人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

当たり( *´艸`)

相変わらず・・・アルコールとニコチンにどっぷりなみっちゃんです( ̄σ- ̄)

昔なつかしの駄菓子もコンビにで売っててくれるのでうれしぃですょw
みっちゃんのお気に入りは「よっちゃんイカ」(@ ̄¬ ̄@)
これがまたビールのつまみに最適なんだなぁ~♪

普段あまり気にしないけど、くじつきなんだよねw
今日は無性に気になって見てみたら・・・・
当たり( *´艸`)_d0066788_503132.jpg
見づらいけど“あたり”!!!!!


しかも、この後続けて当たりが2個出たょ~ヾ(*ゝω・*)/
ついてるねぇ~(人´∀`)*゜。・゜
みっちゃんには変な直感があるのだ!!!
いつも直感で動いてる子だしね( ̄σ- ̄)
最近忘れてたけど、意外と当たってるんだよねwww


そんな直感女を見つめる視線が・・・・(゜Д゜)
当たり( *´艸`)_d0066788_535744.jpg


最近やっとチョコ専用ベッドも気にかけてくれてるチョコw
よっちゃんイカ食べてるときはこんな視線(゜▽゜;)

眠いんでそ?
どうせチョコの好物じゃないょ・・・?

そんなみっちゃんの気持ちを察しての視線なのか・・・・
コメントしずらい表情・・・・

数分後・・・・
当たり( *´艸`)_d0066788_57151.jpg


ねりゃーいいじゃん(`Д´;)
どうせ今日も酔っ払いだょ!!!
それがお前のママなのだ・・・・ヽ(゜Q。)ノ


チョコょ・・・
どんな環境におかれてもお前なら大丈夫だo(`ω´*)o
お前ならどんな人生でも楽しみながら生きていけるはずだょ(゜▽゜*)
だって・・・みっちゃんの所に来れたのだから( *´艸`)
お前ほど幸運な犬はいないんじゃない?w(親ばかでし!

でも、ホント人生楽しまなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
親子共々がんばろうじゃないかぁ(*´∀`)ノ


さて、よっちゃんイカもらって来なきゃだ( ̄σ- ̄)
by shinybranch | 2007-05-10 05:10 | リアル