人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

o(`ω´*)o

乳癌なんてくそくらえ!
おっと・・・汚い言葉使ってごめんちぃ

しんどい抗がん剤も終わったよ(*´∀`)
後は手術するだけですo(`ω´*)o
悪いとこ全部とったらすぐに元通りに元気になれるよね
ツライのや痛いのはいくらでも我慢できるぉ
ハゲでもいいさ・・・
髪の毛だってすぐ生えてくる
眉毛やまつ毛が抜けてもいいさ・・・
化粧うまいからねww
爪の色が変色して痛みが出てもだいじぶさ・・・・
もうすぐ治る
体力が落ちたってだいじぶ
近所の坂道のぼるのに息がきれたっていいさ・・・
体力だってとりもどせるはずさ
おっぱいがなくなってもいいょ・・・
シリコン入れて巨乳にするから
乳首がなくなってもいいさ・・・
ノーブラまんせ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

でも、寂しいのって我慢できない
甘えたい人に受け入れられないのは耐えられない・・・・

ワンコ欲しいな(*´∀`)
ヨーキーかチワワの黒の子犬が欲しい( *´艸`)
ちっちゃくてかよわいワンコ・・・
みっちゃんが守っていける存在
みっちゃんだけを愛してくれる存在がほしいな・・・
みっちゃんはその子にいっぱい愛情送りたい(○´ω`○)
みっちゃんを裏切らない存在が欲しい・・・


きっと病気は関係ない、今ツライのは寂しさだけ・・・
1年もニートしてると寂しさMAXなるのかも・・・・
by shinybranch | 2006-12-22 23:51 | リアル