人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

脱毛(゜▽゜*)ニパ

チョコと一緒に寝れないの・・・寂しいぉ(ノω・。)

今日は2週間ごとのカウンセリング受けに病院いってきたぉ~
散歩じゃないのに歩くのだるい・・・ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

今日から新しいお薬出されちゃったし・・・
気分的には↓↓↓↓↓\(-"-)/ マイッタ


このまま帰ってもなぁ・・・

エステだ(〃∇〃)
夏にむけて脱毛じゃ(≧∇\*)
体験エステいっちゃったブーヾ(*ゝω・*)/
体験だから1箇所しかダメって・・・

なんかお肌ツルツルですょ♪
永久脱毛じゃないからまた生えてきちゃうけど
2ヶ月もつらしいです(*´∀`)
そして、続けて通えば永久脱毛と同じくらい生えてこなくなるらすぃ~

ちょっと誘い文句にのせられそうなみっちゃんです(゜▽゜*)ニパ

どこを脱毛したかは・・・・想像におまかせしますょ(*ノノ)

エステは気分転換に最高ですな(@ ̄¬ ̄@)
by shinybranch | 2007-05-21 23:01 | リアル