人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

待てヽ(`Д´ヽ)

今日も念入りにお散歩へヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近、戸越商店街まで足を運んでますヾ(□ ̄ヽ)=з=з=з
チョコいても昔ながらの商店街では店先でお買い物できちゃうからいい♪
買い過ぎると散歩たいへんになるから要注意ですが・・・(゜∀。)b

それでも足りないものはスーパー行かなきゃだよね・・・
ってことで、チョコ待て!ヽ(`Д´)

はじめはいつもどうりワンワン吠えられたぉ・・・
でもね買い物終わって戻ったら“伏せ”して待ってたヾ(*ゝω・*)/
チョコはいい子ちゃんですねぇ♪
なんて褒めながら帰宅w

今、ベッド使ってハウスを覚えてもらおうと奮闘中(ノ`д´)ノ
やっぱゲージあったほうがいいかな・・・

噛み癖とムダ吠えやめさせないとなぁ・・・
みっちゃん疲れるっぽw
by shinybranch | 2007-05-16 16:09 | リアル