人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

お勉強o(`ω´*)o

PCあってもゲームかTVかブログしかしてないみっちゃんだょ・・・

今日はEXCELの使い方教えていただきました(*´∀`)ノ
とりあえず、お小遣い帳作ってみたょ( *´艸`)
他に使い道思いつかなかったってのは秘密(゜∀。)

以外にみっちゃんでも出来そうで安心したっぽw


夜はEXCELの先生様とジンギスカン(@ ̄¬ ̄@)
近所にできてて気になってたんだょねw
なかなか美味でございますぅ~~~♪

同じフロアにダーツと3Dゴルフあったんでo(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)o
やるでそw

3Dゴルフ初めてやったょ~(゜▽゜*)
昔はコースちょこちょこまわってたんだけど・・・(へたっぴですがtt
手術後、まだ右手痛いし不安だったけど・・・
へたっぴは相変わらずヽ(゜Q。)ノ
でも、思ったよりも腕ふれるんで楽しかったぁ(〃∇〃)

打ちっぱなしでも通おうかしら・・・( *´艸`)
今のうちに練習しといて友達驚かすってのもいいかもねぇ


ジンギスカンより3Dゴルフのが高かったのはショックだった(TωT。)
by shinybranch | 2007-05-12 23:17 | リアル