おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

久々のたわむれ

こないだ友達の彼氏にみっちゃんのカツラかぶらせた時のことが
毎日夢にでてきて・・・・
大爆笑しながら起きてるみっちゃんです(・∀・)
ほんのイタズラ・・・
これがめちゃめちゃ腹筋運動させてくれるwwwwwwwwww


さて、リネ(み∀る)シ
久しぶりに愛しいウサちゃん達とたわむれてみました(*´∀`)ノ
そして~
d0066788_2315919.jpg
これはウサ達の愛なんだわぁ(*'ω'*)
キリ番ゲッツ(。・д・。)b
えっと5度目ry


そしてひさしぶりに浮浪者くさい人見れました(*´∀`)
d0066788_2381547.jpg


やっぱりマメに覗きに行かなきゃねw


d0066788_239737.jpg
眠かったんだけど
にーすに久しぶりに会って
何故か決闘(ノ`д´)ノ
(ΦωΦ)ふふふ・・・
結果はヒミツ\kv


↑のたわむれで・・・・
何故かシメはガード(+・`ω・´)!?
って思ったアフォな子がいたそうな・・・・
その結果が↓
d0066788_23112541.jpg
おーん(;´Д`)
なんておばか!(;´Д`)
コノ!バカチンガ!!(;´Д`)


さぁ6度目の33.3333%でも目指そう・・・・ヽ(゜Q。)ノ
やる気が出ればぃぃョ(。TωT)
[PR]
by shinybranch | 2006-11-06 23:20 | リネージュ