おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり・・・

土曜日の落ちる寸前の会話・・・
d0066788_1110041.jpg
自覚症状アリです(。・д・。)b


きっと確信犯ですね(+・`ω・´)!?
d0066788_11113231.jpg
うぎゃって何?


↑はですね・・・
ボスタイムにVP行こうって誘ったのですよ(゜▽゜*)
ま、突っ込みすぎです(。・д・。)b

↓こんな言葉いただけたんで満足(○´ω`○)
d0066788_11134998.jpg



久しぶりに怒羅衛門XPに会えたょ(○´ω`○)
爺さん主催のミニ同窓会だ ウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ
またまた名言残してくれたんで・・・(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_11154895.jpg


でもね・・・
25Fで3人で殴りって・・・
どMすぎじゃないですか?(。・ρ・)?
ドラちゃんが火なんで殲滅はかなり速かったです└(└゜∀゜) (゜∀゜┘)┘


そして・・・夜中(○´ω`○)ノ
みゅうみゅ、ダイノジを連れまわして遊びました(○´ω`○)フフ
PI行ってソウルクリスタル作ったりしてて(゜▽゜*)
せっかくだから墓でも行こうと思った瞬間・・・・
d0066788_11211242.jpg
深淵の主(゜Д゜)b
初対面ですペコリ_(._.)_
蒼い閣下・・・




全チャで知り合い呼んだり・・・・
PI倉庫でナンパしたり・・・・
かなりビビッてたシスタですが、なんなくENDΩ\ζ゜)チーン
ドロップはクソゴミでした(そんな汚い言葉ダメry
会えるだけでもドキドキですねぇ( *´艸`)


d0066788_11242080.jpg
えーろ(・∀・)ノ

d0066788_11243914.jpg
蒼~見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-11-12 23:06 | リネージュ