人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

さみしい(。TωT)

今日は電車に揺られること1時間10分
町田までチョコを連れて出かけましたょ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そう、訓練所ですo(`ω´*)o
いろいろ話聞いたけど信頼できそうなとこなんで
そのまま預けてきました・・・

心配症のみっちゃんは今食べさせてるドッグフードとおやつを持っていき
食べさせてあげてください。とお願い(ノω・。)

みっちゃんの匂いついたタオルとかいらない?とかw
チョコのお気に入りのおもちゃそばにおいてあげて・・・とかw
細かいこと言ってたら・・・・却下された(TωT。)
ついでに噛みながら遊ぶおもちゃは処分してくださいって・・・(。TωT)

そうだよね・・・お泊りじゃないんだもんね・・・

噛み癖やムダ吠え、マウンティング・・・
昨夜なんてお風呂入ってる間にテーブルの上荒らされたし・・・
灰皿ひっくりかえしたり、置いてあった2千円噛み千切ってたり、
チョコの問題行動はいぽぱいヽ(゜Q。)ノ

3ヶ月から4ヶ月の預託訓練でし(ノ`д´)ノ
フロントラインやらフィラリアの薬は4ヶ月分用意しておいたよ┌(_Д_┌ )┐


立派なジェントルマン犬になってみっちゃんの所に帰ってきてね(ノω・。)
チョコががんばるんだもん!
みっちゃんも会えない間いろいろがんばるよo(`ω´*)o
とりあえずは、訓練所代を稼がなきゃねξ:D)| ̄|_


あああああああああああああああああああああああああああああ

チョコのいない部屋は寂しすぎる(つд`)・゜・。
チョコよりみっちゃんが訓練所いかなきゃだヽ(゜Q。)ノ

1ヵ月後の面会までにみっちゃんが正気たもっていられますように・・・
by shinybranch | 2007-05-20 23:38 | リアル