人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ヅラ 川'∀')ノ

今日、また頭全剃りしたぉ~(゜ω゜*)
寒くなってきたってのに・・・・
って思う人もいるかもだけど~♪

1番の理由はですねぇカツラ三枝ゲッツしたからです川'∀')ゝ
これがまたおそろしいくらいにヵヮィィ(vv。)
自分で言うなって?w
ぃぁ~でもホント似合うよwwwwwwwwww

それと髪の毛生え始めたけど、同じだけ生え変わりで抜けてるので
掃除するたびせつなくなるの嫌だからね!

尼さんPLAY・・・じゃなく、尼さんSTYLEもおそろしいくらいにヵヮィィ(vv。)
これもホントなんだry

ヅラかぶればあったかい&かわいさUPで一石二鳥(゜ω、゜*)ノ

ちと褒めすぎたかな?
ぃぁ~でもホントry



勝利は自信を生み 自信はさらなる勝利を呼ぶ
これ、みっちゃんの大好きな言葉の一つ~(人´∀`)
by shinybranch | 2006-10-25 21:36 | リアル