人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

しつけ教室( ̄σ- ̄)

チョコも24日で5ヶ月になるよ~(*´∀`)ノ
うちに来て2ヶ月かぁ 早いね(゜▽゜*)

キチンとしつけやるには今がチャーンス!

今日は近所にある「しつけ教室」へカウンセリング受けに行ってきました!!

チョコの問題点は「噛み癖」&「ムダ吠え」(TωT。)
ついでに「落ち着きナス」ヽ(゜Q。)ノ

今治さないと将来心配・・・
あと15年は一緒にいてくれないと困るからぁああああああああ

あと、自慢できるくらいにいい子ちゃんでいて欲しい( *´艸`)

チョコの場合、通いでいろいろ課題をならってきて
家で復習しながらみっちゃんとトレーニングo(`ω´*)o

それと、自宅で吠える時の状況(ヒールの足音に敏感ですw)に
あわせて出張トレーニングo(`ω´*)o

この組み合わせがいいらすぃ~

預託訓練も考えてます・・・
会えないのは寂しいけど(TωT。)
その間に仕事やら引越しやら出来たらいいな・・・


とにかく、時間がある今のうちにいい子ちゃんになってもらおう(*´∀`)ノ
by shinybranch | 2007-05-17 16:27 | リアル