変わらず痛い・・・
今でも下っ腹に痛みががががが(。TωT)

そして先生といろいろ話した結果~~~~

7月6日に手術けて~い(・`ω´・)

ズバリ!中身の入れ替えです!!!
今度はシリコンだよ~(人´∀`)*゜。・゜

形も触り心地も断然よくなるらしい(*ノノ)
今からドキドキしてるぉ~♪

そして今度は一発OKでお願いします(ノω・。)

って、ことで体力つけなきゃねo(`ω´*)o
by shinybranch | 2007-05-24 21:03 | リアル