人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

気分転換ヾ(*ゝω・*)/

久しぶりにスキン変えてみたぉ~ヾ(*ゝω・*)/
みっちゃんも見てくれてる人も気分転換になるかなっと♪

そして、リアルでもいろいろ気分転換実験中でし(ノ`д´)ノ
まだ詳しいことは書けないけど・・・(〃´・ω・`)ゞ


今日はカウンセリング受けに病院へ~( ̄σ- ̄)
もうね、薬全部拒否でし(ノ`д´)ノ ̄ ̄□”

最近、ぁ・・・前からだけど胃の調子悪くてね・・・
必要のない薬はなるべく飲まないようにしないとねぇ・・・
(その前に酒やめろ!とか言わないでね(TωT。)
(その前にタバコやめろ!とか言わないでね(TωT。)

ま、たいした薬じゃなくサプリ系だったり、漢方だったり、
食生活変えるほうがいいでそ?って薬だから大丈夫w

ビタミンやコラーゲンや食物繊維やミネラルや・・・
栄養&美容には意外と気を使ってるつもり♪

そそ、チョコにも気を使ってあげるょ♪(できるだけね・・・
オーガニックのドッグフードに変えてから毛質がかわったのだぁ
前にも書いたけど「happy spore」のまるこさん情報!
リンクも貼ってるけど・・・w
とても勉強になりますでし!

後ろ足にあった500円玉くらいのハゲも治ってきたし( *´艸`)
やっぱり健康&美容は中からでしょーーーー!!!

お金かけずに手間かけろ!
これからも↑をモットーにがんばりますo(`ω´*)o
by shinybranch | 2007-05-07 20:35 | リアル