人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランでぶ~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

GW突入(・`ω´・)b
皆様どうお過ごしでしょうか?・・・なんちって~( *´艸`)

今日は昨日からOPENという代々木公園のドッグランへ~
チョコもでぶ~だじぇ~~~~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

人見知りも、犬見知りも、「何それ?」ってなくらいしないチョコ(゜▽゜*)
ドッグラン入場して~とりあえずリードつけたまま1周しよかぁって・・・
かなり興奮してたけど、まわりを見た限り大丈夫かなぁって思って・・・
いざ!ゴーo(゜∇゜ヽ)(/゜∇゜)o
ドッグランでぶ~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ_d0066788_23553075.jpg


想像以上に周りの子と挨拶もできるぅ~(〃∇〃)
吠えたりしないぃ~(〃∇〃)
てか、楽しそぉ~(〃∇〃)
みっちゃんも「こんにちゎ~♪」とか言っていろんな子と友達になれたし( *´艸`)

他のミニチュアピンシャーの子に会えたのは感激だったなぁ(〃∇〃)
会う子会う子、違くね?
こんなおっきくなるん?(中型犬かぃ?)って子から
あれ?鼻短くね?(チョコがかっこよすぎ?)って子もw
性格はみんな一緒だのぉ~
ガルルぅ~って噛み付きポーズ・・・鼻の下というか、上唇?ヒクヒクさせる
かわいくなくなるから・・・・ヤメテ ξ:D)| ̄|_

いつも以上にマーキングのつもりなのかおしっこ多かったり・・・
(足はあげませんが何か?w)
ドッグランでぶ~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ_d0066788_23554610.jpg


ちゃんと隅っこ行ってから・・・とか
木の周りで・・・とか
チョコなりの気の使い方があったのだろう!きっと(゜▽゜*)

チョコと出会って1ヶ月ですが・・・
みっちゃんの性格状かなりのスパルタに(ノ`д´)ノ
でも、今日は心の底から誇らしかったぁ~(人´∀`)*゜。・゜

それは~というと!
無料しつけ教室受けてみたんだけど
まわりがアフォ犬ばかりだったせいかな?
ぅんにゃ!うちのチョコはかなり頭がよいのだぁ~ヾ(*ゝω・*)/
他の子とも挨拶キチンとするし!
無理じいもいたしません!
お座りもバッチシ!
呼べばみっちゃんの元へヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

どうしょ・・・1年後とかめっさ凛々しくなってそぉ~(≧∇\*)
今日ほどチョコが誇らしく思えた日は初めてだったぉ~(人´∀`)*゜。・゜

そんなうちにどんどん時間は経つものでぇ

あ ッ  と言う間に3時間ξ:D)| ̄|_
アレレ・・・みっちゃん座りたいぉ~(ノω・。)お腹すいたぉ~(ノω・。)
状態で、代々木公園の屋台で焼き鳥&たこ焼きで(@ ̄¬ ̄@)
ちなみにビールいっぱい飲んだなんて言わない・・・( ̄σ- ̄)

ベンチ座りながらチョコおやつで遊びながらぁ~
最高ヵヮィィ~♪
そんな1日でしたとさ~めでたしめでたし(*´∀`)ノ
最後にもっかい!キチンとお座りしてちょぉ~(〃∇〃)
ドッグランでぶ~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ_d0066788_052924.jpg
あぁ~ん・・・みっちゃん撃墜ヽ(゜Q。)ノ
なにこのかわいさぁ~
(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


今日もお家帰ったらみっちゃんの膝の上独占(゜▽゜*)
さすがにお疲れでしょ~
みっちゃんがね・・・ξ:D)| ̄|_
ドッグランでぶ~ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ_d0066788_055378.jpg
しわわせ~~(人´∀`)*゜。・゜
一緒にベッドに行こう(。・ρ・)
by shinybranch | 2007-04-29 23:54 | リアル