人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

心配かけちゃって・・・

ごめんょ~(;´д`)ノ

ただいまの体温37.8℃
日曜から39.8℃くらいの熱が出てやっとさがってきたかな(ノ∀`)

いっぱい汗かいたのにお風呂入れない(TωT。)
ホットタオルで念入りに拭き拭きして我慢・・・

高熱がでたのはインフルエンザでもなくて・・・
術後の傷も関係ないらしいです・・・
どうなっているのやらヽ(゜∀。)ノ

右胸の下側にドレーンいれて、いまだに出続けてるリンパ液を
ポシェットに貯めこんでるぉ~~~

リンパ液が止まって、異常なし!って言われるまで
今回はとことん入院します~

心配かけちゃって・・・_d0066788_1154623.jpg
洗濯もしなくっちゃo(*`ω´)o
by shinybranch | 2007-02-20 11:05 | リアル