人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

なかなかの

術後なかなか良好でございます(*゜ω゜)ノ

脇の下のリンパも切除しましたがもう歩けるし、ご飯もちゃんと食べてます(*^-^*)
そして、この入院中に禁煙したかったんですが…
抜けだして吸ってたりします(-o-;

痛み止めが効いてるからかな?
たいがいの事はもうできます♪
下向くのはさすがに出来ないですが…

個室にしてもらったの!
めちゃめちゃ快適で帰りたくなくなっちゃうくらい(●^o^●)
が、遅くても水曜日には退院できそう♪


かなり元気だょ(*´∀`)
by shinybranch | 2007-01-27 16:14 | リアル