人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ものもらいに苦戦してるみっちゃんです( ´┏_⊃┓`)ノ

がががっががが!
夢に描いてた念願のABを手に入れました(人´∀`)*゜。・゜
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ_d0066788_21493297.jpg
BWしたログを一緒にw


アイテム欄がちょいスケスケなので見にくいですが・・・
みっちゃん大喜っび~~~ヾ(*ゝω・*)/
わ~い(人´∀`)*゜。・゜
わ~いヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
わ~いダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

で、15Mくらい借金できました(@`▽´@)
シスタが死ぬほど愛してた+9BXB売ります・・・
17M↑18M即決で欲しい方いますか?(/ω・\)
こんなとこでも商売してみる(@`▽´@)


狩りは・・・というと・・・・
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ_d0066788_2153012.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・
みっちゃんにドロップ~~GP(@`▽´@)


3人で80F行ってみたんですが・・・
長いこと残って切断・・・というFever・・・みっちゃんもよくなったなぁ
と思い出にふけりながら並んでみたw
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ_d0066788_2155258.jpg
なんかヵヮィィ・・・この並びwww




お友達が60UPしました☆*:^ヽ(∇^*)。【祝】。(*^∇)ノ^:*☆
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ_d0066788_2157388.jpg
あんまり公表しないでねって
言われたんで後ろ姿・・・
(*≧∀ノ[◎]ゝ
by shinybranch | 2006-11-02 21:58 | リネージュ