おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

おばかぁ~(ノдT)

3日前、目覚めた時から右目お岩さん状態のみっちゃんです( ´┏_⊃┓`)ノ
そ、ものもらい!( *д*)
やっとこさ口が出てきたのでお風呂上りにつぶしてみたぉ!( *д*)
口が4個もあるって・・・・ものもらいすぎ(;´Д`)
たぶん、うみが出きってないんで明日もお岩さんだな・・・!( *д*)


ここんとこリネのやる気が戻ってきたかなぁ(*'ω'*)ノ
で、がんばってたりするんだけど・・・・・
この10日くらいで12END( ̄σ- ̄)
おばかぁ~(ノдT)
復旧代のためINTアミュも売りました(ノдT)

知り合いがもうすぐLvあがるみたいなんで一緒にFIペアとかしてみたぉ~(*'ω'*)b
1歩進んだら・・・どやらトロールさん達会合開いてたみたい(・∀・;)
d0066788_2055644.jpg
トロ2個倒した後にSS・・
(*≧∀ノ[◎]ゝ
SS撮るくせぬけてたわ(゜∀。)




壺メンバ3人でアイリスみっけ~( *´艸`)
で、3人ともENDΩ\ζ゜)チーン
d0066788_2057344.jpg


悔しすぎたんで知り合い呼んでリベンジヾ(。`Д´。)/
で、シスタ引いてて一人またENDΩ\ζ゜)チーン
めちゃめちゃ硬い!てか、どSすぎです・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
PGくれた( ̄σ- ̄)
また復旧代稼がねば(・`ω´・)b


d0066788_20591562.jpg
タダクンありっと~ヾ(*ゝω・*)/
[PR]
by shinybranch | 2006-11-01 20:59 | リネージュ