おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさリネ日記(*'ω'*)

みっちゃんのおばか報告、リアル日記ばっかになってましたぁ(〃´・ω・`)ゞ
こそっとずつリネINしてはいるんですけどね・・・
あんまり狩りする気にはなれなくて・・・
でも誘ってくれるとすっごくうれしいです(*'ω'*)b
調子にのってどこまでも行きますよ?(まてw

d0066788_5124097.jpg


おもくそトルネされてますが・・・
久々にセクハラ女王様会えてうれしかったですよん(*´ρ`)


そして・・・・
d0066788_5134563.jpg


マミー、呼んでいただきました(*´ρ`)
会えただけで満足・・・・


前に比べたらIN時間かなり少ないのにシスタを見つけてくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
そして狩りに誘ってくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
WISもいっぱいいただいてます(*'ω'*)
気にしてくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
みんなの気持ちが痛すぎるくらいうれしいです( *´艸`)


d0066788_5163248.jpg

オクレ兄さん久しぶり~
大変そうじゃなくて大変なんだぉ?wwwwwwwwwwwwww

d0066788_5172075.jpg


ケレスティいつも優しい言葉ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


d0066788_518668.jpg

ファン見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_5183284.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

d0066788_5185883.jpg
キュノ~毎日ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
ホントかな?と、少し疑い(¬д¬。)ジー・・・


でもって狩りする元気なかったりすると・・・
こんな人と遊んでたり( *´艸`)
d0066788_5252362.jpg


ふたば~戻ってきてくれてうれしいょ~
心配してくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-09-25 22:10 | リネージュ