人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

巨人vs中日

知り合いに誘われて~~~
東京ドーム行って来たじぇヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
巨人vs中日だぁああああo(`ω´*)o

1回の裏で巨人の勝ちは決まったような試合だったな( ̄σ- ̄)

けど、やっぱり最高だょヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
野球みながらのビール!
特にファンでもないし、席なんて3類側のネット裏・・・・
でも、まわりはほとんど巨人カラーでしたwww
大声で応援しながらビールガブガブ(@ ̄¬ ̄@)

売り子さんの可愛さを勝手に点数つけて関係ないことではしゃいでたけどw

ちょこちょこ出てくる着ぐるみ&チアガールもどき・・・・
巨人vs中日_d0066788_2251218.jpg


足太いぞ~こらぁ~って隣の人が叫んでた・・・


思いっきりはしゃいだ証拠ですかね・・・・
疲れてタクシーで帰ってきましたょε=\_○ノ
by shinybranch | 2007-05-11 22:52 | リアル