人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

代々木ドッグラン再び~

今日、あんまり天気よくなくて心配だったけど・・・・

代々木公園ドッグランに行って来ましたヾ(*ゝω・*)/

お天気のせいでしょうか、最初は犬少なくてさみしかったな・・・( ´┏_⊃┓`)
それでもお友達作って欲しくてみっちゃんから近づいたりしてw
代々木ドッグラン再び~_d0066788_241950.jpg


フレンチブル~みっちゃんとこに来てくれたぉ~
ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ


その後も、みっちゃんから犬の集まってるとこにε=\_○ノ
代々木ドッグラン再び~_d0066788_261655.jpg


チワワが追っかけてきてくれたりw
チョコは気づかれないうちに匂い嗅ぐのが得意みたいww
堂々として欲しいとこだけど・・・
贅沢言えないですょ・・・・

だって・・・
結局、みっちゃんとこに逃げてくるんだもの・・・
代々木ドッグラン再び~_d0066788_29129.jpg



もっと人じゃなくて犬と仲良しになって欲しいワン▽・ω・▽♪
by shinybranch | 2007-05-19 23:11 | リアル