人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

TALK ABOUT LOVE♪

実家に帰ったらいつも「誰かいい人いるの?」って聞かれてる・・・
昔、親に紹介してた男に騙された過去がある・・・(/ω・\)
しかも1度じゃない(゜∀。)
だから念を押すように「変な人に引っかかるんじゃないよ!」って言われるのだw

高校時代の友達と飲み会すると「みっちゃんは結婚しないで一生独身でいて!」
なんて、言われてる・・・
みっちゃんはとっても自由人に見えるらしいww
結婚して普通の人と同じになったらつまんないからだって・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

5人グループで3人は結婚してる(゜▽゜*)
それぞれ、スタイルは違くても幸せそうだょ( *´艸`)
もう一人の友だちはバリバリのキャリアウーマンですぅ~(〃∇〃)

みっちゃんは?自由にやりたいことやってるとしか見えないらすぃ(゜∀。)
好きなときに酔っ払いw
好きなときに恋愛w
好きなときに一人でフラフラするのだw
友達の目は正しいのかも・・・ξ:D)| ̄|_

GWだから普段なかなか会えない友達とかにも会えてうれしいね(*´∀`)


おもしろいもので、みっちゃんの友達は独身ばかり
高校時代の友達3人しか既婚者いないのだww

飲みも深くなるとどしても恋愛話に~
下ネタおおいんですけどw
てか、下ネタばっかかも(。・ρ・)

恋愛癖ってあるよねぇ( *´艸`)

束縛されないと愛を感じないって子もいたり・・・w
自分の考えを否定されたらそこで終わりにしちゃうって子も・・・w
後は、常に一緒にいないとダメだったり・・・w
一緒にいれない時は常に連絡してないと不安になってたり・・・w


類は友を呼びます(・`ω´・)b
これは間違いないですね!実体験でそう思うゎ(・`ω´・)

“めっさ寂しがり”゜゜φ(;ェ;`)
“表現へたくそ”゜゜φ(;ェ;`)
“隣の芝は青く見える?”゜゜φ(;ェ;`)
極めつけ“悲劇のヒロイン好き”゜゜φ(;ェ;`)
みっちゃん&友達は決して恋愛上手ではないですね・・・

他にも理由はあれど・・・幸せな恋愛はできない体質ですな( ̄σ- ̄)


なかでも、みっちゃんはたちが悪い・・・(゜∀。)
わがままで押し付けがましく・・・
すっごい欲しいものがあっても欲しいって自分からは言わないw
人一倍寂しいくせに寂しいって言わないw(たいがいは気づかれるw

酔うと、さらにたちが悪く・・・
ケンカ吹っかけといて相手の出方見たり
気持ちを量るようなことするんだな・・・・

自覚がある中で極めつけは「記憶がありません」・・・
こんな失礼しまくりで、最後は言いたい放題!やりたい放題!

後悔の嵐がやむことはありませんね゜゜φ(;ェ;`)

こんな事を書いてるってことは・・・・
かなり酔ってるょ( ̄σ- ̄)
朝起きて、ブログ見てきっとびっくりするであろう・・・
(たぶん記憶ないゎ・・・ξ:D)| ̄|_
by shinybranch | 2007-05-04 03:11 | リアル